SSブログ

おひさしぶり~~です・汗 [おかしゃんの独り言♪]




いつまで番長と対決してるんや!


・・・と言われてかれこれ2ヶ月・・・


言いわけはしません!


はい・・・さぼりの一言です!




その間 あれこれネタもあったんだけど

今回もバッサリ得意の割愛で・・・


2件だけ近況?ご報告です

一昨年参加して膝を痛め

去年は不参加だった

【 愛犬と共にカントリーウォーク】

おかしゃん 自分だけでいっぱいいっぱいの為(苦笑)

今年はパンさんのリードをめいちゃんのパパ ナオさんにあずけ

一応参加・・・そして完歩証ももらいました!

CIMG0700.JPG

今年あったリクレーション

パンさんがんばりましたよ~~!

一つは、飼い主のおすわりの掛け声でおすわりし

おすわりしたら飼い主が椅子に座り(椅子取りゲーム)

ワンコもそのままおすわりを保つ・・・というゲーム

パンさん 見事3位獲得!

もうひとつはファッションショー

パンさん、これで・・・

CIMG0601.JPG

一等賞もらいましたぁ~!

CIMG0699.JPG

そして先週の日曜・・・

4月から50の手習いで始めたフラ♪

初めての発表会でした。

 (もんろ~さんのブログより写真拝借)

20121203_196823.jpg
20121203_196824.jpg

初めてのつけまつげ!

我ながら大爆笑でした。

CIMG1078.JPG

一緒に習ってるメンバー

最高齢は78歳なんですよぉ~!

CIMG1070.JPG

もんろ~さん・めいママさん・コタロー&のんちゃんママが

ランの帰りに見に来てくれました!

CIMG1069.JPG

ま~こんな感じで、パンさんもおかしゃんも

なんとか元気にしております。

CIMG0780.JPG

【 おかしゃん しゃぼりしゅにでしゅ・・・】

年内にもう1回くらい

UP出来るようがんばりまぁ~~す!


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

パンチママ

おかしゃんさんも、フライベントあったんですね。
パンチママも、今日 
今年最後のイベント、クリスマスイベントで踊ってきました。
もちろん、つけまつげを付けてです(笑)
 
パンチ君、凄い賞を取ったんですね。
同じ名前なのに、我が息子パンチは
今だ賞など貰った事が無い・・・
っていうか
ブログが更新してないから、心配してましたよ!!


by パンチママ (2012-12-09 22:23) 

よもぎもち

おかしゃん・・・元気だったぁ~

フラフダンス・・・頑張ってるのね・・・
ほっとしたよもぎもちです (^o^)r
by よもぎもち (2012-12-10 16:29) 

カイルママ

フラお疲れ様
ツケマの おかしゃん見たかった(@_@;)
又次回お誘い まってます~~

年内は何かと忙しく中々ランも遠ざかり
カイルも留守番ばかりです。
パンさん おかしゃんお体には気を付けてくださいませ。(*^_^*)

by カイルママ (2012-12-11 08:01) 

もんろ~

やっと対決、終わったね~(笑)

カントリーウォークはすっかり遠くなっていたのを
思い出したよ~(⌒▽⌒)アハハ!
パンさん、さすがの入賞だったね、みんな納得でした。

フラもおつかれ~!!
写真送ってあげようと思ってすっかり忘れてた。
ごみんね~~(^-^;
ツケマ、イイカンジだったから初顔出ししてもいいのにね~って
みんなで言ってたんだよ~ ̄m ̄ ふふ

昨日、ランに行ったらフカフカの雪でした。
柴ワンコとウチくらいだったけど、足あとはいっぱいあったから
来る人は来てるんだな~と(笑)
by もんろ~ (2012-12-12 20:00) 

ランママ

待ってましたぁ~!!!
おかしゃん、忙しかったんですね~^0^

元気そうで良かったです
by ランママ (2012-12-12 20:38) 

ぼすとん

おかしゃん元気で良かった~

パンチ君相変わらずすごいね

そしておかしゃんのフラダンス素敵ですよ

私も年明けの決意も裏腹で先月更新ゼロ・・・涙

今月更新したいなぁ・・・笑

by ぼすとん (2012-12-20 13:50) 

