SSブログ

おしぇんたくでー♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

じぃ~~~~~~っ・・・

 

 DSC02627.JPG

 

 

じぃ~~~~~っ!

  

 DSC02626.JPG

 

 

じぃ~~~~~~っ! 

 

DSC02614.JPG

 

 

 

 じぃ~~~~~っ!!!

 

 

 DSC02624.JPG

 

 

【 ぼくの だじな もしもししゃん や かぱしゃん たち・・・】

DSC02625.JPG

あ~~んまり汚いし臭かったので

まとめてゴシゴシたわしでこすってお洗濯。

DSC02620.JPG

大好きなおもちゃのメリーゴーランドに

ガン見のパンチ!

DSC02622.JPG

【 あな たかいとこに・・・  】

DSC02623.JPG

【 あむないから こちに くるでしゅ~~!!】

 DSC02621.JPG

 【 おかしゃんの いじわる・・・ 】

 DSC02613.JPG

 パンチ的には、おかしゃんは極悪非道人のようです・・・苦笑

さて・・・

先日のパンチの誕生日に沢山のプレゼントいただきました! 

DSC02798 (0).JPG

DSC02933.JPG

【 いぱぱい もらたでしゅよ!】

DSC02955.JPG

ボスママさん・ラーリンママさん・よもぎん・サスケママさん

ぼすとんさん・もんろ~さん・めいママさん

DSC02956.JPG

【 ありやと ごじゃまちた~!!】

DSC02957.JPG

次回の励みに・・・

ポチっ!お願いしまぁ~す!

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

 にほんブログ村             

                             

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

よもぎもち

ネットが・・・ネットが・・・

ププププププ
似合いすぎです(笑)
by よもぎもち (2011-09-14 17:38) 

もんろ〜

なっ、梨っ!
梨小僧~!!(≧∇≦)/ ハハハ
by もんろ〜 (2011-09-14 21:25) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

美味しいなっし~~!
沢山ありがとねっ!
美味しく頂いてるよ~~!

ネット見たら やっぱこれでしょぉ・・・アハハ
パンチもまんざらじゃない顔してるし
じじなんか、これ 冬サブイ時にいいなぁ・・・やって!爆
by おかしゃん♪ (2011-09-16 21:07) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

梨小僧だよぉ~~!
かぶりもの大魔王としては このくらいはね!笑
ラス君のタイ焼きもGooやった!
飼い主もたまにはこうゆう楽しみ味わわんとね!^^
by おかしゃん♪ (2011-09-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。