SSブログ

ちゅんみん・・・あかちゅきでしゅ [パンチのおしゃべり♪]

 

寒い寒いといいつつも・・

春・・・感じますよねぇ~~!

昨日なんて ホント 暖かかった~~!

あ~~!

春 待ち遠しです!

 

 

そんな 今日この頃・・・

うちのぐうたら 子ぶたバカボンちゃんは

 今宵も・・・

 

【 ふがっ・・・ 】 

 

DSC04767.JPG

 

【 うぐぅ~~~~っ・・・】 

 

DSC04765.JPG

 

なぁなぁ パンさん・・・ 

 

DSC04770.JPG

 

 あんたなぁ・・・ 

 

DSC04772.JPG

 

 もぉ~ちょ~~っと・・・

 

DSC04774.JPG

 

行儀よ~寝れんか?

 

DSC04776.JPG

 

【 んん~~~~~~~っ・・・】 

 

DSC04778.JPG

 

 【 も~ おかしゃん・・・ やかまち~なぁ・・・】 

 

DSC04769.JPG

 

 『 ほいほい・・・そりゃ すまなんだな・・・』

 

『 はぁ~~ぁ・・・ つまらん・・・』

 ・

『 ほれほれ・・腹出し取るし、風邪引くとこわいで・・・ 』

 

『  フードしゃん かぶって・・・ねんね・・やよ 』

 

『 もぃ~ なんて優しいおかしゃんなんやろなぁ・・・』

 

『 パンチは ホント 幸せもんやで~~!』

 

『 ちゃ~んと おかしゃんに 感謝しにゃだ・・め・・・・・ 』

 

【 お・・おかしゃんっ!】 

 

【 ん もぉ~~~~~~~~~~っ!】

 

DSC04782.JPG

 

DSC04783.JPG

 

DSC04779.JPG

 

 『 へいへい・・・すんませんねぇ・・・うるさくて・・・ 』 

 

DSC04781.JPG

 

春眠暁うを覚えず・・・

 

・・・と言うけど・・・

 

この子ブタちゃんの場合・・・

 

年中やんかぁ~~~~!!!

 

 ・・・と愚痴りたい

 

今宵も遊んでもらえない

 

寂しいおかしゃんなのでした。

 

 

『 あ!パンチ!』

 

『 くっせぇ~~~~~!!!』

 

濃厚すかしっ・・・

Pe

 

 

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

ぼすとん

お・・・おひさしぶりです・・・汗

本当に暖かくなってきましたね
ルーも寝てばかり・・・
ついつい(あなたは幸せものだね)と言われ
ソファー占領・・・
ついつい親ばか爆走・・・笑
by ぼすとん (2012-03-08 10:22) 

ニコハナママ

パンさん寝顔ウケる!!!!
チャーミング♪


家もニコの寝っぺに困ってます(笑)
くさすぎる!!!!
そして、寝てばっかり!!!
ハナは内弁慶なので、家では強気で大暴れ!!!
どの子も。。。
by ニコハナママ (2012-03-08 22:00) 

もんろ〜

あはは~!
偶然ですが、ウチもラスの寝姿を
アップしたばかりざんすよ~(笑)
気温が高くなって人もワンコも
眠たくて仕方ないっす。
ラスも寝るけど私も眠い。

HEはキョーレツだよねぇ。。。
ラスもすかしなのでやられた・・・って感じ。
あたしはたいてい、おけちを撫でたり
頬ずりしたりしてるので。。。ヤラレタ。
by もんろ〜 (2012-03-08 22:23) 

カイルママ

いやはや 寝る子育つ
仕事でいないから一日中寝てます

カイ太郎{とうちゃん 息子はこの呼び方です}は
ついに10Kの大台おやつや私が食べている物
欲しがるからついつい
そして寒いからと言って 散歩無 これじゃ子豚です。

カイは芋が好きだから いつもプ~プッ ブウ~~です
暖かくなったらダイエットだぞ カイ太郎)^o^(
by カイルママ (2012-03-09 17:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

こちらこそ すっかり御無沙汰ごめ~~ん!
北海道も今年は大雪だったけど、雪溶けましたか~?

あはは・・・ぼすとんさんもソファー占領されてるんだ!
うちもそう!
今日帰ったら、ばばがパンチに盗られたソファーの横に座ってました。笑
どこの家も、親ばか孫ばかなんだよね~~!



by おかしゃん♪ (2012-03-09 21:03) 

おかしゃん♪

>ニコハナママさん♪

パンチの寝顔はウケますよぉ~!
これは全然いい顔!
時に興ざめ・・・もしくは馬鹿ウケ!
おかしゃんの笑いしわはパンチのせいですから!爆

え~~!あのニコちゃんが?
ワンコも見かけによらないんだね~~!
うちはホント 殺人的!
布団の中でされた暁には呼吸困難で飛び起きますからっ!

by おかしゃん♪ (2012-03-09 21:10) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

あらら!気が合うねぇ・・・
急に暖かくなったから
どこのワンズも同じなんだねぇ・・
人間もだけど~~!

なに食ってんだ!(食わせてる本人だけど)
つぅ~臭さやよね!
私も毎日パンチのぷりちぃおけつにチュウする~~!
でも、学習して息止めてるよぉ~!笑

by おかしゃん♪ (2012-03-09 21:37) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

寝る子は育つ・・・だよね~~!
飼い主もしかりだけど・・・苦笑

えぇ~~!
カイちゃん10kgの大台っ!?
パンチでもMAX9.2kgですよ!
最近おやつも減らして8.5~8.8kgで調整中です。
うちはもうシニア世代だし寝太郎だから・・・
カイちゃん!一緒にダイエット頑張ろう!(おかしゃん含・笑)



by おかしゃん♪ (2012-03-09 21:46) 

めいママ

おかしゃんおもすろすぎる(笑)

飛騨弁もGOOD!
少し暖かくなってきたらワンコも(人間もそうだけど)眠いんでしょうね
めいも家では寝てばかりですよ~
かまうと「なにすんのよー!」って感じでにらむんですよ

それに最近食欲うなぎ昇りまたちょっとぽっちゃりしてきたのでダイエットしないと(私もですが。。。)

めいもなかなかすごい匂いのPU-しますよ!自慢できます
なにを自慢してるんでしょうかね(笑)
by めいママ (2012-03-09 23:15) 

テンだきょ!

こら~!  ぶさいく!

寝てばかりいたら 「だしかんぞ!」

気合いだ!気合いだ!  ガウ!ガウ!!

  by 昼から酔っぱらっているおばちゃんでした。
by テンだきょ! (2012-03-10 18:21) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

お褒めにあずかり光栄です!ポリポリ

めいちゃんもお留守番中はやっぱ寝てるんだね。
でも、ワンコって寝てる間に過去(近い過去)の学習してるんだって。
叱られた理由とか・・・
だから寝ることは必要らしいんだけど
でも、ご飯散歩以外寝てるうちのぐうたら・・・
いいんやろうか・・・?と心配になりますぅ~!

HEの臭さ・・・今度自慢大会する~?笑

by おかしゃん♪ (2012-03-13 21:46) 

おかしゃん♪

>てんおっかぁ♪

も~誰に似たのか寝てばっかりやさ!
昨日集金のついでに家覗いたら
じじばばパン 全員昼寝しとったわ・・苦笑
てん家みたいにうぉ~ちんぐしんとな!^^;

by おかしゃん♪ (2012-03-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。