SSブログ

おかしゃんと でーと♪ [らんらんらん♪]

 

遅れ遅れの日曜のお話でごじゃいます。

 

 

この日 おかしゃん イベント参加の予定でしたが

先日の難聴が再発し、旅の疲れも抜けきれず

耳は安静第一と言われてるので

今回は涙飲んで前日にキャンセル!

でも、ストレス溜まってそうなパンチが可哀想なので

ちょこっとだけ いつものランへ・・・ 

 

 

 【 だれも いないでしゅ 】

 

『 ごめん・・・ ラスくんも めいちゃんも 今日はおらんよ 』

 

DSC03325.JPG

 

 

『 でも、おかしゃんが おるに~~!』

 

 

『 今日は おかしゃんとデートやでな!』

 

 

【 ちかたない・・・ はちるでしゅ~~♪】

 

DSC03331.JPG

 

 

『 パンチ! Go!!』

 

【 はいでしゅっ!】  

 

DSC03332.JPG

 

そこに 見慣れない新人さんが・・・

10ヶ月のパピコのラッキーちゃん

でも、ワンコが怖くて パパの傍から離れず

絡みどころか 接近写真も撮れませんでした。

 

DSC03333.JPG

 

その後、顔馴染みのミニピン 太郎くんが・・・

でも、お互いマイペースのろんり~ぼ~い。

我が道を楽しんでおりました。

 

DSC03334.JPG

 

 

『 よしパンチ!じゃ ぴぷちゃん ごっこする~?』

 

DSC03304.JPG

 

 

【 なんか・・・ もえないでしゅ・・・】

 

・・・と、最初は見向きもしなかったパンチだけど

やっぱまだ 子供~???

(ホントはバリバリ親父!)

 

DSC03305.JPG

 

 

【 おかしゃん かわしょだから・・・】

 

DSC03322.JPG

 

 

【 ちょこと あしょんで やるでしゅ!】

 

DSC03321.JPG

 

 

【 も~ なんかも もてこい! もてこい!・・・て 】

 

DSC03318.JPG

 

 

【 めんどくしゃ~~い 】

 

DSC03317.JPG

 

 

『 こらパンチ! 離して~~!』 

 

【 やでしゅ!】

 

DSC03310.JPG

 

 

『 離せ~~~!』

 

DSC03312.JPG

 

 

【 やでしゅぅ~~~っ!】

 

 

『 なんで嫌なのよ~!』

 

DSC03319.JPG

 

 

【 だて・・・ また なねるからでしゅ!】

 

DSC03315.JPG

 

 

『 ふぅ~~~ん・・・ そっか! じゃ もうや~~めた!』

 

 

 

おかしゃん・・・

 

 

【 うしょでしゅ・・・ なねて くだしゃい 】 

 

 

いつも おかしゃんのズボンにピプちゃん擦りつけてくるパンチ

 DSC03314.JPG

 

 

『 ほれみぃ・・・ 楽しかったくせに! このあまのじゃくがっ!』

 

 

DSC03309.JPG

 

 

【 いろろと きぢゅかい・・・ くろ しゅるでしゅ 】

 

DSC03327.JPG

 

 

『 なにブツブツ言ってんの!ほら 見てみ!』

 

DSC03328.JPG

 

 

【 ん~~~ あちの かおりが しゅるでしゅ・・・ 】

 

DSC03330.JPG

 

 

【 ・・・って 】

 

【 あたまに のしぇて どろん・・・なんて やらなでしゅよ 】

 

『 チェッ・・・ バレたか・・・』

 

DSC03329.JPG

 

 

ちょっと前まで あんなに暑かったランも・・・

 

DSC03306.JPG

 

 

すっかり秋・・・

 

つか、もう秋通り越して冬かと思うくらいの今日この頃・・・

 

 

DSC03307.JPG

 

 

【 また みなと いちょに らんらん でちるでしゅ! 】

 

DSC03308.JPG

 

ワンコに嬉しい季節となりました!

 

でも、人間は食欲と戦う

厳しい季節到来!

