SSブログ

ここが しゅち・・・♥ [パンチのおしゃべり♪]

 

春近しと言えども、

まだまだ寒いですねぇ・・・

そんなサブイ夜のお話・・・

 

我が家の白黒子ブタちゃん・・・

今宵も おかしゃんのおちりに ぴったりくっついてグースカピー・・・

おかしゃん、幸せ感じるひと時でごじゃります。

この寝顔見ると・・・

1日の疲れも吹っ飛ぶんですよね・・・

 

DSC00568.JPG

 

パンチLOVEなおかしゃん・・

た~~まには、パンチのこと褒めまくっちゃお~かな・・・ 

 なんちゃって・・・ウフッ[キスマーク]

 

DSC00567.JPG

 

 

では、最近お気に入りのCM(ラシック)風にっ 

 (東海地区の人しか分かんないかも)

親ばか全開だけど 許してね~~![あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00570.JPG

 

この、いつも笑ってるような

ガマ口みたいな、この口が好き・・・[揺れるハート] 

 

 

DSC00571.JPG

 

 

ブヒブヒ言って 鼻水飛ばす

このつぶれた鼻が好き・・・[揺れるハート]

 

DSC00572.JPG

 

 

メタボリックで、ムチムチした

このツチノコみたいな体が好き・・・[揺れるハート]

 

 

DSC00591.JPG

 

 

嬉しくても振れない

この意味のないシッポが好き・・・[揺れるハート]

 

DSC00574.JPG

 

 

時々 殺人的なHEを発射する

このプリプリのおちりが好き・・・[揺れるハート]

 

DSC00593.JPG

 

 

夏場になると、靴下みたいな臭いがする

このプニプニの肉球が好き・・・[揺れるハート]

 

DSC00649.JPG

 

 

おかしゃんを幸せにしてくれる

この不細工なパンチが大~~好きっ[揺れるハート]

 

DSC00585.JPG

 

 

だから ついつい・・・

 

カプッ!

 

DSC00589.JPG

【 うおっ!!! 】

 

【 おかしゃん! また よぱらてるでしゅか!?】

 

DSC00578.JPG

 

 

『 ちがうぅ~~~ぅっ!』

 

『 パンチ・・・ だぁ~~いすきっ[黒ハート]やからっ 』

 

DSC00597.JPG

 

 

【 しょれに・・・ なんか ほめられてる ちが しないち・・・】

 

DSC00604.JPG

 

 

『 パンチ 知らんの? 』

 

『 ぶさいくぅ~~・・って、最高の褒め言葉なんやよ!』

 

【 やぱち・・・ 】

 

DSC00601.JPG

 

 

【 おかしゃん  よぱらてるでしゅ・・・ 】

 まだまだ シラフですよ~~っ!

 

 

だいぶん おかしいわっ!・・・

な~んて声は、聞こえませぇ~~ん!

 

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ランママ

パンチ君、本当に可愛いですよね~♪

私も、娘たちを、ついつい齧り付きたくなりますぅ~^^;

すごく、うんうん頷きながら読ませていただきましたぁ~^o^/
by ランママ (2011-03-04 22:52) 

カイルママ

本当、寒いね~昨日ランに行きました。雪の絨毯だったのでドロドロにならなく助かりました。

パンチ君かわいいね~~嬉しい時ふれない尻尾 まあるいおけっ
伸ばしたくなる口まわり。も~~う癒しです。
家もそうですが、食べちゃいたくなるくらい愛くるしい時ありますよね。
因みに私は、見返りブサイクが大すき★★


by カイルママ (2011-03-05 08:25) 

ごえもんだよ~。

おひさですけろ!

だ~~~~いぶんおかしいからほんまおかしいに格上げですけろ。
ぶさいく君が迷惑そうながお(顔ですが)最高!!

