SSブログ

8しゃいになりまちた! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃん こばわ。 

パンチでしゅ。

CIMG1680.JPG

おかしゃん じゅ~~っと しゃぼてるから

もう、ぼくのことなんか わしゅれちゃたかな?

CIMG1704.JPG

おかねしゃまで、じじも ばばも ぼくも おかしゃんも

みんな たぶん げんちでしゅ。

CIMG1703.JPG

 

しょちて ちょうは・・・

CIMG1702.JPG

ぼく しゃい の おたんじょび!

おかしゃんが こなの・・・

ちゅくて くれまちた。

CIMG1683.JPG

『 パンチ 誕生日おめでとぉ~!』

【 おかしゃん ありやとでしゅ 

【 ・・・で、これ なでしゅか?】

CIMG1681.JPG

『 これ? 8歳やからね~~ 』 

【 なんか・・・ かっこわるいでしゅ・・・ 】

『 ふふふ・・・ そう言うと思ってホラ!』

CIMG1687.JPG

 

『 かっくいい マント あるし!』

 

 

ちょ~っと手抜きやけど・・・汗

 

CIMG1685.JPG

 

 

【 しょうゆ~ もだいじゃ ないでしゅ・・・】

『 あ・・・そう・・・  じゃ これならどう?』

『 世界のヒーロー??? 8エイトマン!』

 

CIMG1688.JPG

 

 

【 ひーろ ?】

CIMG1690.JPG

 

 

【 えーとまん?】

 

CIMG1691.JPG

 

【 このちと かっくいい ちと でしゅか?】

『 うん!誰もが?知る スーパーヒーローやよ!』

CIMG1693.JPG

 

【 しぇかいの ひーろ えーとまん 】

CIMG1694.JPG

 

 

【 おかしゃん! ぼく がばるでしゅ!】

『 『 うん!みんなに笑いと笑いを運ぶ ヒーローにな! 』

【 はいでしゅ!!】

CIMG1697.JPG

 

 

 

 

ペコっ・・・

 

 

『 ガンバレ! パンチ! 』

CIMG1700.JPG

 

お陰さまで、本日パンチ

元気に8歳の誕生日迎えました。

すっかりご無沙汰しておりますが

相変わらずこんな感じで

のんびり 幸せにくらしております。

また追々 ブログもUPしていきたいと思います。

 

 


nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

ラオウ&リン

パンチ君 8歳 お誕生日おめでとぉう♪

8歳なってもパンチ君若々しいよねぇ~ お目目も綺麗し、白髪も増えてないし~

相変わらずおかやしゃんに遊ばれてるし(笑)
エイトマン懐かしい・・・・・中学生の頃制服がワンピースだったので、ベルトをギュウーってきつく締めてる子をよく「あっ!エイトマンだぁ」と言ってたもんです。
それにしてもそのマントは可愛そう・・・・・(笑)
おかしゃんにいっぱい弄られながら元気に楽しく過ごしてねぇ~♪





by ラオウ&リン (2013-09-07 16:57) 

おかしゃん♪

>ラオウ&リンさん♪

ありがとぉ~!
パンさん、あっという間に8歳
でも若々しい?
そんな事言ってもらえると嬉しい!
白髪は全体的に白多いから目立たないのかもね?

くく・・・
ママさんもエイトマン知ってるんだ~~!笑
マントね~探したけどこれしかなかったんよ~!
ま、パンチらしいけどね!

