SSブログ

ぼくは いなかの バカボンぼん♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

今回は、もんろ~さんからのリクエストにお応えして・・・ 

 

 

『 パ~ンチ!つぶらさん入って~』 

 

 

【 はぁ~~いでしゅ!】 

 

 

DSC02942.JPG

 

もんろ~さんからお誕生日に頂いたちゃんちゃんこ。

唐草模様が何ともバカボンらしい!

これ着て つぶらに入って~~が

ラン友ラスティくんママ・もんろ~さんのリクエストです。 笑

 

『 パンチ・・・あんた よぉ~似あうわっ!』 

 

DSC02935.JPG

 

 

 【 おかしゃん・・・ かお・・・おもいちり  わらてるでしゅよ 】

 

DSC02934.JPG

 

 

 『 んっ? そんな 気のせいやってばぁ~ 』

 

DSC02936.JPG

 

 

 【 しょう? これ これから あたかくて いでしゅね 】

 

DSC02937.JPG

 

 

 『 うんうん・・・ しかし ほ~~んとよう似あうな~ 』

 

DSC02939.JPG

 

 

 『 まさに THE 田舎の子 ♪バ~~カボンボン!』

 

DSC02943.JPG

 

 

 【 やぱち わらてる! もでるしゃん やめたでしゅ!】

 

DSC02944.JPG

 

 

親ばかですが・・・

パンチは何着ても、よぉ~似あう子ですわ! おほほっ!

 

 

ついでにパンチのワードローブをちょこっとご紹介。

 

これは、カラー・リード・帽子・マフラー・リュック等の小物入れ

3段オール パンチグッズです。

 

DSC02947.JPG

 

 

 こちらは上着類のクローゼット

寒い地方のワンコには必要なんですよね・・・

 

DSC02953.JPG

 

 で、こちらがパンチの洋服棚! パンパンですぅ~

何枚か数えた事無いけど、おかしゃんより確実衣装持ち!

頂き物もたくさんありますが

息子の為に日々働く母の汗の結晶でございます~!

・・・って、大げさっ!

 

DSC02954.JPG

 

でも、出来の悪い子・・・

不細工な子ほど 可愛い・・・って・・・

ねぇ・・・笑

 

 

田舎で頑張るパンチ&おかしゃんに応援の

ポチッとおねやいしましゅ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

もんろ〜

きゃ~っ♪やっぱり似合ううううう~っ!!o(^▽^)o
思ってた通りでしたっ!(^^)v

サイズもピッタリで良かったよぅ。
これから寒くなるからこれ着てつぶらでまったり。。。
ぷぷぷっ!似合いすぎ~!!

漁業組合新人です、よろしくだも~ん(ラス)
by もんろ〜 (2011-09-19 22:05) 

めいママ

これは~!!パンチくんのためにあるちゃんちゃんこですね

それにしても似合いすぎて記事見ながら一人でにやにや。。。(笑)

やっぱパンチくん衣装持ち!すごいなぁ~
by めいママ (2011-09-19 22:37) 

おかしゃん♪

>>もんろ~さん♪

でしょでしょ~!^^
これは田舎のじゃないとね~~!
むか~~し、むか~し、不細工な犬がおったとさ・・・てか!
ホントありがとね~!

まさか、漁業組合に就職希望者はいるとは・・・笑
こんど履歴書お願いね~~!爆

by おかしゃん♪ (2011-09-20 20:43) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

似合いすぎでしょ~!笑
これはイケメンは絶対着ないもんねっ!
この唐草模様がバ~カボンボン♪
もんろ~さん、ナイスチョイスです!
でも、めいママさんのも~~!
次回ご期待をっ! ^^/


by おかしゃん♪ (2011-09-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。