SSブログ

ひみつへき! [おかしゃんの独り言♪]

 

今日も雪が舞った高山っ!

 

そうこう言っても4月も目の前・・・

春・・・ざんすよね~! 

 

巷じゃ、 新入学や転勤・移動の時期・・・

新しい人生始まる季節 春~~!

 

そんな春・・・

おかしゃんも、今年こそは気合いいれるぞぉ~~~!

 

 

先日ほのめかした おかしゃんのたくらみ・・・

 

そのイチ・・・

 

秘密兵器

 

DSC05289.JPG

 

おからクッキー&ダイエットサプリざます! 

 

DSC05288.JPG

 

 

たくさん食べたい方・・・ 

がまんしたくない方へ・・・

 

はぁ~~~いっ!!

わたくしですっ!

 

DSC05271.JPG

 

 

 【 これ のんで びる のんで・・・】

 

DSC05272.JPG

 

 

 【 じえったい むじゅ ちてるでしゅ・・・】

 

『 だって~~!ビールはおかしゃんのガソリンだもぉ~~ん 』

 

 

ちょこっと食事考えて 2週間ちょいで2kg減!

 

おしおし・・・

 

この調子で・・・ 

 

・・・の予定が

 

これで下げ止まりかぁ~~っっ・・・?!

 

 

たくらみ 第二段・・・

 第三弾・・・

 

がんばるぞぃ!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ニコハナママ

え〜!!!!

おかしゃん痩せとるしぃ〜(><)
どこ痩せるんですかいっ!
ビール飲んで矛盾を繰り返すおかしゃんステキ。。。

あたしも企みたいなぁ〜☆
てか企めあたしっ!
ムリですなぁ。。。(;0;)
食べたいっ!飲みたいっ!
デブまっしぐらですね。。。
by ニコハナママ (2012-03-28 23:22) 

よもぎもち

おかしゃん・・・ビール飲むだけでは太らないから・・・
夜ごはんのカロリー減らして  (T_T)
パンチ君と散歩するだけでいいと思うよw
ちなみに私はこの10年体重は変わってません
でも友達は「やせたね!」って言います
運動量が増えてるので脂肪が筋肉になったみたい
毎年おっさん化がすすんでます (爆)
by よもぎもち (2012-03-29 10:10) 

もんろ〜

もしかして体重減るのがストップしてるなら
停滞期に入ったんじゃない?
ココが我慢のしどころだよ~。
しばらく動かないから~。

あたしもやんなきゃ、おなか苦しい。。。
でもビールとワインと甘モンと。。。
今日もケーキもらったし。。。
だめだこりゃ。。。

日曜日また雨だか雪だかの予報。。。
今度はケータイ、携帯しとくさなっ!v(・_・) ブイッ
by もんろ〜 (2012-03-29 21:46) 

ぼすとん

わぉ・・ちょっとの間に更新すごいわ
って遊びに来てないのかな私・・・汗

ダイエットしたい・・・と思いながら
風邪引いて体重減り喜びもつかの間
あっという間に戻り・・・涙
そりゃ運動不足もあるけれど授乳期の娘と一緒に
おやつ食べてるし・・・
痩せるわけないわね

by ぼすとん (2012-03-30 17:57) 

カイルママ

おかしゃん 無理だってばょ!
私が 今の仕事に付いてから意外と汗かいて 動くもんだから2~3キロ減ったかな。
旦那は 筋肉が減っただけやって言ってるけど女にしてみればこの2~3キロは 嬉しいもんです。
私もいろいろ試したよ。こ~ゆうのや〇〇ドカ~ンなるものも


おかしゃんは事務仕事で汗かかないから 新陳代謝を上げないと
若いんだから(推定30歳)パンチくんと汗かいたら

これは家の子豚にも言えることですがね(^v^)

by カイルママ (2012-03-30 18:06) 

郡上のおばはん

おかしゃん 無理して痩せる事はないと思いますが…

パンチ君と毎日歩くのが一番良いかと

所でその食べ物美味しいですか?ちょっと食べてみたい気がします
by 郡上のおばはん (2012-03-30 22:59) 

めいママ

おからクッキーかぁ~う~ん味気になる
おかしゃんぜんぜん太ってないよ~
私の方が。。。。食べるの大好きだし大食いだし。。。めいと一緒です(笑)
ダイエットしなきゃ!!

