SSブログ

WAN-WA らんらん編でしゅ♪ [おでかけ♪]

 

先日?の日曜日のお話っ!

(ブログランキングにも参加したし、ちょっとはまじめにUPしんとね)

 

 

ラン友と待ち合わせしてお邪魔したのは・・・

 

 

『 ぃらっしゃ~~いっ!』   (三枝じゃないよっ)

 

DSC02806.JPG

 

この上品なお嬢・・・覚えてますよね?

 

はいっ!近日(22日OPEN決定!)のコチラ!

(サイドバーにリンクあります)

 

DSC02922.JPG

 

めいママさんからのリクエストで、みんなでお邪魔してきましたっ!

 

 

 

暑くなる前に~~~~・・と、待ち合わせは10時!

でも・・・この日はもうすでに暑かったっ!

 

それでもワンズは着くや否や

 

 

【 まちきれないでしゅぅ~~!】

 

DSC02867.JPG

 

 

豚も熊も犬も・・・

もといっ!

てんもパンチもめいちゃんもラスくんも

みぃ~~んな広いラン(800坪)を全力疾走で満喫ぅ~~♪

 

 

DSC02872.JPG

 

 

【 おかしゃぁ~~~~んっ!】 

 

 

DSC02840.JPG

 

 

【 たのちぃ~でしゅぅ~・・・ 】

 

DSC02866.JPG

 

 

【 はぁ はぁ はぁ・・・ 】

 

DSC02862.JPG

 

 

【 も・・・  ちゅかれたでしゅ  】

 

パンチ・・・走るのは速いが持久力に欠ける ボルトタイプ犬

 

DSC02807.JPG

 

 

ボール大魔王は本日も絶好調!

終始 お気に入り&人のものは僕のもの精神に揺るぎなしっ!笑

 

『 世界のボールはぼくのためにあるんだっ!』

 

DSC02847.JPG

 

 

怪獣てんも、MYバケツごがっちり確保でご満悦~!

 

『 おいらのお気に入りバケツなのぉ~ 』

 

DSC02839.JPG

 

 

ごえばぁさんも クールタイ巻いてもらって・・・ 

 

『 はぁ・・・ ありがたや・・・ありがたや・・・ 』

 

DSC02835.JPG

 

めいちゃんもは、この日も誰よりもいっぱい走ってたね!

 

『 わたし じょいな~ みたいになりたいのっ! 』

 

 

DSC02868.JPG

 

 

『 ごえちゃん…ちょっと失礼 』

 

『 OK~! 大丈夫!臭くないよ~!』 

 

DSC02820.JPG

 

 

『 ママ!わたしって 気の効く できた娘でしょっ!』

 

DSC02832.JPG

 

 

ボール大魔王ラス君は、もんろ~ママさんにアジリティの特訓中!

 

『 ラス! ジャ~ンプ!』

 

上手っ!何度も上手に飛べたんだけど・・・

速くてシャッター間に合わんし~っ!

 

DSC02816.JPG

 

どれどれ・・・うちのバカボンも挑戦してみるぅ~!?

 

【 おかしゃん! ぼくのぴぷしゃん くだしゃいっ!】

 

 『 ほれ パァ~ンチ! いくよぉ~~~!』

 

DSC02827.JPG

 

じゃぁ~~んぷっ!

 

 

【 ぼく とびましゅ! とびましゅ!】

 

『 おぉっ!パン!出来るにぃ~~!』

 

1回だけだったけどね・・・笑

 

DSC02830.JPG

 

前回来た時は無かったテント・・・

暑かろう・・・と オーナーさんが、2張りも張っててくれて

人間もワンコも助かりましたっ!

