SSブログ

らんらんのあとは・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

梅はぁ~咲い~たか♪

桜~~は、まだかいな・・・♪

 

なんて、もう3月だと言うのに、まだまだ雪の残る高山。

今週も張り切って行きましたよ~~!

雪解けでドロドロのランに・・・[ふらふら]

 

 

『 パンチ~~ [揺れるハート]

 

[るんるん] 会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~

イェイ!

 君に~~[るんるん]

 

 

パンチの姿見るや否や、飛んできてくれたコロくん!

この二人・・・

飼い主もうらやむほどのラブラブカッポー[黒ハート]

・・・って、オカマと野郎ですがね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00683.JPG

 

 

【 コロちゃん・・・ちとがみてるでしゅ! はじかしいでしゅよ! 】

 

DSC00684.JPG

 

 

『 けっ・・・ やってらんねぇ~~なっ!』

 

ラ・・・ラスくん・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00686.JPG

 

すると、隣のランにチャチャちゃんが・・・

 

『 おぅおぅ! お前 新人かぁ~!?』

 

珍しく コロちゃんがワンワンワォ~~ン!!

(おかしゃん 初めて鳴くとこ見ましたっ!)

 

DSC00694.JPG

 

 

【 コロちゃ・・・ どちたの?】

 

『 あいつ、誰だ?』

 

【 あれは ちゃちゃくんでしゅよ!まえも いちょに あしょんだでしゅ 】

 

『 そっか・・・ 』

 

DSC00693.JPG

 

 

【 あれ? らしゅくんも わしゅれちゃたの?】

 

DSC00697.JPG

 

 

『 よぉよぉ!ねぇ~ちゃん!そのボール こっち~~!』 

 

【 やぱち・・・でしゅか・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 】

 

 DSC00700.JPG

 

『 ちゃちゃちゃんも こっち来ればいいのに・・・ 』

 

DSC00699.JPG

 

 

・・・で、結局 合流~~♪

 

『 めいちゃん!呼んでくれてありがとぉ~!』

 

『 さっきは吠えてごめんよ・・・』

 

【 みんな なかよく あしょぶでしゅ~~ 】

 

DSC00704.JPG

 

『 こっちだよぉ~ 』 

 

『 まてぇ~~!』 

 

【 おかけっこ しゅる~~!】 

 

 

DSC00706.JPG

 

 

【 らしゅくん・・・ ちょも いちょに あそんでくれないでしゅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

DSC00709.JPG

 

 

『 男は黙って??? サッポロボール  ボールなのさっ!』

 

ボール大魔王・・・

本日もクールでごじゃります・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

DSC00689.JPG

 

ほりほりほりほりほり・・・・・・

 

『 めいちゃん この辺?』 

 

DSC00711.JPG

 

 

『 そうそう・・・その辺があやし~のよっ!』

 

・・・と、めいちゃんとコロくんは 穴掘りに御執心!

めいちゃん・・・おNEWの服がっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00712.JPG

 

 

【 いまのうちに こしょりと・・・】

 

DSC00714.JPG

 

 

ぐちゃぐちゃ泥んこになりながら、本日もほぼ2時間

しっかり遊んだ 我が家の王子

 

【 おかしゃん・・・ ちかれたでしゅ 】

 

・・・って、もう半分寝そうやん!

 

DSC00718.JPG

 

 

 帰宅後・・・

 

[車(セダン)]

 

【 おかしゃん、 ちゃぶちゃぶ  はた ばかちでしゅよ 】

 

DSC00720.JPG

 

 

『 うん・・・でも今日は 泥んこやで 半身浴やよ 』

 

【 しょっか・・・】

 

『 はい、手って あらあらして・・・』 

 

DSC00724.JPG

 

 

『 あんよも・・ ぽんぽんも・・ ちんちんも・・・ 』

 

DSC00725.JPG

 

 

『 サブかったやろ・・・ ちゃ~~んと のくとまってな・・・ 』

 

DSC00728.JPG

 

 

【 ふぅ~ はんちんよく  ちもち いでしゅ~】

 

DSC00729.JPG

 

 

『 おぉ・・・ リラックスしとるなぁ~ 』

 

DSC00733.JPG

 

 

このお風呂兼プール、すんごく重宝しちょります。

 

【 らんらんのあとの ちゃぶは ちもち いでしゅ~!】

 

DSC00732.JPG

 

 

【 こなこと・・・ しゃれても・・・ でしゅ[ふらふら] 】

 

DSC00736.JPG

 

 

『 なんか 言ったぁ~? 』

 

♪ ババンバ バンバンバン あ~ソレソレ!♪ 

 

 

【 うかれてるおかしゃん・・・ しょれはね・・・ 】

 

 

また今度~~♪

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めいママ

昨日はありがとうございました

ランドロドロで嫌ですね せっかくの洋服が。。。。この時期は仕方ないですね でもワンコ達は楽しそうですね みんなで遊ぶ姿見ていると嬉しくなります

パンチくんおりこうでお風呂入るんですね 頭にタオルものせてきもちよさそうです めいはシャンプー苦手で逃げ回ってやっとお風呂に入り大暴れをしてシャンプーします 私のやり方が悪いのか。。。なにかいい方法はないかと思います

明日は楽しみですなおもいっぱい飲むといってはりきっています
あ!今回はカメラ忘れないようにしないと
by めいママ (2011-03-07 22:39) 

もんろ〜

パンチ君のバケツ姿、久々に見た~。
お風呂にも使えていいね~!(^^)v
やっぱりこれくらい浅めの方が使いやすいかも。
ベビーバスもウチのバケツもちょっと深いから
視線が遮られちゃうのでいまいちなのかも。。。

いよいよ明日です。
若い子も来るから、昭和のパワーを見せなければっ!
ウチのじじいは合コンにでも行くような気になっている。。。(笑)


by もんろ〜 (2011-03-07 22:46) 

よもぎもち

さすがに雪が少なくなって来てますねぇ~
で…ドロドロですか 
でも
パンチ君半身浴で気持よさそう (^O^)

えぇ…
合コン???
結果楽しみにしてるよ~ん
by よもぎもち (2011-03-09 10:03) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

これから暫く、泥んこは覚悟だよね~!
オニューの服・・・勿体無いよっ!^^;
パンチ、水大好きだからお風呂(湯船)も大好きで
自分から入ってくれるんだけど
シャワーで顔が濡れるとパニクリます。
だから、顔は濡れタオルやスポンジで・・・
めいちゃんも、浅いお湯から慣らしたらどうかなぁ~?

先日は盛り上がったね!
また次回が既に楽しみなおかしゃんです!^^

by おかしゃん♪ (2011-03-10 22:19) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

これ、活躍してるよ~!
もう1つ買おうかな・・・と思ってます。
うちも今までベビーバスだったけど、リフォームで狭くなって
今はこのバケツ湯船でお風呂してます。
ラス君も浅目なら大丈夫なんじゃ?
ボール入れて遊ばせたりね!

合コン・・・笑
今度はもう少しメンズが多いとお互いもっと張り切れるよね~笑

by おかしゃん♪ (2011-03-10 22:23) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

うん・・・だいぶん溶けてドロドロだよぉ~~!
でも、予報じゃ明日また積雪30cm・・・
高山の春は、まだまだ遠いですぅ~~!
パンチはもう、眠たくてトロントロンなの・・・

合コン・・・
盛り上がったよ~~!
でも、おかしゃんの春も遠そうです・・・ギャハハ
by おかしゃん♪ (2011-03-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。