SSブログ

おらんち♪とおしゃんぽ♪ [おでかけ♪]

 

 

 『 きょうは あいつらが やってくるじぇ・・・』 

 

DSC05789.JPG

 

 

GW2日目の昨日・・・

いつもは土日はランチお休みで行けなかった、

イタメシ屋 Holy grail = ラスくん家

昨日はOPENするとの事で、めいちゃんと 

おランチしに行ってきましたっ! 

 

『 おぅパンチ!いらっしゃいっ!』 

 

【 あ!らしゅくん・・・おじゃじゃしましゅ・・・】

 

DSC05790.JPG

 

幼馴染なんだけど (パンさん かなり年上ですが)

仲がいいんだか?悪いんだか?わからん この二人・・・笑

びみょ~な距離での2ショット

 

【 ちょこと ちんちょ しゅるでしゅ・・・】 

 

DSC05724.JPG

 

『 ぷぷっ・・・ふたりとも おすまししてるっ 』

  

DSC05775.JPG

 

『 よぅ めいちゃん!今日はセクシーやん 』 

 

『 やだ ラス君!』 

 

DSC05732.JPG

 

 『 あたしは いつも セクシーよっ!』

 

日頃 ランではあんまり絡まないこの二人・・・

何故かこの日は、ラス君 猛アタックしてましたよん! 

DSC05761.JPG

 

『 もぉ・・・ 私の魅力が分からない男子はやぁ~ねっ!』 

 

DSC05753.JPG

 

 『 それより何か いいカホリがするんだけど・・・』 

 

DSC05743.JPG

 

この日いただいた おランチは・・・

ホテトとエッグのココット

 

DSC05764.JPG

 

 トマトソースのなんじゃらホイホイ(汗)

 タバスコじゃなくて、ラー油をかけていただきましたっ!

 

DSC05773.JPG

 

 『 パンチのおばちゃん・・・ボクはここにいるよ・・・』

 

 『 んもぉ~~ そんなウルウルな目でおかしゃんを口説かないでぇ・・・』

 

DSC05768.JPG

 

 【 らしゅくん・・・  おかしゃんに しょなことちても

                 むだな どりょくでしゅよ・・・ 】

 

DSC05738.JPG

 

 『 そうそう・・・って、あのなっ!』

 

 

この日、 昨日作ったおソロの服でお邪魔したので

記念写真撮ってもらいました。

 

『 パン!出来るだけそれなりに可愛い顔しよさいよっ』

 

DSC05754.JPG

 

『 今度は後ろ向いてっ!』

 

【 はいでしゅ・・・】

 

DSC05757.JPG

 

美味しいランチいただいたあと

ラスパパ リチャ~ドさんに見送られ 

いつもラス君が行くお散歩コースに3ワンでれっつらごーごー!

 

DSC05791.JPG

 

GWで観光客がいっぱいの市内・・・

観光大使でいつも撮る 赤い中橋でジモピー記念撮影

 もんろ~さん、思いっきり笑顔 ナイスっす! 

DSC05794.JPG

 

 街中を抜け、向かうは城山跡地の万歩コース! 

 

DSC05798.JPG

 

 一昨年 膝を痛めたおかしゃん・・・

ちょぉ~っと不安だったけど

最近フィットネス頑張ってるし、お~しガンバるぞい!

マイペースで・・・^^; 

 

DSC05799.JPG

 

 ここら辺は桜はもう終わっちゃったけど

ツツジが綺麗にさいてました。 

DSC05800.JPG

 

もみじも新緑が綺麗!

秋には真っ赤に染まって、また綺麗だろうね・・・ 

DSC05809.JPG

 

 

 

 

 【 ちもち い~でしゅっ!】 

 

 DSC05810.JPG

 

途中 市内が見渡せるとこでパチリ! 

 

DSC05797.JPG

 

みんなでパチリ! 

 

DSC05808.JPG

 

切り株の上でパチリ! 

 

・・・と、記念撮影を口実にプチ休憩

 

 DSC05822.JPG

 

【 おかしゃん・・・だじょぶ?】

 

『 うん・・・ なんとかいけそうやわ・・・』 フゥ~フゥ~

 

DSC05825.JPG

 

 ゴール付近で、綺麗なツツジと撮影会

 

美女と美女・・・

めいちゃん、ママと同化してま~~すっ! 

 

DSC05814.JPG

 

王子とツツジ 

 絵になる男です・・・っ!

 

DSC05818.JPG

 

フレブルじゃない・・・パグじゃない・・・ 

まして うさぎじゃなし、似てるけどブタじゃない・・・

一応 パンさん、ボストンテリアです。

 

DSC05817.JPG

 

 やっとで着いたゴール!(城山公園)

金森 長近像の前で 凛々しく・・・

しかし、何故か笑えるこの男・・・ 

奥が深いねぇ・・・(親馬鹿上等!)

 

DSC05829.JPG

 

帰り道・・・

最近出来たと聞いてたWANSグッズのショップ&カフェ

が出来たの思いだし急遽Uターン

お茶して帰る事に~~♪

 

ちょいと素敵な場所あれば1ショット・・・

たとえ不細工だと言われようが可愛い我が子

ちょ~~っとでも可愛く いい写真撮りたいのが親心

つぅ~もんですよね!

