SSブログ

デルモのおちて・・・でしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 ちょっとちょっとぉ~!

もう3月も終わろう・・・っつうのに、また雪かいっ!

それも吹雪いてるし・・・

折角の日曜なのにぃ~~!

今年はホント・・・春遠いわ・・・

 

ランの掃除もまた延期になったし・・・

この雪じゃ出かける気分じゃないし・・・

 

仕方ない・・・

 

『 今日は1日 ウチでまったりやな・・・パンさん・・・ 』

 

おかしゃん、昼間っからちょっくら失礼して・・・

チョリソ~にハバネロ粉付けていただきやす!

DSC05286.JPG

 

 

【 だえっとちゅ なのに・・・ むじゅ ちてる・・・】 

 

『 やらし~な~!パンにも ほれ! でっかいオヤツぅ~!』

 

DSC05127.JPG

 

 【 うほ! ひちゃちぶりの としゃかしゃん!】 

 

DSC05130.JPG

 

 『 うん・・・ とさかさん 久しぶりやな! じゃ、まずは・・・』

 

『 冠~~! ん?鬼か?』

 

DSC05128.JPG

 

 『 そして、モヒカ~~ン! こけこっこ~!』

 

DSC05131.JPG

 

 

 【 おかしゃん・・・ まいか ぱーこ・・・やめてっ!】

 

『 んな訳にいくわけないやろ!おちごと おちごと~~!』 

 

【 ぼくの おちごと・・って・・・ 】

 

『 もちろん!デルモやよぉ~!』

 

DSC05132.JPG

 

 『 ほれ、今日のギャラやよぉ~!』 

 

DSC05133.JPG

 

 【 たちかに・・・】 

 

DSC05134.JPG

 

 

 【 ぼくは かっくいいち・・・】

 

DSC05135.JPG

 

 

 【 いけめん だち・・・】

 

DSC05136.JPG

 

 

 【 ぼくの ふぁ も いぱい いるけど・・・】

 

DSC05138.JPG

 

 

 【 もぃ~~ はなちて くだしゃい!】

 

DSC05137.JPG

 

 

 【 おやちゅ ちとつ もらうのも・・・】

 

DSC05194.JPG

 

 

 【 けっこ・・・ 】

 

DSC05193.JPG

 

 

 【 ちゅかれる でしゅ・・・】

 

DSC05192.JPG

 

 

 【 みなの おかしゃんも ぱーこ でしゅか? 】

 

DSC05195.JPG

 

 

 

先日 なが~~いことサボってた 

ディサービスセンターのボランティア ぼぼさ・・・

一気にガンバリますた!

 

 ① 笠地蔵

DSC05122.JPG

 

 ② 鶴の恩返し

 

DSC05121.JPG

 

 ③ 花咲か爺さん

 

DSC05120.JPG

 

 ④ うさぎとカメ

 

DSC05117.JPG

 

 ⑤ カチカチ山

 

DSC05119.JPG

 

 

こんなボボサでも、楽しみにしてくれてる

じ~ちゃん! ばぁ~ちゃん!

ありがとぉ~な!

 

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ニコハナママ

おかしゃん昼間っからビールやしっ!!!(笑)
うらやましいわ〜(^^)
パンさんのファンよ〜♪
めちゃファン♪
ある意味昼間っからビールのおかしゃんのファン(笑)
モデル上手だからうらやまし〜☆
ニコ*ハナにパンさんのモデル伝授してもらわなかん(^^)

いつになったら掃除出来るの。。。?

by ニコハナママ (2012-03-25 15:25) 

カイルママ

雪&雨 有るのか 無いのか窓見てよし「行くぞ」と思ったら
おかしゃんからメールで 「無」 また延びたね。
連絡ありがとう 助かりました。

昼間からのビール いいですね~~
ダイエットは 無理だよね~~

ディのぼぼさ 忙しいのに頑張ったね。
爺様 ばば様喜ぶよぅ

ワンコの動画見たよ 可愛い~~めちゃ可愛い~~
どうなりましたか?
by カイルママ (2012-03-25 18:09) 

もんろ〜

携帯しないケータイを持ってるので
意味なし。。。
今日もひとりで遊んできたさ~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

連絡係してくれてありがとうね~<(_ _*)>


パンさんもモデルさんごくろ~さま。
おかしゃんの激辛好きはよぉ~くわかったから。
今度ペンネアラビアータを食べにおいで~(笑)

あたしも気になってる~。
どおなった~??ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
by もんろ〜 (2012-03-25 22:09) 

めいママ

パンチファンのめいママです

パンチくんはさすがベテランです カメラ目線もポ―ジングもバッチリ!
グラビアアイドル目指してしているめいにも伝授して欲しい~(笑)

昼間からビールさすがおかしゃんこんな日はいいですよ~

ぼぼさいっきにこれだけ描いたの?
もどれも可愛いですね
私ははなさかじいさんがすきかなぁ~ 
おかしゃんの絵は温かみがあって大好きです

今日は連絡ありがとうございました
助かりました
来週こそ!ですね
by めいママ (2012-03-25 22:57) 