春なのにまた天気予報は雪マークついていましたね
どうなってるの???
春と言えば移動の季節。。。
私も職場移動しましたこんなとこだけ春が来るなんて(汗)

日曜も雪マークでしたね掃除できるかなぁ~


by めいママ (2012-03-31 00:13) 

おかしゃん♪

>ニコハナママさん♪

そう・・・只今ダイエット挑戦中です!
しかし、開始後会っても分からないくらい
見た目変わらずぅ~~~!
やること矛盾してるしねぇ・・・^^;

こらっ!ニコハナママさんがそれ以上痩せたら
ハナちゃんクラスになっちゃうですよ~~!
by おかしゃん♪ (2012-03-31 22:44) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

ビールだけなら・・・ホント?
でも、ビール腹は確実に成長してるのよぉ~!><
うん・・・夜ごはんは米抜き!
油もんも控えてるよ・・・つうか、最近揚げ物苦手~トシダネ

よもぎんはマジすごいよっ!尊敬するよ~!
まさにマグロだもんね~!
おかしゃんのからだに筋肉は無いかも!
9割以上脂 ラードですぅ~ ^^;

by おかしゃん♪ (2012-03-31 22:51) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

停滞期・・・そうなんかなぁ~?
既に食べ物は挫折気味・・・ヤバイよね
今回のダイエットの目的は
みんなとお山に散歩に行ける体力付けるため~~!
例の膝・・・体重負荷キツイからね!
今年の夏は一緒に行けるよう頑張るからっ!
でもビールは止めない・・・それだけは譲れないも~~ん!

明日・・・掃除行けなくてゴメンなぁ~!
じじ・・・時間間違えててさぁ・・・・^^l


by おかしゃん♪ (2012-03-31 22:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

いいのいいの・・・
マイペースが大事なんだからね~~!

そうそう!風邪ひいたりして減った体重って
あっと言う間に戻る・・・
痩せるのには努力いるのにねぇ・・・
ミニミニ怪獣ちゃん・・・大きくなった?
そ~ゆ~の、幸せ太り・・って言うんだよ!^^

by おかしゃん♪ (2012-03-31 22:59) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

仕事で2・3kg痩せる・・・ってことは
それだけハードってことだよね!
でも、いい汗かいて仕事・・・いいですよ!
あたしゃ、どっぷり椅子に座って動かない・・・
そりゃ太るよね・・・このお年頃だし・・・^^;

あ・・・若いんだった!
まだ29歳だもん・・・爆

by おかしゃん♪ (2012-03-31 23:09) 

おかしゃん♪

>郡上のボスママさん♪

パンチとの散歩・・・
おかしゃんもしたいと思いつつ、時間的に忙しいし・・・
(早起き無理だし、夕飯仕度しなきゃだし~)
なにより、じじの担当盗るとじじが運動不足&ボケそうで・・・^^;
・・・つて、かな~~り言いわけですがね・・・苦笑

おからクッキー、案外美味しいんですよ!
甘さ控えめで噛みごたえあって
5個も食べたら満腹感あるし~~!
でも、ボスママさんにダイエット必要無しですよね!ウラヤマシイっす!


by おかしゃん♪ (2012-03-31 23:13) 

おかしゃん♪

>めいままさん♪

おからクッキーはお勧めですよ!
会社にも置いてて小腹減ったら食べてます。
味もそこそこ美味しいしぃ~!

めいままさん・・・
おかしゃんと一緒に♨入ったら分かります・・・
その凄さが・・・^^;
今回は見た目より体力・筋力付けるが目的!
ま、痩せれば願ったり叶ったりだけどね~~!

明日行けなくなっちゃってごめんです!><

by おかしゃん♪ (2012-03-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。