凍頂のり茶

メリークリスマス☆
おかしゃん、パンチくんお久しぶりです。
私もさぼりのさぼり〜のでした^^;

ワンワンウォーク、完歩頑張りましたね。
パンチくんの「ワイルドだぜぇ」も最高!
おかしゃんもフラダンスの発表会だなんて、凄い〜い。
ウエストくびれたのでは?
また遊びにきますね。
楽しいクリスマスとよいお年をお迎え下さい。

by 凍頂のり茶 (2012-12-24 23:41) 

キララママよっちゃん

おかしゃん、パンチくんおひさでした。
どうしてるかな?と、心配していました。^^
退屈もね^^

イベント楽しそうでしたね。^^
パンチ君すごい!さすがですね!
フラ楽しそうですね。
私も、来年は何かやりたいな。

もう、今年も終わりですね。
来年もよろしくです。
よいお正月を、お迎えくださいね。^^

by キララママよっちゃん (2012-12-27 11:28) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

すいませぇ~~ん!
ご心配かけてますが、パンチ家なんとか生きてます。^^;

フラ・・パンチママさん長いんですよね~!
近くにいたら教えてほしいのに~
初めての発表会で緊張しまくりでしたが
なんかハマりそう・・・笑

パンチ、親に似ずこれまで数々賞いただいてます。
・・って、どれもマイナーな賞ですけど・・・アハハ


それでは、今年もあと1日・・・
良いお年をお迎えくださいね!

by おかしゃん♪ (2012-12-30 21:49) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

も~、なんかサボリつうか怠慢すぎだよね~
ごめんごめん・・・です ^^;

4月から始めたフラ・・・
おかしゃんの歳でも若手なんだよ~笑

来年はもう少し真面目にUP・・・したいです・汗

じゃ、良いお年を~~!

by おかしゃん♪ (2012-12-30 21:55) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

つけま・・・初めてだったから、どんなのがいいかわからず
3種買ったんだけど、派手な方がいいよ~の言葉真に受けて・・・
も~笑えたよ・・・苦笑

仕事忙しそうだもんね・・
うちも今年はあんまり行けなかった・・・
来年は全員集合いっぱいあるといいね!

良いお年を~~!
by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:10) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

今度は、いつまで踊ってんや・・・と言われそうやね 笑

カントリーウォーク・・・
今年はナオさんのお陰で完歩出来たけど、来年は自力で頑張るよ~
賞はラスくんと1・2フィニッシュ!
来年はめいちゃんやさすけとともに総ざらえ狙おう!

フラ・・・差し入れまでしてくれてありがとう!
ホントはかなり笑えたやろ!爆

今年1年ありがとね~!
来年もまた宜しくね!良いお年を~~



by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:26) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

いつも見守っていただいててありがと~です!
最近、お年頃で更年期症状が激しくて・・・
なんて言いわけタラタラ・・・苦笑

今年1年りがとうございました!
また来年も懲りずに宜しくおねがいします!

では、良いお年を~~!!

by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:30) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

おひさおひさ~~!

ブログ・・・だんだんスローペースになっちゃって・・・
こうゆうとこから老いが始まるんだよね?
いけないいけない・・・苦笑

今年ももう終わりだね・・・
また来年、マイペースでも元気でUP出来るよう頑張ろうね!

良いお年を~~!
by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:35) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪

ごぶさたで~す!
こんな調子ですが、パンチもおかしゃんも元気してます。
ファッションショーはお友達と1・2フィニッシュでした!
田舎のイベントだけど、相変わらず自慢の息子です・笑

今年は寒さが尋常ないですが、どうかお母様共々ご自愛くださいね。

では良いお年をお迎えください!
by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:43) 

おかしゃん♪

>よっちゃん♪

おひさで~~す!

今年は4月から50の手習いでフラとジム通い頑張ってます。
珍しくどちらも続いてるから、来年も頑張るよ~~
更年期と戦いながら・・・苦笑

明日はもう大晦日だね・・・
来年また、こんなパンチ家だけどヨロシクです!

良いお年を~~!

by おかしゃん♪ (2012-12-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。