SSブログ

色々ありまして・・・^^; [おかしゃんの独り言♪]

またまたご無沙汰でございます。^^;

先週はまぁ~バタバタの1週間でして・・・

火曜日・・・

ばばが急遽入院しちゃいまして・・・

水曜日・・・

病院寄って家に帰るとなんか焦げ臭い!

鼻くんくんするも原因分からず・・・

もしかして漏電でもしてたたら火事になる!!・・・と心配で

リフォームお願いした建築会社に電話して来てもらい

3人でくんくんしまくり、30分くらい探し回って原因判明!

実は先日の雷でお隣や御近所3件くらい家電に雷はいったんです。

そしてウチも、冷凍庫がやられてました。

モーターが焦げて臭ってたんです。

も~ばばの入院でただでさえ忙しい時にっ!

2日間は私 夕飯食べたの11時過ぎてました・・・

高齢者は入院するとすぐボケる・・・って聞いてるから

とにかく接触しなきゃ・・・と、朝昼晩と病院通い・・・

寝不足の日々が続き・・・

お陰さまでばばは退院できました。

大きな心配抱えてますけど・・・苦笑

さて・・・

前置き、言いわけ長くなりましたが 

ま、そんなこんなで忙しくてUPどころか、みんなのブログ覗く事もままならず。

でも、先週の土日 久しぶりにちょっと力入れて撮った写真

結構お気に入りがいっぱいなので

今回は(も)手抜きバリバリで、写真のみご覧ください!

まずはコタロー&のんちゃん兄妹

DSC06192.JPG

DSC06148.JPG

DSC06143.JPG

DSC06214.JPG

めいちゃん (日曜だけ会えました)

DSC06210.JPG

DSC06219.JPG

DSC06205.JPG

ラスくん(もちろん皆勤)

DSC06190.JPG

DSC06188.JPG

DSC06155.JPG

DSC06142.JPG

DSC06213.JPG

怪獣 (てん)

DSC06227.JPG

DSC06221.JPG

DSC06211.JPG

DSC06212.JPG

 そして、我が息子 パンチ

DSC06206.JPG

DSC06207.JPG

DSC06215.JPG

DSC06217.JPG

DSC06223.JPG

珍しく同伴のばば・・・この時は元気でした

DSC06224.JPG

DSC06226.JPG

土食べて叱られる・・・

DSC06151.JPG

DSC06152.JPG

DSC06161.JPG

DSC06158.JPG

DSC06163.JPG

DSC06171.JPG

 DSC06166.JPG

DSC06173.JPG

DSC06175.JPG

DSC06176.JPG

DSC06180.JPG

DSC06182.JPG

DSC06184.JPG

DSC06186.JPG

DSC06185.JPG

やっぱり ど~みても 1番ぶさいくな我が子・・・

でもでも・・・

や~~っぱ 1番可愛い~~~っ!!

【 しょなこというと また ちなん ごーごーでしゅよ・・・】 

DSC06201.JPG

【 おやばかには あちれるでしゅ 】

今日もランいけなかったけどゴメンな・・・

今週末はいっぱいパンチ孝行するからねっ!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

怪獣 テン

ばーちゃん大丈夫ですきょ?

ぶさいくのか~ちゃん(おかしゃん)もがんばれですきょ!

それにしてもぶさいくの写真は相も変わらずぶさいく顔ですがオイラの写真が不細工すぎます。
レディの写真によだれなんか!!

お嫁に行けなくなりますきょ。
by 怪獣 テン (2012-06-03 19:26) 

ランママ

ばばちゃん、大丈夫ですか???

お大事になさってくださいね。。。

おかしゃんも、無理なさいませんように、、、
by ランママ (2012-06-03 20:13) 

もんろ〜

ばばさま、この前会った時(この写真のときだけど)は
元気だったのに入院したのね。
おかしゃんもあちこち大変だけど無理しないで
どっかで手も抜いて体を休めてね~。
ウチも母がずっと病院と仲良しさんなので
気持ちはわかるわ。。。
もっとも、全然見舞いも看病もしない親不孝モンなので
おかしゃんにはアタマがあがりませ~ん(; ̄ー ̄A

漏電はこわいね、この前近所で火事あったばかりだし。
今日も雨降り前にランに行ったけど
風が出てきた~と思ったらすぐに
ゴロゴロ言い始めてこりゃ降るぞ~とあわてて片付けて
車に乗ったとたん土砂降りよ~。
ランも山もカミナリは怖いから早く帰って正解でした。

パンさん相変わらずいいお味♪
あたしもパンさんの砂粒アップを撮ったけど
一番ウケた写真だった~(笑)

ラスはビミョーに視線そらしまくってますが
アップもいいもんだね、今度おかしゃん見習って
這いつくばって撮ってみるよ~(≧∇≦)ブハハハ!
by もんろ〜 (2012-06-03 20:14) 

よもぎもち

家族が病気になると家じゅうひっくり返したようになるよね
おかしゃん疲れださないように気を付けてね (-"-)
今年は雷に竜巻・・・風も強い日が多いし・・・
地球さん風邪かな?
by よもぎもち (2012-06-16 13:56) 

おかしゃん♪

>てん♪

ばぁ~ちゃんもおかしゃんも、ご存じの通り元気~~!
ばぁちゃん今日もせっせとパチンコ通勤ですきょ!笑

なにを言う~~!この美男子つかまえて失礼千万!
てんは見た目より可愛く撮れてるしぃ~~!
by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:41) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

レス めちゃ遅くてごめんなさいです!
ご心配おかけしましたが ばば、お陰さまで
あれはなんだったの?・・・くらい元気そのものです。
今日はパチンコ屋に来たアントニオ猪木に会いに行ってました・笑

でも、いつどうなるかわからない・・・ってマジ実感しました
こうして笑っていられる事に感謝です。
by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:44) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

お互い20代後半だけど、年寄り抱えて気苦労大変だよね~
何かあると、一気に生活が変わって心身ともにぐったり・・・
で、思ったよ・・・
したい事はやれるうちに・・・って!
いつどうなるか分かんないからね・・・

写真・・・以前は気合い入れてたけど最近は・・・
カメラも新調したし、また這いつくばっていい写真撮るどぉ~~~!

by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:49) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

うんうん・・・
ホント、一瞬で目の前真っ暗だったよ
でも、お陰さまでもう以前の生活に戻ってる。
色んな意味で今回はいい経験になったな・・・

かみなり・竜巻 怖いよね~~!!
冷凍庫はお陰さまで保険で新調できましたっ!
しかし・・地球 どうなってんの~~?!

by おかしゃん♪ (2012-07-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。