SSブログ

ただいまでしゅ! [家族旅行♪]

 

みなしゃ こばわ。

 

ボクは ちの おんしぇ りょこから

ぶじ かえて ちたでしゅ!

 

こんかは おかねしゃまで

はぷにぬも なかたち

じじも ばばも おばちゃも おかしゃんも

しゅのく よろこで かえて ちたでしゅ。

 

でも・・・

おかしゃん がばり しゅにて・・・

こやは だうんちてるでしゅ。

 

DSC03272.JPG

 

だから・・・

りょこの おはなちは 

も ちょこと まててくだしゃい!

 

ちょも おかり~の ぽち

おねやいしましゅ!

ポチッとおねやいしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

もんろ〜

おっかえり~ん♪ぽちっ!www

今日P‐parkさんでパンチ君の話で盛り上がったよ~ん。
最高の被写体だということでした(笑)
by もんろ〜 (2011-09-27 21:23) 

組合長だす!

お~~~と!
ランキング7位だ!

もうちょっとでベスト5だ!がんばれぶさいく!!ぽち!
by 組合長だす! (2011-09-28 06:36) 

パンチママ

楽しい?ハプニングもなく
おかえりなさ~い。

でも、高山 10度ですって・・・
っと言う事は、家族全員 1枚は
冬もの持って行かないといけないって事だよね。
狭い日本なのに・・・
衣替え、急いでやります(笑)

頑張れ ベスト5に ポチ!!
by パンチママ (2011-09-28 08:20) 

ごえもんなのだ~

あ~~あ!9位にランクが落ちちゃったね!
ファイト一発!!ランクアップ。

ポチ!
by ごえもんなのだ~ (2011-09-29 21:08) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

たっだいま~~!・・・って遅すぎかっ!笑

え?パンチの話題?
どぉ~せ 不細工とかそんなんでしょ?
でも、話題にしてもらえるのも嬉しい事だよね!
で・・・何て? 笑
by おかしゃん♪ (2011-09-30 21:08) 

おかしゃん♪

>組合長殿!&ごえもん!

そ~なの・・・
この間まで7位だったの・・・
でも サボってたらダウンダウン・・・
応援ポチ!してもらってるんだから
頑張らんとなぁ~!

PCつけたらポチ!
日課にしてねぇ~~!笑
by おかしゃん♪ (2011-09-30 21:12) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

ただいまで~~す!^^

そうそう・・・
台風行ってから、一気に秋~~!
朝晩はフリース欲しい気温です。
特にワンパラさんは高地で寒いから絶対必需ですよん!
あと10日・・・楽しみにしてま~~す!

ポチ!ありがとです!
八ヶ岳記事・・・おかしゃんもポチしたよ~!^^/

by おかしゃん♪ (2011-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。