 

DSC05832.JPG

 

 

【 これが ぼくの おやこーこ・・・でしゅ 】

 

DSC05843.JPG

 

 『 パンチ・・・ おれもそうなんだ・・・』

 

【 らしゅくんも? おたない たへんだけど がばろうね・・・】 

 

DSC05838.JPG

 

 『 め~いっ[揺れるハート] 』

 

DSC05840.JPG

 

 『 らっくぅ~~ん [揺れるハート] 』

 

DSC05848.JPG

 

 『 ほらパン!あんたが いっちばん男前やで~~![黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

DSC05844.JPG

 

 

 はぁ・・・

 

【 おやばかにも・・・ ほどが あるでしゅ・・・】 

 

DSC05841.JPG

 

こんな親子がいても・・・

 

いいじゃなぁ~~いっ!

 

 

2時間くらいは歩いたこの日

筋肉痛のない私ってすご~い!

(・・・って どんだけお馬鹿・・・あはは) 

 

親子共々 わらってくださいまし~♪ 

 

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

怪獣 テン

年を取ると筋肉痛が遅れて、きっと明日あたりやってきますよ!!


by 怪獣 テン (2012-05-05 17:34) 

もんろ〜

昨日はお疲れさま~&ありがとうございました。
あんよの方はだいじょぶだったみたいで
やっぱり筋トレ(?)の効果は少しずつ出てるかなぁ~(笑)

ランチもプチオフ会状態で楽しかったぁ!
(こらこら仕事は~?(笑))
みんなで集まってワンコワラワラいる中での
飲み会もやりたいねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

いつもの散歩道もみんなで歩いてるだけで
お出かけしてる気分♪
観光客みたいだったかな~。
ダメか、あちこち顔見知りと挨拶してちゃ・・・(-。-;)

またお散歩しようねぇ~♪
by もんろ〜 (2012-05-05 19:01) 

めいママ

昨日はお疲れでした
今日もたっぷり飲んでるのかなぁ~

昨日は楽しかったです
さそってくださってありがとうございました
念願のランチしてその後のお散歩も観光客気分でいろいろ写真も撮って
楽しかった
おかしゃんたら美女と美女なんてホントのこといって~やだわ~ん(笑)
おかしゃん写真やっぱ上手!さすがだわ~
いい感じで撮れてる プロだわぁ~

足も痛くならなかったようなので良かったです
また行きましょうね!
by めいママ (2012-05-05 23:01) 

郡上のおばはん

おばちゃんも、ラス君チのランチ食べたいよ~

膝大丈夫ですか?

おそろ、二人共よーくお似合いです(^^)/~~~
おかちゃん凄く若く見えます あっ 失礼お若いですホホホ

 

by 郡上のおばはん (2012-05-06 11:58) 

ai

いいですねぇ〜☆
次はあたし達親子も連れてって〜(^^♪
ハナチャン!なにも、GW前に骨折しなくても。。。
いつでもイヤだけど(笑)

お天気だしいっぱいお散歩できて良かったですにゃ〜☆
パンさんいいお顔!いやいや!男前。。。(笑)
おかしゃんオソロやっぱりかわゆいよぉ〜♡
by ai (2012-05-06 12:14) 

おかしゃん♪

>怪獣テン!

残念でしたぁ~!
やっぱ私って・・・若いっ!?

by おかしゃん♪ (2012-05-10 21:56) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

中々行けなくて、久しぶりにお邪魔できたよ!
パンも失敗しなかったしぃ~~笑
お陰さまで、あんなに歩いたのに全然平気
やっぱ日々の努力の賜物???笑
しかし、あんな散歩毎日してたら
もんろ~ちゃんもラスちんも、筋肉モリモリやわ!

わん友宴会もまたやりたよねー
そんときは貸切でヨロシクですぅ~





by おかしゃん♪ (2012-05-10 22:03) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

レス遅くなってごめん!
今更だけど、この間はありがとぉ~!
散歩も観光も、みんなでするとまた違った感覚でいいよね!
またあれこれ挑戦していこう!

写真・・・
最近のデジイチ欲し~~い!
でも、1番の問題は被写体かぁ~!笑

by おかしゃん♪ (2012-05-17 21:49) 

おかしゃん♪

>郡上のボスママさん♪

ラスくんち、是非にです!^^
平日はいつもランチやってらっしゃいます。
行く前にTEL予約だけお願いしますね。

若くみえますかぁ~!
それ・・・シメシメです。笑
by おかしゃん♪ (2012-05-17 21:57) 

おかしゃん♪

>aiさん♪
あの日みんなに声かけようと思ったんだけど
ハナちゃんの事もあり、今回はめいちゃんとこだけ声かけました。
今度はみんなで押し掛けましょうね!笑

普段の生活の一部も、みんなですると楽しいもんだよね!
気候もよくなってきたし、みんなでイベント企画したいねっ!

by おかしゃん♪ (2012-05-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。