SSブログ

ことちも よろちくでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 みなしゃ!

ちんね あけおめでしゅ!

 

ことちは たかやまで おしょがちゅ だた ぼく・・・

まにち おちで のびりちてましゅ。

 

DSC04677.JPG

 

 

おかしゃんは ちゅがくの どしょかいで

しょーなこ のとちの はちゅこの ちとにあえたり・・・

ぼくの はちゅこの ちとでちた・・・

て いわれた・・・て

ちのから にやにや ちてるでしゅ。

 みな も・・・

おじしゃんや おばしゃんに なのに。

(おかしゃんは どうやら小学校の時にモテ運使い果たしたようです・苦笑)

 

 

しょんな ぼくたちの おちょがちゅ にっち・・・

 

おみしょかのち・・・

 

おかしゃんは  ごちしょの じゅびちて・・・

 

毎年、お節作るの面倒で和倉温泉に逃避行してたんだけど

今年はキャンセルしちゃったから、仕方なくちょこっとだけ作りました。

 

DSC04660.JPG

 

 簡単な煮物と、お隣にもおすそ分けのサンドイッチ

 

DSC04663 (0).JPG

 

 1番時間かけたのがコレ・・・豚の角煮 

 

DSC04695.JPG

 

 お節はちゃっかりネットで購入しちゃいました! 

DSC04667 (0).JPG

 

おかしゃん大好きなカニ~!

DSC04666 (0).JPG

 

 年とり(大晦日)の晩は、先日怪獣家で食べて美味しかった

モツ鍋をお取り寄せ!

 でも、ご馳走になった時の方が美味しかったな・・・

 

DSC04674.JPG

 

 しょちて ぼくの ごちしょは・・・

いちゅもと おんなち ごはんでちた。

 

DSC04678.JPG

 

 ましゃか これだけじゃ なよな・・・

 

DSC04676.JPG

 

 そんなわけないさ~!

 

ほれ!おっちい おやつやよぉ~!

 

DSC04684.JPG

 

 けきょく・・・

ぼくの おみしょかは いちゅもと おんなちで・・・

 

DSC04679 (0).JPG

 

 よぱらの おかしゃんの おちゅきあい。

 

DSC04683 (0).JPG

 

 

 ちゅにのひの おしょがちゅ!

 

 おかしゃんの おねちゃかじょくが あしょびにちたでしゅ。

 ごちしょ ならべて・・・

 

DSC04698.JPG

 

 かぱぁ~~い!

 わかい おねちゃが ちてくれて ぼく、うれちかた~~!

いっぱい ぺろぺろ ちて やたでしゅ。

 

DSC04699.JPG

 

 しょちて ぼくにも ごちしょが!

 でも・・・

ほぉ~~れ・・・ほぉ~~れ・・・て

おかしゃん なかなか くれなくて・・・

 

 

DSC04703.JPG

 

やとで・・・ 

 

DSC04701.JPG

 

 おしゃちみしゃん! 

DSC04702.JPG

 

 ぼくの おくちに いらしゃましぇ!

 

DSC04704.JPG

 

 じじも しゅのいかおちて いらしゃましぇ!

 

DSC04707.JPG

 

 しょんな かんじで・・・ 

DSC04710.JPG

 

 ぼくの おしょがちゅが しゅにて いたでしゅ。

 

DSC04708.JPG

 

 しょちて ことちも ぼくの かれだが でちまちた! 

DSC04692 (0).JPG

 

 みなしゃ! 

ことちも よろちくおねやい しましゅ!

 

 

*今年 作った年賀状足りなくて、出せなかった多くのお友達。

本当に申し訳ありません。

勝手ながらこの場にて新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

DSC02466.JPG

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

marcy

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰してしまいました・・・
昨年は忙しくてブログも読み逃げばかりでした。
今年は少しは落ち着くんではないかと。。。

それでは今年も良い年になりますように願っております。

by marcy (2012-01-04 12:42) 

ぼすとん

あけましておめでとうございます

今年こそもう少しブログがんばりたいけれど~

読み逃げ常習になるかも・・・汗

おせちがんばったね
私も作ったの半分市販半分「市販の方が多かったかも」

パンチ君ごちそうもらって良かったね

今年もかわいいパンチ君の姿楽しみにしているから・・・

おかしゃん今年もよろしくね~
by ぼすとん (2012-01-05 09:19) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、すっかりサボリ癖が板についちゃってすみません。
あと、年賀状ありがとうございました!
今年は枚数減らしちゃって申し訳ないです。
弁慶遮那くん、相変わらずパワフルでなにより!
今年も宜しくお願いいたします!

by おかしゃん♪ (2012-01-09 16:11) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

あけましておめでとぉ~!

私ものんびりマイペース・・・過ぎで~~す!
でも、それでいいと思う~!
楽しく長く続けていきたいからね、

お節 うちはほとんど市販だよ
昔と違って元旦からお店開いてるしね・・・^^

お互い年々歳感じるお年頃だけど
可愛い子供と楽しくいい一年にしようね。
今年もヨロシクです!
by おかしゃん♪ (2012-01-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。