コメ入れられない連絡もありがとうね~!
by おかしゃん♪ (2013-09-08 11:58) 

miya

パンチ君おめでとー(*´∀`)
なんというか。。皆年取りましたね(笑)
でも、元気そうで何よりです。
おかしゃんのお祝いに、文句も言わず(笑)健気なパンチ君。
また一年、元気に過ごせますように☆
by miya (2013-09-08 15:04) 

カイルママ

先日は、無理なお願いをしてすいません。

まだ、飼い主さん見つかっていないから悲しいです。

パンチ君8歳おめでとう。
何か月も会ってないから・・
でも、変わりなくおかしゃんに遊ばれていますね。
元気で又、会いましょうね。
by カイルママ (2013-09-10 08:30) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪

おひさしぶり~!!
ブログ、さぼりもいいとこなのに気付いてくれてありがとぉ~!
パンさん、もう8歳ですよ!
モモビビちゃんと会ったころは確か3~4歳?
ホント早いよね~!
クーちゃんは大きくなったんだろ~な~ ^^/
一年一年、皆が元気で過ごせるといいね!

by おかしゃん♪ (2013-09-10 13:56) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

いえいえ・・・
あわててのUPだし、ブログさぼってるから見てくれる人も少なくて・・・
facebookとかの方でもシェアしてもらったんだけど残念。
早く里親さん見つかるといんだけど・・・

パンチはや8歳です!
パンチが家に来たころは、高山でボステリなんて見たことなかったのに
今じゃ随分ふえたな~って・・・
なんて、先日もどこかのおばあちゃんに
これは何?うさぎ?犬?・・・って言われたらしいけど~笑
またランで会えるといいね~~!

by おかしゃん♪ (2013-09-10 14:00) 

はまのはなまま

お!!こっちでも 更新してた。ww
何度でも言うよ おめでとう パンチ君。


by はまのはなまま (2013-09-10 22:23) 

よもぎもち

元気そうで何よりですぅ~

お誕生日おめでとう (^o^)
by よもぎもち (2013-09-12 15:31) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪

見てくれてありがとぉ~!!
も~さぼり通りこしてクローズに近かったから
誰も気がついても見てもくれないかと・・・
一人でも見つけてくれると嬉しいよ!
たまにはUP頑張りまぁ~す!


by おかしゃん♪ (2013-09-13 13:56) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

おひさしぶりぶりぶりぶり~~~~!^^;
お陰さまでじじばばぱんおか
み~~んななんとか生きてます。
ま、元気~~と胸張っては言えんけどね。
パンさん、もう8歳
おかしゃんもう・・歳
歳とったよ~~~!><
by おかしゃん♪ (2013-09-13 13:58) 

パンチママ

お祝いコメント 遅くなってしまって ごめんなさい!!
パンチ君 8歳のお誕生日 おめでとうございます。

エイトマン(笑) 知っているわあ~
うんうん、スパーヒローだったよね!!

パンチブログも、そうフラダンスも3カ月お休みしましたが
みな再開いたしました。
また仲良く お願いいたします。
by パンチママ (2013-09-23 10:16) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

お祝いコメありがとぉ~ございます!
もう8歳ですよ~~!
な~~んか、ホントあっという間でした。

エイトマン、歌えます?私歌えますよ~~!笑

フラ、再開されたんだ!
私も来月大きな発表会あるんで頑張ってます!
お互い楽しくがんばりましょうね!

by おかしゃん♪ (2013-09-25 13:41) 

ランママ

パンチ君 8歳のお誕生日おめでとう!!!

末広がりの おめでたい年だから、
良いこといっぱいあるといいね~^0^/

おかしゃんも元気で何よりです。
久し振りに、パンチ君見れたから嬉しいよ~!
by ランママ (2013-09-26 23:15) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

お祝いコメありがと~です!
&お久しぶり~~!
いつも気にとめていただきありがとうございます!

末広がり・・・そうですね~!
元気でいい年になること願います!

またこちらにお越しの際はお会いしたいな~~!

by おかしゃん♪ (2013-09-28 10:38) 

ぼすとん

あは~久しぶりってものじゃないね・・・汗

やっと再開したよ

パンチくん8才おめでとう
まあなつかしいエイトマンだ・・
知っている人はきっと少ないだろうね
当然知ってますけど・・・笑
by ぼすとん (2013-11-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。