じぇやね~バイチュ~。
by ごえもんだよ~。 (2011-03-05 21:04) 

もんろ〜

そうそう、世界中のかーちゃんが
ムスコorムスメに、こう言って齧り付いてるのよねっ!(笑)
ウチもおかしゃんに負けじと
「ラックンが世界中でいっちば~んかっわええ~~~っ!」って
ムギュムギュしてるも~ん(笑)
そしてじじいに「あたま、おかしいぞ」と
言われてるのさ~へっへっへ・・・(¬ー¬) フフフ
by もんろ〜 (2011-03-06 10:26) 

hermama

パンチ君の肉球ぅ、ちょ~ピンクでかわいいぃ~☆
それもチョ~きれいぃ♪触りたいぃ~って^^笑♪
っと、ふふ☆
おかしゃんがパンチくんを食べようとしてるぅ~なんてぇ笑”
けど、その気持ち、すんごくわかるかもぉ^^♪
可愛すぎて、ほッぺの部分、hermamaもガブぅ~って
ついやっちゃいますもん笑ッ☆
っと、パンチ君もお尻くっつけてくるんですねぇ、
女の子限定の仕草だと思ってましたよ^^;
あれは一体なんでそうなるんですかねぇ?
添い寝の時、頭を顔の横に置いてほしいのに
お尻を顔の横に置かれるとぉ、その体勢で
ぷぅ~された時はぁ、そりゃもぉ、大変ですよねって^^笑???
by hermama (2011-03-06 23:03) 

ジゴビまま

結局おかしゃんはパンチ君の全部が好きなんですよね~
わかりますわかります!(笑)
で、たまにあまりにも可愛すぎてカぷってしたくなりますよね
ハグもしちゃうし、寝てるのにちょっと触ってみちゃったり(笑)
うちも同じです(爆)
by ジゴビまま (2011-03-07 00:12) 

よもぎもち

ひゃっひゃっひゃ… (^O^)v
どなた様も酔っ払いは同じ行動するんですよねぇ~
眠いのに無理やり起されてスリスリ・ギュ!
目が点になってても嫌がらないパンチ君に
    100点差し上げますわぁ
by よもぎもち (2011-03-07 10:06) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

もぉ~っ! そうですかぁ~っ!(*^^)v
パンチ・・・可愛いですかぁ~~~!?

なんか、珍しくパンチ褒める?と こっぱずかしくて・・・笑
でも、我が子が1番!はどこの親も同じですよね~~

ランママさんも、チュウチュ・カプカプしちゃってくださぁ~~いっ!^^
by おかしゃん♪ (2011-03-07 22:09) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

日曜はすでに泥んこランでしたっ!
来週がピークかもですぅ~~!><

むふっ!ブヒ母同士、美的感覚・癒し感覚は同じですよねぇ~~!
あのたまらなく不細工加減がいいっ!!
1日に何度 可愛い~~!って 小声で言うことか・・・
大声で言えないとこが微妙な心理なんだけど・・・苦笑

カイちゃんの決めポーズは見返り不細工ですか!?
パンチの見返りは・・
ドキッ!とするくらい怖いですぅ~!(~_~メ)

by おかしゃん♪ (2011-03-07 22:15) 

おかしゃん♪

>ごえもん・・・の仮面をかぶったアナタ!

ほんまにおかしいに格上げでっかぁ~!?
へいへい・・・
何とでも言ってけろぉ~~!
ホントは可愛い~~って言いたいアナタの気持ち・・・
分かってまっせぇ~~!(^ム^)
by おかしゃん♪ (2011-03-07 22:21) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

もんろ~さんも・・・
だいぶんおかしいでぇ~~!笑
・・・って、おたがい親ばか上等!だもんねっ!
不細工でもいい・・・逞しく育ってほしい・・・
なんて、うちは逞しくもないけど・・・トホホ
とにかく・・・こんな頭へ~~んな親子だけど
これからもヨロシクで~~すっ!

by おかしゃん♪ (2011-03-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。