 

『 食欲~!かかってこいや~~~!』

 

『 120%受け入れてやる!』

 

 

 

今宵も既に完敗のおかしゃんに応援の

ポチッとおねやいしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

 

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

もんろ〜

おお~、かかってこいや~!(笑)
まずいっ、負けてまうやろ~~(@_@;)

パンチ君ひとりでも楽しそうやん!
やっぱりおかしゃんとお外に出られると
楽しいんだよ~。
体調は落ち着いたかな~。
急に寒くなって風邪ひき続出だから
気を付けてねっ!

イベントの方は無事終わりました(笑)
みんな4.5kmがんばった。
あのノンちゃんもがんばった!ビックリ!(笑)
今年はワンコの参加が去年より少ない気がしたけど
参加賞もちょっと寂しい気がしたけど
トン汁の盛りは良かったし、
お天気も散歩日和だったし楽しかったです。
来年は絶対またみんな揃って行こうよねっ!

ぽっち~ん!
by もんろ〜 (2011-10-06 18:57) 

ごえもん なのだ~。

れれれのれ~~♪  お疲れですか~?

ポチとな!  これで!いいのだ!!
by ごえもん なのだ~。 (2011-10-06 20:55) 

凍頂のり茶

おかしゃん♪、パンチくんお久しぶりです。
パンチくんのお誕生日に伺えなくてごめんなさいね。
6歳ですね〜。でも、いつまでも可愛くいてほしいです。

おかしゃん、体調は大丈夫ですか?
アラフィ〜とのこと・・・無理は禁物ですよ。
(お互いさまです^^;)
どうぞお大事に。
by 凍頂のり茶 (2011-10-07 17:49) 

めいママ

体調はいかがですか?
ワンワンウォ―キング今回は残念でしたね
来年は行きましょうね ナオががんばりますから~

パンチくんおかしゃんと水入らずでボールで遊んでもらって楽しそう
明日は観光大使ですかぁ~がんばってくださね

おかしゃん夜なべしてなにしてるのかなぁ~気になります

ポチ!となぁ~私ももんろーさんに教えてもらってできるようになりました





by めいママ (2011-10-08 22:20) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

そう・・・おかしゃんも完敗やわぁ~!
食べ物の誘惑は、恐ろしい強敵だわっ!

パンチ、いつもアウトローだからひとり遊びもそれなりに・・・
でも時折 下から誰か来ないか見てるんだよね・・・
やっぱランに来たら友達いる・・って思ってるのかな?

ウィーキング・・・
もんろ~さんにとって4,5kmは屁の河童だろうけど
おかしゃんには決死の覚悟がいるのよん!
でも来年こそリベンジじゃっ!
by おかしゃん♪ (2011-10-08 22:25) 

おかしゃん♪

>ごえもん♪

あたしゃ万年お疲れなのよ~!
しかし、ここ4週連続イベント続いてるから、
1番不安なウォーキングは断念したのだ!

ポチっと・・・さんきゅ~なのだ!
by おかしゃん♪ (2011-10-09 22:37) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪

御無沙汰してますっ!^^;
お陰さまでパンチももう6歳・・・
お気遣いありがとうございます!
相変わらずの風貌ですが、元気にしてます!^^

おかしゃん、日々老い感じつつもなんとか頑張ってます!
でも、パンチから元気癒しもらって毎日が幸せです!
こんな毎日が永遠に・・・なんて・・・ 無理ですよね~

のり茶さん、お母様 お元気ですか?
お互い自分ペースでの日々・・・
のんびり生きましょう!^^
by おかしゃん♪ (2011-10-09 22:45) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

先日はごめんね~!
行く気満々だってんだけど、直前で自信撃沈。
でも来年こそ行くよ~!
いざという時はナオさんの力借りて!^^;

今日 観光大使頑張りました!
正直 パンチもおかしゃんもヘロヘロ~
でも、その甲斐あるくらい楽しかったよ!

夜なべは内緒・・・
明日からまたがんばろ~!

ポチ!めいママさんもガンバですっ!
by おかしゃん♪ (2011-10-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。