SSブログ

ばばの たからのの♪ [らんらんらん♪]

 

 

やっぱり今年はおかしな陽気ですよね~

5月も後半と言う今日

会社でもヒーターON、今もコタツに入ってるおかしゃん・・・

温暖化じゃなくて、小氷河期説の方が正しいんじゃないのぉ~・・・?

 

 

 さてさて・・・

今回も遅れ遅れ&割愛・手抜きでごめんなすって![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

この間の日曜も、日課ならず週課の如く ランに出勤~♪

 

DSC06083.JPG

 

 

通称?午後一倶楽部のメンバー ラスくん

 

この日も、愛しいボールに恋い焦がれ・・・

 

DSC06103.JPG

 

ラン越しスプリンター めいちゃん

張り切り過ぎて 強制クールダウン中

 

DSC06082.JPG

 

甘え上手で世渡り上手のコタローくん

しかし何故かパンチには厳しい・・・苦笑 

 

DSC06085.JPG

 

最長老のパンさん・・・

この日はラスくんの大きいプールで まったり・・・

 

DSC06089.JPG

 

 

この日、ランにすんごい新人さんがやってきた・・・

名前は 番長!

 

DSC06088.JPG

 

【 ばんちょ!おひかえなすて・・・】

 

【 ぼく ぱんち・・・ていうでしゅ おみちりおちを・・・】

 

『 おぅ!』

 

この後、おちっこかけられそうになったパンさん・・・

ちなみに番長はまだ2歳なんだけどね・・・アハハ

DSC06101.JPG

 

最近、持久力が無くなってきたパンさん・・・

この日も、ひとしきり遊んだらもうベンチで傍観者になってました。

あと100日ちょいで7歳だもんな・・・

なんか・・・

切ないな・・・

 

 

 

さてさて・・

今日は珍しく 綺麗なお花の写真を・・・

って、これうちのばばの趣味の箱庭ガーデニング

先月は雪も降ってたのに、我が家にも色んな色が咲き始めました。

名前はほとんどわかんないけど~~^^;

 

DSC06110.JPG
DSC06128.JPG
DSC06111.JPG
DSC06138.JPG
DSC06112.JPG
DSC06114.JPG
DSC06115.JPG
DSC06116.JPG
DSC06117.JPG
DSC06118.JPG
DSC06119.JPG
DSC06120.JPG
DSC06121.JPG
DSC06122.JPG
DSC06123.JPG
DSC06124.JPG
DSC06125.JPG
DSC06126.JPG
DSC06127.JPG
DSC06130.JPG
DSC06132.JPG
DSC06136.JPG
DSC06133.JPG
DSC06134.JPG
明日は月に1度の連休~♪
目が覚めるまで寝て・・・
あとはパンチ孝行だなっ!

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

怪獣 テン

はよ~起きて涼しいうちに散歩にいきなはれ!

オイラは毎日五時起きですきょ!

今度散歩のお誘いに行きますきょ!  
by 怪獣 テン (2012-05-26 06:36) 

よもぎもち

さすが飛騨高山!!
まだ炬燵?
ボタンの花もこっちはとっくに終わっちゃったよ~
そして・・・毎日暑い
リコとの散歩も飲み水持参です (^_^)v
by よもぎもち (2012-05-26 22:20) 

こじまめママ

とってもごぶさたしてます!スマホにして、やっとブログチェックできるようになりました。パンチくんもそろそろ7才なのですね!小次郎は12月で8才になっちゃいます~!お互いおじいさんになってきましたね…ちょっと切ないですが。体調に今まで以上に気をつけて長生きしてもらいましょうね(・ω< )☆連休パンチくん孝行楽しんでください♬
by こじまめママ (2012-05-26 22:24) 

めいママ

昨日はお疲れ様でした
ババ様にべったりのパンチくんが可愛かったです

それにしてもお庭のお花キレイですね
全部ババ様がお手入れしてるの?
すごいなぁ~尊敬!

なんか変な天気ですよね 家もまだまだストーブ活躍中です
もうすぐ衣替えなのに。。。
by めいママ (2012-05-28 22:16) 

もんろ~

うちもなかなかコタツが片付けられない~(笑)
去年まではコタツは使ってなかったけど
6月になるまで片付けないなんて考えられなかったよ~。
店も夜はちょっと暖房入れたりしてる。
雷雨も続いてるし、やっぱりヘンだよねぇ。

ばばさま、すごい!
きれいに咲かせてるねぇ。
あたしはベランダでちょびっとだけハーブと草花をやってるけど
ダメだ、センスなくてほったらかしのせいもあるけど(-。-;)
by もんろ~ (2012-05-30 20:16) 

おかしゃん♪

>てん♪
5時にお越しに来たら殺ししてやる~~~!爆

この間はさんきゅーでしたっ!
by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:25) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

今更のレス・・・ごめ~~ん!
流石にコタツはもう取ったよ~!
でも、夏布団にかえたのはつい先日です。笑
だって朝方さぶいんだもん!

by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:26) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪

ごめんなさいっ!
せっかくコメもらったのに放置プレイもいいとこですよね・・・^^;

小次郎くん、今年8歳ですか・・・
なんか、日に日に老いていく我が子見るの切ないですよね。
でも、1日1日大切にLOVEいっぱい注いであげたいですよね!
みんな一緒に長生きしようねぇ~~~!!!

by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:30) 

おかしゃん♪

>めいままさん♪

ごぶさたっ!ごめんね~~!

ばば、花とパチンコは大好きでね~~苦笑
花買うより、おかず買ってこい!って良く叱ります・・・笑

寒い寒いと言ってたらもう夏近いね!
ランで会える日も減っちゃうのかなぁ・・・?サミシイ
by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:33) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

今頃レス・・・おせぇ~~~っちゅうの!・・・やよね ^^;
もうコタツどころか、ランにも暑くて行けない季節になっちゃったよ~!

ばばはホント 花の事良く知ってて、それだけは褒めてあげる。
あたしはもっぱら観葉植物ですが・・・
つうか、花より団子だね~~!笑

by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。