SSブログ

ばんちょとたいけちゅ!! [らんらんらん♪]





相変わらずマイペース過ぎる更新です・・・^^;


9月に入ってもまだまだ暑いっすねぇ~~!

いつものランの午後一倶楽部メンバーは

早朝ラン(5時半とか6時)頑張ってるみたいだけど

おかしゃん、お盆休みに1回頑張ったけどやっぱ無理~~!

みなさん尊敬いたしますです・・・


で、最近の日曜はまだ涼しいおかしゃんでも何とか行ける

午前9時頃からラン出勤



パンさん、元気に・・・


【 うほほいのほぉ~~い!】


(新しいカメラの連写で・・・)

CIMG0378.JPG



CIMG0379.JPG

CIMG0380.JPG

CIMG0381.JPG

CIMG0382.JPG




この日の先客は1度会ったことのあるお友達

その名も 『 番 長 』 くんが・・・



『 よう!パンチ 』


【 ばんちょくん  お・・・おはよでしゅ・・・】



?CIMG0385.JPG


『 お? でっかくていいバケツや・・・』


CIMG0384.JPG




【 こいちゅは ぼくの ぷーるしゃんでしゅよ・・・】


CIMG0265.JPG





『 なにぃ~~~!?』



【 うっ・・・ばんちょくん・・・おこたの!?】



『 パンチ~ いっちょやるかぁ~!』


CIMG0270.JPG






【 ボクまけないでしゅよぉ~~!】


CIMG0296.JPG



【 ぼくの ほが おにちゃんだち・・・】



CIMG0267.JPG



【 ボクだて・・・ほとは ちゅおいんでしゅ・・・】


CIMG0312.JPG





【 ばんちょくん!  ちゅかまえた!】

CIMG0266.JPG




【 おかしゃん・・・ ぼくだて やるとちは やるんでしゅよ・・・】


CIMG0358.JPG
CIMG0359.JPG
CIMG0360.JPG
CIMG0361.JPG
CIMG0362.JPG
CIMG0363.JPG
CIMG0364.JPG






どうです? パンチのこの誇らしげなドヤ顔・・・(笑)



でもこの番長くん

見かけによらずホ~~ント優しい子!!

何しても怒らない[黒ハート]のでっかいイイコなんです!

それをいいことにパンさん調子にのって・・・


番長くん!またこのおっさんと遊んでやってね~~!




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

もんろ~

連写モード、使いまくりっ!(笑)
いいね、新しいカメラ。
なかなか調子良さそうだね~♪

番長くん、久しぶりに姿見た~。
名前、合ってるよね~(⌒▽⌒)アハハ!
パンさん、やけに強気で遊んでたのね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝の早朝ランは久しぶりにテンちゃんに会ったよ。
やっぱりラスはちょっとラブラブしてた(笑)



by もんろ~ (2012-09-16 20:10) 

江名子の番長

パンチ~! 
原山では楽しかったよ♬♬
オレとのツーショットなかなか、いいね~( ´∀`)

ブログであえて嬉しかったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊ぼうぜっo(^▽^)o

またな(o・・o)/~


by 江名子の番長 (2012-09-17 22:00) 

江名子の番長

パンチ~! 
原山では楽しかったよ♬♬
オレとのツーショットなかなか、いいね~( ´∀`)

ブログであえて嬉しかったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊ぼうぜっo(^▽^)o

またな(o・・o)/~


by 江名子の番長 (2012-09-17 22:07) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

むふ!なかなかいいでしょ!_
でもまだ使いこなせてないんよ・・・
最近パパラッチもサボリ気味やしね。

番長くん・・・まじイイコ~~!
パンさん遊んだの初めてだったんだけど
ちょっとビビリつつ、いっちょまえに兄貴面してた。笑

大分午前は涼しくなってきたよ~~
早朝は無理やから、せめて午前倶楽部で・・・^^;


by おかしゃん♪ (2012-09-18 22:20) 

おかしゃん♪

>江名子の番長くん♪

この間はありがとぉ~~!
夏の昼のランはいっつも無人犬だったけど
あの日は番長に会えてラッキーだった!

顔合わせた事あるけど、一緒に遊んだのは初めてだったけど
番長のらぶり~な♥に、パンさんよりおかしゃんが惚れた!^^

また会えるの楽しみにしてるよ!
メールしてね~~!^^

by おかしゃん♪ (2012-09-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。