SSブログ

くりしゅましゅ♪ ぱと2 [おでかけ♪]

 

いやいや・・・

すぐにUPの予定が流石年末ですねぇ・・・

小掃除にお正月の準備やらでバタバタ・・・

そうそう・・・

2年連続 お正月は和倉温泉で過ごした我が家ですが

先日の雪で意気消沈

去年のあわや遭難?事件が甦ってね・・

で、今年はキャンセルしちゃいました!

で、久々に我が家でのお正月です!

 

あ・・・言いわけはこのくらいで

先日のクリスマス その後で~~す!

 

 

おかしゃん おはよ・・・

 

DSC04577.JPG

 

はい・・・

午前4時まで飲んだくれて

流石に朝はキッツ~~~!

 

ボクは さっちにおちて おじちゃと おしゃんぽも いてちたでしゅ。

 

DSC04579.JPG

 

いつもは寝ボスけのパンチだけど

この日は怪獣に起こされ 散歩にも連れてってもらったらしく

何から何までお世話になりました~~!

 

しかし熊の敷物は早起きですわぁ・・・^^;

 

DSC04580.JPG

 

二日酔いのおかしゃんに・・・

DSC04582.JPG

 

昨夜の鍋の残りで雑炊作ってくれました!

ん~~~っ!

二日酔いの胃に優しいですぅっ!

 

DSC04583.JPG

 

そんな怪獣家にお客様が!

パンチもいつもお世話になってるホームセンターのご家族!

今回 新しい家族と共に参上!

スタンダードプードルのトメちゃん、4ヶ月!

なんろも渋いこの名前・・・

他にもトイプー2ワンいるから、名の如く最後のトメ・・・なんだそうです。

ご対面のシーン諸々・・・

二日酔いのブロガー、写真ありませんですっ!^^;

 

うずうずしてたチビッ子とワンズは白銀の世界へGO!

 

DSC04584.JPG

 

 

パンチ 白銀の世界でん~~~~~っち!

 

DSC04585.JPG

 

そして、4ヶ月にしてパンチよりデカイ トメちゃんと・・・

 

DSC04586.JPG

 

おかしゃん!とめちゃ ほとに 4かねちゅ?

 

DSC04594.JPG

 

チビッ子たちは雪合戦に勤しみ・・・

 

DSC04592.JPG

 

飼い主はぬくぬくの家の中から観戦です。笑

 

DSC04595.JPG

 

4ヶ月にして、なんの恐れも知らないトメちゃん・・・

今後 めっちゃ期待ですっ!

DSC04588.JPG

 

そうこうしてたら 時はもう11時過ぎ・・・

この日 おかしゃんには大事な任務がっ!

そう!おかしゃんたです!

無理行って おじちゃんに家まで送ってもらい 

(今回のお招き、なんと送迎付きのVIP待遇でしたぁ~!)

家に着きすぐさま向かった先は・・・

 

ぱんち しぇんぱぁ~~いっ!

 

DSC04597.JPG

 

先日 おかまんの仲間入りした さすけくん!

この日は抜糸前の術後にも関わらす

おむつ姿で来てくれましたっ!

 

DSC04598.JPG

 

ホントに術後・・・?

と思うくらい元気なさすけっち!

この日も始終パンチストーカーで・・・

 

DSC04600.JPG

 

 しゃすけくん!だじょうぶ?

 

DSC04609.JPG

 

 しぇんぱい!

ぼくも おかまんにったでしゅよ!

 

 DSC04612.JPG

 

しぇんぱいに・・・らぶちゅーにゅ でしゅ!

 

パンチ・・まじ 愛されてますっ!

 

DSC04603.JPG

 

ボール大魔王は もちろんこの日も・・・

 

DSC04622.JPG

 

おばちゃん!とおくになげるんやで!

 

はい・・・頑張ります・・・^^;

 

DSC04604.JPG

 

スプリンターめいちゃんは

最近ボールにも御執心で・・・

 

DSC04621.JPG

 

ままぁ~~!ぼ~~るちょうだいっ!

DSC04617.JPG

 

可愛い プルプリ おけつ2!

 

お出迎えしたのは・・・

 

DSC04613.JPG

 

お久しぶりのカイルく~~ん!

 

DSC04623.JPG

 

これで全員集合!

おかしゃんた作成のおソロのパーカー

任務遂行できましたっ!

 

DSC04624.JPG

 

 全員集合写真は撮れなかったけど・・・

おソロの5ワンズ

おかしゃん、嬉しかったです!

 

 DSC04628.JPG

 

しかしパンチぃ・・・

おニューなのに なんであんただけ泥んこ~~~!?笑

 

DSC04620.JPG

 

その後、ホントに久しぶりのパンチの大好きなてんちゃん登場!

絶対 動くぬいぐるみと思ってます・・・

 

DSC04627.JPG

 

 ぼく・・・てんちゃん しゅちでしゅ~~!

 

叶わぬ恋は毎度 撃チ~~ン!

 

DSC04626.JPG

 

二日酔いながら、なんとか任務も終了・・・

楽しい、クリスマスイヴでしたっ!

 

 

そしてプレゼントもいただいちゃいました!

 

今回 おソロ間に合わなかった

コタロー&のんちゃんママから・・・

 

手作りのパンチのマスコット!

一針一針 心こめて・・・ありがとうです!

DSC04644.JPG

 

ぼくに しょくりでしゅ!

 

DSC04645.JPG

 

カイルママさんからは・・・

 

DSC04658.JPG

 

可愛いカード&パンチのオヤツ

そして何より、不良中年おかしゃんの体気遣い

ドリンク色々!

マジ、嬉しいお心遣いに感謝ですっ!

DSC04654.JPG

 

めいママさんからはぬくぬくのブランケット&

パンチの大好きなチーズしゃん!

 

DSC04646.JPG

 

しゅのく あたかいでしゅ~~!

 

DSC04648.JPG

 

みなしゃん!

ほとに いろいろありやとでしゅ!

DSC04655.JPG

 

バタバタで、手抜き日記になっちゃったけど・・・

おかしゃん&パンチ

本当に楽しい2日間に感謝感謝です!

 

 

今年の日記もこれで最後・・・

1年間 こんなパンチ一家を応援して頂き

本当にありがとうございました!!

みなさん、良いお年をお迎えくださ~~い!

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

よもぎもち

みんな良く似合ってるよ~
おかしゃんの色の選択good!
でも・・・パンチ君だけドロドロ (;一_一)
まぁ~元気な証拠ってことで

良いお年をお迎えくださいね
by よもぎもち (2011-12-31 11:24) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

ありがとぉ~!
正直言うと生地はネット購入でイマイチだったのよ・・・
だからリブの色はそれぞれの個性考えて悩んだ~

ホント!
パンチったら、おかしゃんの努力見てたくせにねぇ・・・
でも、楽しく遊んでどろんこは嬉しいね!^^

よもぎん・・
遠くの友だけど、いつもいつもありがとね!
また会いたいな~
そんときはもぉ~~~っと色んな話して飲み明かしたいよ!
今年1年ありがとね!
また来年 お互いいい年になりますよぉ~~に!




by おかしゃん♪ (2011-12-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。