SSブログ

ん~~~っっと・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 今日はパンチに質問しまぁ~~す!』

 

【 ちつもん?】

 

DSC08521.JPG

 

 

『 うん  ちゃんと答えるんやよ 』

 

【 はい! ちんちょ~しゅるでしゅ!】

 

 

DSC08515.JPG

 

 

 

『 第一問はこれ! パンチは友好的?』

 

 

DSC08502.JPG

 

【 ゆこてち て なでしゅか?】

 

 DSC08506.JPG

 

 

『 みんなと仲良く出来るか?・・・ってこと 』

 

【 でちるでしゅ~~!】

 

【 ボク おともだち みなと なかよく でちるでしゅ!】

 

DSC08518.JPG

 

『 そやね!パンチの唯一いいとこやもんね 』

 

【 えっへん!でしゅ!】

 

DSC08513.JPG

 

『 じゃ これは~?』

 

DSC08501.JPG

 

 

 【 べ・・・ べんちょ・・・? 】

 

『 そ!勉強!』 

 

【 べんちょ~は・・・】

 

 DSC08509.JPG

 

【 ん~~~っっと・・・】

 

DSC08505.JPG

 

 

【 だいしゅち! 】 

 

DSC08514.JPG

 

『 うそつけっ!』 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ごえもん なのだ~。

今日の昼過ぎにひさびさ、ぶさいく君に会いにランに行ったのにめいちゃんのほか、2わんこしかおらんかった。
ぶさいく君、祭りの親善大使で忙しかったのかな~?
それとも、まだ膝が痛むのでしょうか?
もしかして、昼間っから飲んだくれていたのかな?
by ごえもん なのだ~。 (2010-10-10 22:38) 

おかしゃん♪

>ごえごえ♪
なにぃ~~!
一言声かけてくれればよかったのに~~!
って、ぶさいくやら飲んだくれはないやろ!
今、家リフォーム中で片づけやらでバタバタしてたの。
明日はなんとか行くつもり~
だから明日もおいでっ!
by おかしゃん♪ (2010-10-10 23:15) 

はまのはなまま

なんの番組や~?
で、何か結果は出たのかな?

くまさんとのコラボレーション夢は、まさかのおかしゃん!!なわけないやろ!!
先に結婚せーや。笑
by はまのはなまま (2010-10-11 07:10) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
これね~ipadのCMなんですよ!
なんか写真撮ってたら偶然映ってて遊んでみました~!

けけけっ!
やっぱそぉ~?
結婚はパンチとしてまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2010-10-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。