SSブログ

♨いてちま~~っしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ・・・こばわ

パンチでしゅ。

 

けしゃは しゅのく しゃぶかたでしゅね!

たかやまは 10どちか なかたでしゅ。

だからボク・・・

 とんこ(布団)から でられなかたでしゅ・・・

みなしゃん! かじぇ ひかなよにね!

 

しょうしょう・・・

 

おかしゃんが また・・・

かくいい ぼくを

こなのに おぼ ちたでしゅ。

みなしゃんも いかが?

 

ごほびに おやちゅ いぱぱい

もらえるかもでしゅよ!

 

 geinouken.jpg

 

コチラ

http://www.geinouken.com/

 

 

あちた・・・

じじと ばばと おかしゃん・・・

しょれから おかしゃんのおねちゃとボクは

じじ ばば 80しゃいの けろのひ おめでと と

ボクの 6しゃいの おたじょびの おわいに

おんしぇん♨に いてくるでしゅ。

ちょこと おるしゅにしゅるけど・・・

おえん よろちく おねやいしましゅ!

 

ポチッとおねやいしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

 

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ごえもんですよ~。

いつものドタバタハプニング付きの旅行だね!

今回はどんなハプニングがあるか楽しみなのだ!

き~つけていってきや~~!!

しゃー無いし清き1票ポチ!
by ごえもんですよ~。 (2011-09-25 07:25) 

よもぎもち

いってらっしゃ~い

ブログのアップ楽しみにしてますよ (^o^)丿
by よもぎもち (2011-09-25 20:09) 

もんろ〜

無事に帰ってくるのを待ってるよ~!
でもなんも無いワケないか~(笑)
道中気を付けてね。

早速応募したよ~!
ノリがいいのが私のいいところ~(笑)
写真もらえるだけでもいいよね~♪
by もんろ〜 (2011-09-26 12:45) 

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
なんだかとってもかっこいいお洋服とセットですね!
なかなかPOPでイカしたのが似合うワンちゃんって居ない気がするのでとてもセンスがいいんでしょうね^^
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-09-29 12:44) 

おかしゃん♪

>ごえもん♪

元気かぁ~~!?
お陰さまで今回はでっかい事件はなかったよ!
残念でしたぁ~~!笑

清き???応援ありがとう!

by おかしゃん♪ (2011-09-29 22:46) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

ありがとぉ~!
無事帰って来ただよぉ~!

今回は笑えるハプなかったけど見てちょぉ~!^^;
by おかしゃん♪ (2011-09-29 22:48) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

残念ながら??・無事帰って来たよ~!笑

旅行中 ラン 掃除だったんだね・・・
知らなかった~ごめん!

早々応募?
やっぱ 同じ親ばかの血を感じるわぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2011-09-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。