さすけママ

昨日は連絡ありがとうございました。

雪、降ったり止んだりで へんな天気でしたよね…



散歩には行こうと思って、義妹が連れ出してくれたのに 雪がちらついてて
「いかないでしゅ」と抵抗した さすけでした・・・(-_-;)


「パンチしぇんぱい、モデルじょーじゅでしゅね。ぼくは、むりでしゅ。
 このまえ はなした しっぽ、ちょっと毛が うすくなって モデルになれないです…」    さすけヨリ




by さすけママ (2012-03-26 10:24) 

ジゴビまま

トサカ 食べれるんだ。
初めて知った(笑)

おやつの為ならモヒカンでも
冠でも ボージングするよね~。

どこの子もやらされてる
悲しいサガよ パンチしゃん
by ジゴビまま (2012-03-26 14:07) 

おかしゃん♪

>ニコハナママさん♪

日曜の昼ビール!(第三のビールやけど・・・^^;)
胃にしみるぅ~~~~~~っ!
毎週ランから帰ったらお茶代わりに1本プシュ・・・です!
やめられまへんわぁ~!

パンチ、小さいころからおかしゃんパパラッチパー子に鍛えられ
お仕事感覚なのかも・・・
でも、わざと変顔するんですよ~~!
最低限の反抗なんですかねぇ・・・?^^;

今度の日曜も天気予報↓
大丈夫かなぁ?><

by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:22) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

なんかドタバタメールごめんね~!
先週のことがあるから確認したのはいいんだけど
急に天気↓で、慌てて中止電話もらって・・・
おかしゃんも、意味のない化粧して1日過ごしました・笑

昼ビール・・・シガナイ事務員
1週間 頑張った御褒美・・・つうことで!^^;

ぼぼさ宿題・・・
ずぅ~~っと気になりつつもかけなくて・・・
じーちゃんばーちゃんに申し訳ないですっ!

可愛かったっしょぉ~~!
家族会議の結果、やっぱ次の子もブヒの不細工に・・・と・・・
ディに似てたから、すごく心惹かれたんだけどね・・・
あの子なら、きっとすぐ優しい家族が見つかるよね!

by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:39) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

そうそう・・・
ちゃんと携帯は携帯だっつーのっ!笑

声枯れに刺激物タブーなんだけど
やっぱ好きなのよね~~~辛~~いのっ!
今日のお昼もLEEカレー 20倍!
もんろ~さんちのペンネアラビアータ、前に頂きましたよ!
またお邪魔するね~!

パンチの妹はやっぱ不細工じゃないと~~!
・・・・・・・だよね!
by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:42) 

おかしゃん♪

>めいままさん♪
 
パンチのファン様 ありがとぉ~!
まいちゃんもだけど、みんなカメラ嫌うよね?
別に魂吸い取るわけじゃないのにぃ~~!
パンチもパピコの頃はちゃんとカメラ目線くれたんだけど
最近じゃおかしゃんの威圧でシブシブですよ・・・
グラビアアイドルめいちゃん!
やっぱギャラ高くなきゃやってくれないのかな~?笑

ぼぼさ・・・褒めてくれてありがとぉ~!
下手くそでも喜んでくれる人がいるのは嬉しいです。

ドタバタメールごめんね~!
今度こそ3度目の正直にしよう!^^;

by おかしゃん♪ (2012-03-26 21:02) 

おかしゃん♪

>さすけままさん♪

 だよね~~!
晴れてきた!・・・と思ったら吹雪~~~!
今年は冬・・・長すぎ~~~~っ!
来週できっちり終わらせたいですぅ~!

ぷぷ・・・
さすけっちも尻込む天気だったんだよね~!
同じ雪上でも、ランだと喜ぶけど
散歩は嫌なのよね~~!?
パンチも同じ・・・
出すもの出して即効家にまっしぐら~~!笑

ぱんちしぇんぱいは、おかしゃんがこわいでしゅ。
ちゃと かめらしゃんみないと
こわい おかしゃん おやちゅ くれないでしゅ
だから・・・ ぼく・・・がまんちてるでしゅ><

しゃしゅけくん・・・ ちぽ だじょぶ?
いたかたら わんて ままに いうでしゅよ!

                ぱんちあにちより
by おかしゃん♪ (2012-03-26 21:11) 

おかしゃん♪

>ジゴビママさん♪

トサカぁ~~~っ!
豚耳・豚鼻に続きグロイですが、ワンズ大好きですよぉ~!^^;
あんまり生は想像しないようにしてます・・・アハハ

けな気ですよねぇ・・・ワンコって・・・
オヤツの為に、必死で親のエゴに付き合ってくれて・・><
でも~~!
可愛い我が子のパパラッチはやめられまへんよね~~!^^

親の心子知らず・・・子の心親知らずでようか?苦笑

しかし、ジゴビちゃんのデルモ魂には敵いませんっ!

by おかしゃん♪ (2012-03-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

らん・らんち・らん♪ひみつへき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。