SSブログ

しんしゃくでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ こばわ

 

しゃいちん おかしゃん ぶろぬ しゃぼりしゅに!

だから らんちんぬも おこちゃたち・・・

ごめなしゃいでしゅ。

 

でも、おかしゃん しゅのく にこにこちて うれち しょだから

ぼくは  ふくじゃちゅだけど

ちょこと うれちいでしゅ。

 

 

しょ・・・

おかしゃんは また ぼくの およふく

ぬいぬい がばてるんでしゅ。

 

こやは しんしゃく みてくだしゃい! 

まずは カックイイ系

 

DSC03838.JPG

 

 上の2枚は、お得意 裏表使用。

adidasは ラグラン 初挑戦作品です。

 

次の3枚は 可愛い系 

DSC03839.JPG

 

では パンチ!試着ヨロシク! 

 

DSC03840.JPG

 

 DSC03842.JPG

DSC03843.JPG

 

DSC03844.JPG

 

DSC03845.JPG

 

どれも ちょぉ~~っと 袖周りとかがイマイチなのよね~!

 

で、今回1番お気に入りがこれ!

思いのほか上手く出来たかな・・・?

と自画自賛です。アハハ

 

DSC03847.JPG

 

 【 ちゃと しゃんぼんしぇん も ちゅいてるでしゅ 】

 

DSC03849.JPG

 

 【 ちばらく・・・ おかしゃんの びょち なおらな かもでしゅ】

 

DSC03852.JPG

 

まだ15着分以上 仕入れちゃってるし~

これから着れるぬくぬくなのも 頑張らんと!

おかしゃんの やる気が 無くならないうちにぃ~~!

 

さ~~て!

型抜きするぞぉ~! 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

もんろ〜

またいっぱい作ったね~!!
上手に出来てるやん!
冬用のぬくぬくは生地が厚くなるけど
がんばれ~!
ラスもフリース買ってあるのにぃ。。。
ジャージもTシャツ生地もあるのよぅ。
まだ型紙も開いてないさ~(笑)

肩凝りだいじょぶ?
ゲルマニウムのネックレス
(よくスポーツ選手がしてるやつ)を買ったんだ。
ちょっといいかも。効いてる気がしてるんだけど~。
by もんろ〜 (2011-10-24 21:45) 

よもぎもち

あれ~おかしゃんすごい!!
いっぱい作ってるね (^o^) 上手~
疲れださないように気をつけてな・・・

パンチ君
モデル料もらった??
by よもぎもち (2011-10-25 09:49) 

パンチママ

おかしゃん 大分 腕があがって
ラグラン袖も、出来上がっているではないですか~
腕が上がった分、肩は凝った・・・・かな(笑)
後、15着分もあるんだね!!
根を詰めないでって言っても
夜なべしても、作ってしまう病気なんだから
しかたないかな。
それにしても、上手に出来ていますね!!
by パンチママ (2011-10-25 09:59) 

ラーリン

おっ!!!
おかしゃんすごい!!
そんな特技が、あったのですね。
私なんてお裁縫ぜーんぜんダメです。 ボタンも取れかかってるのとかをよく「見なかったことにしよ・・」ってほったらかし(汗)
手先器用な方尊敬しちゃいますわん。
パンチくん幸せものやなぁ~いっつもおかしゃんの愛情こもった手作りお洋服なんて着れて♪
あと15着も作るのむりしないでねぇ~
あとから肩にめちゃくちゃくるかもですよぉお^^;

by ラーリン (2011-10-25 11:23) 

やえ☆

すごいです☆
パンチくん似合ってる♪

子供服から作ってるんですよね?

なるほど!
子供服のリメイクだとロゴもそのまま使えて、柄もかわいいのがいっぱいだし言うことナシです。

あと15着。。
ゆっくり頑張って下さいマシ。

by やえ☆ (2011-10-25 21:24) 

めいママ

まぁ~おかしゃんこりゃすごいはぁ~
ずいぶん作ったんですね

どれもサイズぴったりでパンチくんに似合ってますよ!

自分で作れば好みのものできるしやっぱいいですね~
私も作ってみたい!ホントに雑巾縫えればできるの???

それにしてもおかしゃん多彩!絵描いたり 文字もステキだし 今度は服作りお店開けますね
by めいママ (2011-10-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。