ここでBBQ出来たらいいねぇ・・・なんておねだりも。笑

 

DSC02855.JPG

 

『 パンチ~! こっち見て~!』

 

【 らしゅくんのおばちゃ!かわいく とて くだしゃいでしゅ!】

 

DSC02852.JPG

 

 

【 おかしゃん! ぼく かわいく とて もらたでしゅよ!】

 

『 それ 無理やろ~っ・・・』 ・・・と、口の悪いごえてん母の声

 

DSC02857.JPG

 

夏場のランは毎回バケツプール持参のパンチだけど

今回は無いから、ついつい・・・

 

ちゃぽっ・・・

 

『 こらぁ~ パンチ!』

 

【 あ・・・らしゅくん・・・ごめんでしゅ 】 

 

DSC02821.JPG

 

【 ちかられちゃたでしゅ・・・ 】

 

DSC02823.JPG

 

 

 オーナーさん&凛ちゃんは優雅にフリスビーを・・・

 

DSC02850.JPG

 

 

『 こんなの おちゃのこ さいさいよんっ!』

 

DSC02849.JPG

 

 

【 らんらんららぁ~~~ん!】

 

DSC02871.JPG

 

うちのバカボンは これが精一杯やもんな・・・苦笑

 

【 ぶひぶひ たのちぃ~でしゅぅ~ 】 

 

DSC02870.JPG

 

 

この怪獣の場合は・・・

 

『 ほら てん!いくよぉ~ 』

 

『 それ・・・』 

(ピプちゃんの顔がいつもより悲しげに見えるのは気のせい?笑) 

 

DSC02845.JPG

 

 

『 うまいのかぁ~?』

 

ガブッ!

 

『 ひとくち サイズやな・・・』 

 

DSC02846.JPG

 

個性と言うか・・・

育ちと言うか・・・

飼い主にに似るんでしょうかねぇ・・・・笑

 

 

たっぷり遊んでワンズも人間もちょっくら暑さにダウンぎみ・・・

 

じゃ、あちらにお邪魔するぅ~!?

 

 

・・・その前にオーナーさんから クールダウンしますか?

・・・のお声が。

ラン横に流れる天然プールに

水大好きラス君&パンチはお言葉に甘えて・・・

 

ボール大魔王は、こんな時もボール死守・・・

のはずが ちゃっぽん どんぶらこっこ・・・

弘法も筆の誤りか・・・?笑

 

DSC02876.JPG

 

バカボン パンチは・・・

 

【 てんねんしゅいの ぷーるでしゅぅ~】

 

DSC02875.JPG

 

 

・・・って、ものの1分の行水でしたがね・・・

 

【 うぅ~ ちべたいっ!】

 

DSC02873.JPG

 

 

次回 カフェ&ランチ編に続きまぁ~~す!

 

次回が気になるアナタ・・・

応援ヨロシクお願いしま~すっ! 

ポチッとおねやいしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

もんろ〜

かわいく撮れてたつもりのパンチ君のアップが・・・
ブレブレ失敗。。。
いえ、パンチ君のせいじゃないの。
あたしの腕でもないの。
カメラのせいよ、ソニーさんどうにかしてっ!(笑)

あの川がランの中に流れてたら~(贅沢だわねwww)
ラスなんかビショビショになりながら走るんだけどなぁ。
でも暑い中、みんなよく遊びました。
by もんろ〜 (2011-09-16 10:36) 

WAN-WA

ブログデビューさせていただいてありがとうございます。

あの角度の自分はなかなか見られませんよ。

みんな楽しそうで何よりです。

いっぱい遊んでください。
by WAN-WA (2011-09-16 11:55) 

めいママ

この日は楽しかったですね もうすぐオープンなのでオープンしたらまた行きましょうね!

パンチくんもおかしゃんと楽しそうに走っていましたね 画像を見ても
たのし~いって感じが出ています
怒られた時の反省顔も可愛いです
パンチくんは表情豊かでなにをしてもいいキャラですね

清見の水はやっぱりつめたかったかなぁ~

私のカメラどうも水没してから調子がいまいちな気が。。。。たぶん腕の問題だけど(笑)
いいカメラ欲しいなぁ~と思う今日この頃です
by めいママ (2011-09-16 23:27) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

もぉ~いいんかいっ!・・・ってくらい長居しちゃったよね。^^

なぜ おかしゃんが走ると笑われるのか・・・?
親子でお笑いキャラなんですかねぇ・・・アハハ
パンチはホント表情あるから叱ってても笑えてきます。
毎日あの顔みて何度失笑することか・・・
おかしゃんのお笑い&元気の源なのよん!

カメラ・・・もう少し自然乾燥したらいいかもね。
しかし最近のカメラはすごい!
買っても使いこなせるかが心配で躊躇しちゃいます。^^;

by おかしゃん♪ (2011-09-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。