SSブログ

♪ おかしゃんは よなべ~を ちて・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 みなしゃ こばわ 】

  

DSC03134.JPG

 

 

 【 じゃ なくて… パンチでしゅ 】

 

 

 

【  おかしゃん・・・ なに ちてるの? 】

 

『 ん?  ないしょ~ 』

 

DSC03141.JPG

 

 

 【 おかしゃんは・・・ 】

 

 【 なんか いちょけんめ がばて ちゅくてるでしゅ 】

 

DSC03143.JPG

 

 

 【 ぶろぬの おちごとも かちかけだ・・・て いてたち・・・】

 

 

DSC03136.JPG

 

 

 【 ボクの おやちゅも わしゅれてるち・・・ 】

 

DSC03137.JPG

 

 

 【 ボク・・・ ねむたく なちゃた・・・】

 

DSC03138.JPG

 

 

 【 がばり しゅにて かだだ こわしゃなよにね・・・ 】

 

DSC03140.JPG

 

  

実は、今夜から 

前々からやりたかったことに挑戦してるおかしゃん

・・・って、大した事じゃないんだけど

なにせアラフィフのおかしゃん・・・

何やるにも 昔みたいな訳に行かず・・・

 

日曜のブログも書きかけだし

コメレスや訪問も遅れてるけど

ちょ~っと お待ちくださいね。

挑戦してる事も、うまく行ったらUPしまぁ~す!^^;

 

 

こんな のんびり おかしゃんですが 

ポチッとおねやいしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

はまのはなまま

●眼鏡かけて 頑張ってる?笑
もう、肩こるから ほどほどにしいや。

でも 楽しみにしてますからね~
by はまのはなまま (2011-10-03 23:46) 

ぼすとん

お久しぶりです・・汗

楽しい家族旅行でしたね
いいなぁ・・・

おかしゃん何始めたのかな
UP楽しみにしてます・・
by ぼすとん (2011-10-04 15:59) 

ニョッキ母

ご無沙汰してまっす!
いつきひろしさん元気で何より( ´艸`)

家のいつきひろしも元気だよー!

高山のコスモスはいかがですか?

おかしゃんの夜なべの品も気になるわー!
また覗きに来ますねぇ~!(^^)/
by ニョッキ母 (2011-10-05 11:05) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪

まだ意地でも◎眼鏡かけてないですよ!
でも、一応もってますけどね・・・アハハ
そうそう・・・肩が凝るのよぉ・・・
コンパクトマッサージ機、活躍するするっ!

ひゃ~!ぷれっしゃ~!!

by おかしゃん♪ (2011-10-05 22:48) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

御無沙汰ごめ~~ん!

お陰さまで今回は冷や汗なく楽しんできました!
行けるうちに・・・と焦ってます!
もう時間の問題かもだから・・・^^;

ぼすとんさんまで~~!
もう忘れてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2011-10-05 22:50) 

おかしゃん♪

>ニョニョ母さん♪

おひさしぶりぶりぃ~~!
ニョニョ家のいつきひろしさんもお元気で何よりだわっ!

コスモス・・・多分見ごろ~!?苦笑
今年見に行ってないんですよ・・・^^;
でも、高山はすっかり秋超えて冬っぽいです。
毎日サブサブ・・・って!
パンチもコタツで丸くなっちょりますわ!

呪文・・・忘れろ忘れろ忘れて~~!
by おかしゃん♪ (2011-10-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。