SSブログ

今夜はサイコー♪ [イベント♪]

また冬に逆戻りかのような、最近のお天気・・・

明日は30cmくらい また雪積もる~~(マジっ!?)

なんて予報の高山ですっ!

 

さて・・・

先日の火曜日

忘年会に続き 有志でラン友の新年会を開きましたっ!

残念ながら ごえてん家は仕事でお休みだったけど、

総勢9名の参加!

今回も盛り上がりましたよぉ~~!

 

 

『 かんぱぁ~~~いっ!』

 

DSC00737.JPG

 

 

場所はイタリアンの『 ミューズバー』さん

もちろんコースは飲み放題~~♪

とりあえず ビールいっぱい!・・・とオーダー

みんな、かな~~り意気込んでますっ!

 

 

 まずは、お料理をご紹介・・・

・・・って、名前わからんから テキトーにっ!笑

 

鶏ささみのカルパッチョ風 (葉わさびソース)

DSC00739.JPG

 

ガーリックトースト

DSC00740.JPG

 

フレンチトースト入りパルメザンサラダ

DSC00741.JPG

 

かぼちゃ?のタルト?となんじゃらホイ

DSC00743.JPG

 

サラミピザ

DSC00744.JPG

 

鯛?の兜焼き ホニャララソース

DSC00745.JPG

 

手羽先のから揚げ

DSC00746.JPG

 

昔ながらのナポリタン

DSC00749.JPG

 

 

今回の参加者の平均年齢グググゥ~~ンと下げてくれた

パンチとラブラブ コロくんのおねぇちゃん姉妹

合コンや~っ!と喜んでたリチャードさん・・・

思いっきり 鼻の下伸びてまっせぇ~~!

 

DSC00753.JPG

 

な~~んちゃって 

 

 『 俺はかぁちゃん やからっ!』

 

『 はいはい・・・』

 

コタローくんのんちゃんママも初参加! 

 

DSC00756.JPG

 

 

『 今夜は娘に家事任せてきましたのっ!』

 

『 じゃ!思いっきり飲みましょ~~!』 

 

カイルくんママも 初参加してくれましたっ!

 

DSC00758.JPG

 

 

今年 結婚10周年のめいちゃんパパママ

いつまでも 仲よくて おかしゃん うらやますぃ~~っ! 

 

DSC00757.JPG

 

 

お店のおにぃちゃんに頼んで 全員記念撮影! 

カメラ 6台 2枚づつ 綺麗に撮ってねぇ~~!笑

 

DSC00752.JPG

 

今宵も、ビールにワインに焼酎 カクテル

数数えられないくらい かなぁ~~り飲みましたっ!

 

さて、今回も・・・ 行くぅ~?

 

行くぅ~~!!

 

・・・と 2次会 カラオケへ!

めいちゃんパパママは、翌日仕事早い・・・

との事で残念ながら今回もお別れ。

でも、次回は絶対!と指切りしましたっ! (約束ですよぉ~!)

 

 

一番年長だけど、1番元気のいい リチャードさん

今宵もみんなを盛り上げるムードメーカーですっ!

 

DSC00760.JPG

 

歌はやっぱ・・・

 昭和ですよねぇ~~!

それも アイドルの~~っ!

この声で5人は落とせる!と豪語の28歳・・・

その声 どこから出すんじゃ!笑

・・・って、暫く カラオケ禁止 お話は囁くように・・・と

前回の新年会以降 声帯腫れて お医者さんから忠告うけてるおかしゃん。

なのに ついつい 昭和アイドル曲 絶唱~~♪

 

DSC00767.JPG

 

 

私は聞くだけ~~と言ってた カイルママさんもっ!

この怪しく 恐ろしい雰囲気にのまれ・・・ 

 

DSC00763.JPG

 

みんな最高の笑顔で 超盛り上がりぃ~~! 

 

DSC00769.JPG

 

誘う時に・・・

カラオケは昭和メドレ~よっ!

・・との言葉に気を遣ってくれたのか

おかしゃんたちにも分かる

昭和の歌を歌ってくれた 優しい娘たちっ!

 

DSC00771.JPG

 

 

怪しい妖怪おねぇ様?達に、エキス吸い取られてるとも気付かず・・・爆

 

DSC00774.JPG

 

 

ここではハーレム状態だった リチャードさんは終始ご満悦っ!

 

『 ちこうよれ! 今夜はハーレムじゃっ!』 

 

DSC00777.JPG

 

 

って、結局 こんな感じですけどぉ~~!

 

DSC00775.JPG

 

まだまだ帰りたくない 壊れたシンデレラ達・・・

でも、明日も仕事~~!

名残惜しくもお開きにっ!

今回も12時回ってようやく帰宅。

 

家に戻ると・・・ 

 

DSC00781.JPG

 

【 こやは かんぺち よぱらい でしゅね 】

 

『 ごめんなぁ~!でもほれ! 今夜はお土産あるよ!』

 

DSC00779.JPG

 

 

『 カイルくんのママが ホワイトデーにくれたのっ!』

 

DSC00780.JPG

 

カイルママさん!ありがとうございましたぁ~~!

 

DSC00778.JPG

 

このパンチの写真 どう撮ったのかも 記憶の無いおかしゃん・・・ 

当然の如く 翌日は完璧 廃人・・・

死んでおりました。

 

でも、それだけ楽しかった~~~って事ですよね!

 

みなさん!楽しい時間ありがとぉ~!

また次回・・・ 楽しみにしてま~すっ!

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めいママ

火曜日はお疲れさまでした

楽しかったですね~みなさん二次会盛り上がったようですね
次の日仕事大変だったでしょー みなさん元気だなぁ~ 
なおは若いころはよく遅くまで飲んでいたのですが最近は次の日仕事だと
セーブするようになってしまって。。。元気なリチャードさんみならったほうがいいですね(笑)

次は花見ですかね~次回も楽しみです
by めいママ (2011-03-10 23:52) 

もんろ〜

おつかれ~!!

5人は落とせるのに、男子が2人しかおらんかったなぁ~(笑)
今度は逆ハーレムもいいかも~!!

こうやって集まると平日なんてことは忘れちゃうよねぇ。
明日はみんなにあるっ!って言いながら
誰も飲みをセーブしとらんかった・・・いいことや!(笑)

次回はピンクレディと中森明菜で・・・(笑)
by もんろ〜 (2011-03-11 12:08) 

よもぎもち

楽しそう~
そうそう…次の日のこと考えると…
セーブしないといけない年(自称38歳)ですよね!

地震は大丈夫でしたか?
パンチ君は震えてませんか?
by よもぎもち (2011-03-12 11:14) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

レス、遅くなってごめんなさい。
あの日は楽しかったですね
でも翌日は・・・汗
また、ああして楽しく笑える日が早く来ること願います。
by おかしゃん♪ (2011-03-21 20:18) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

遅れてごめんなさい
レスあの時は、こんな日本になるなんて想像もしなかったよね・・・

もんろ~夫妻には楽しく盛り上げてもらってアリガト!
次回もきっちり期待してます。
by おかしゃん♪ (2011-03-21 20:51) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

レス遅くなってごめんね~
38歳にもなると!?午前様は堪えるわ・・・
でも、いいストレス発散になりました

こんな事になるなんて想像だにしなかったからびっくり
思いのほかパンチは平気です
早く、国民みんな笑って過ごせる日が来ること願います
by おかしゃん♪ (2011-03-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。