SSブログ

WAN-WA カフェ&ランチ編でしゅ♪ [おでかけ♪]



 

【 みなしゃん ようこしょ 】 





DSC02918.JPG




【 ゆくり くちゅろでて くだしゃい 】 




DSC02921.JPG




【 あ・・・ ぼく おかねもちの おぼちゃん パンチでしゅ 】




DSC02920.JPG




【 くまの ちきものも ある ごかな おうちでしゅ 】




DSC02879.JPG




『 どこから みても 金持ち・・・っちゅう顔じゃないやろ・・・』





【 だて・・・ いかい いて みたかたでしゅ・・・ 】 




DSC02919.JPG




 『 あはは・・・ パンチったら!』 





すんません・・・




こちら、WAN-WAさんのカフェスペースでごじゃります。




おかしゃんも憧れるぅ~ こんな素敵なソファーの似合う家っ!




DSC02878.JPG





【 ぼくも ほとは・・・ 】




DSC02881.JPG




【 こな しゅてちな おちの・・・ 】




DSC02882.JPG




【 おかねもちの おぼちゃんに・・・ 】




DSC02884.JPG




【 なりたかた・・・で・・・ 】




DSC02885.JPG





『 パ~~ンチ! ちょぉ~~っと おいで・・・ 』







【 はいっ!おかしゃん!!】 





 DSC02893.JPG





 『 あんたは おかしゃんの子に 不服でもっ? 』







【 ぼくは しぇかいち しあわしぇ でしゅ・・・ 】








DSC02889.JPG





【 はぁ・・・ げんじちゅは こな もんでしゅよ・・・ 】 





DSC02913.JPG





んっ?



ごえてんおっか~ 何やら人気者のご様子・・・







『 おば様っ! 今日はまた お綺麗でございますね 』





DSC02891.JPG





『 凛ちゃん・・・ あんた なかなか 見る目あるいい子やねぇ・・・』




『 はい!おば様ぁ~っ!』 





『 凛ちゃん・・・ なかなかやるなぁ・・・』  byラスティ





DSC02890.JPG




『 でも このおばちゃん ケチやから くれないぜっ!』 





 ラス君 当たりぃ~~!




 DSC02894.JPG





この日もまだ OPEN前と言う事で




サービスでちゃっかり コーヒーやマドレーヌまでご馳になってしまいました。




オーナーさん!ありがとうございましたっ!





DSC02892.JPG





そうこう まったりしてたら



またまた お客さんがやってきました。




怪獣てんのお友達


 

まだ6ヶ月の バニのパピコ ルビーちゃん






【 るびちゃ! はじめまちて  ボク パンチでしゅ 】






『 ん?あんたなに? 犬? 子ブタ?』






DSC02898.JPG






『 ままぁ~~ へんなのが いるぅ~~!』






DSC02902.JPG






【 るびちゃ!ぼくは れきとちた わんこしゃんでしゅよ!】 





『 えぇ~!? じゃ 新種なの?』





【 あはは・・・ むかちから いるでしゅよ・・・】 







DSC02904.JPG






【 わかいこには・・・かなわな でしゅね・・・ 】






DSC02907.JPG






『 やっぱり パンチは うちゅういぬ やったんやな!』






DSC02911.JPG







そうかもしれん・・・




と 最近思うおかしゃんです。爆







あんまり居心地良さ過ぎて、ラン&カフェで3時間以上も・・・



ホント!すみませんでしたっ!




時はもう1時過ぎ~



お腹の虫も暴れそうだし、みんなでおランチいくぅ~~!?



・・・と、お邪魔したのは、毎度毎度の古里古里の国さん



 10月いっぱいで移転されるとの事でみんなでお邪魔しました!






『 ママ~ わたし つかれたみたい・・・ 』 





DSC02926.JPG




『 ボクも 疲れたですよ・・・』





DSC02927.JPG




ワンズはみんな 疲れきって 気味悪いくらい大人しくしてました。笑 



時間遅かったから いつものランチは売り切れ~



おかしゃんチョイスはナポリタ~~ン!




DSC02929.JPG




飲み物デザート付で¥1200



DSC02930.JPG





【 おかしゃんたち こしょ うちゅ にんねん でしゅ 】 





DSC02924.JPG






今回もお世話になったWAN-WAさん




OPENは9月22日に決定だそうです!





また、みんなでお邪魔しまぁ~~すっ!




最近始めたランキング!

みなさんのおかげで昨日

ボステリIN部門で16位にっ!

目指せベスト10!

明日の励みに応援宜しくお願いいたしますっ!

 

ポチッとおねやいしましゅ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

WAN-WA

素敵な 素敵な とっても素敵な 御祝いをいただいて、とっても とっても ありがとうございます。

すっごくお礼が遅くなってすみません。まだポストがなくて〒屋さん 紛らわしいとこに置いて行くもんですから、今 開けてビックリです。

遊書ですか。 すごい。凄すぎる。

額に入れて飾ります。

カラ―の件 アドバイスいただきありがとうございます。またお話聞かせてください。

本当にありがとうございます。
by WAN-WA (2011-09-17 18:39) 

もんろ〜

すごいね~、いきなり16位なのね~。
なんでなんでそうなるの~??(笑)

ワンワさん、オープンもうすぐね。
台風と雨がちょっと心配。
凛ちゃん晴れ女かな~?(笑)

パンチ君、相変わらずの持ち味だわ。
ソファに座ってるだけでブログネタになるワンコ(^w^) ぶぶぶ・・・
by もんろ〜 (2011-09-17 20:18) 

WAN-WA

追伸 コメ中、変な表現あり 

書「凛」はすでに額に入っていますけど、手紙も額に入れておきたいという意味ですです。
by WAN-WA (2011-09-17 23:53) 

おかしゃん♪

>WAN-WAさん♪

いやぁ~お恥ずかしいです!
まったくの我流の趣味ですから・・・^^;
でも気に入って頂いて嬉しい限りです。

でも・・・手紙はやめてくださいねっ!!
あれはホント、走り書きですからっ!
(お気遣いコメ↑恐縮です)

カラーの件・・・おせっかいでごめんなさい。
でも、ホントお勧めですからっ!

OPEN前でお忙しそうですが、体調崩さないよう頑張ってくださいね!
お天気いい事願ってます!!

by おかしゃん♪ (2011-09-18 08:13) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

そうなの・・・おかしゃんも不思議~!
それに、実はまだどうゆうシステムなのかも理解してない私・・・^^;
あとで間違いでした・・・なんちゃって~!

台風Wだもんね~
でも、仏滅で雨だったら、今後それ以下はないってことで・・・
凛ちゃんの晴れ女に期待しましょう

ぷぷっ・・・あの顔だからね~
あんないいソファーに綺麗な子が座ってたら嫌味でしょ?笑


by おかしゃん♪ (2011-09-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。