SSブログ

しょくりでしゅよ! [ぷれじぇんと♪]

 

『 きゃ~~~~!可愛い~~~~!』

 

 

【 おかしゃん・・・ ボク てれるでしゅよ・・・】

 

 

DSC04029.JPG

 

『 ん??? あ~あ~ パンチも勿論可愛いんやけどな・・・』

 

 

【 ボクじゃ なでしゅか?】

 

 

DSC04022.JPG

 

 

 

『 ほら、陽菜ちゃんに瑠華ちゃん・・・ 可愛いやろぉ~!』 

 

【 たちかに・・・ しょれに ういんく みたいでしゅね 】

(ウインク=歌手のです)

 

『 ホント!ハロウィンの衣装も可愛いね!』 

 

DSC04033.JPG

 

 

『 でさぁ・・・ ランママさんから いっぱいプレゼントもらっちゃったよ!』

 

【 ぷれじぇんと?】

 

『 うん、ほれ!パンチにも おっきいアキレスさん!』

 

 

DSC04038.JPG

 

 

【 おっちいでしゅ~~ 】

 

『 大事にカミカミするんやよ!』

 

 

DSC04040.JPG

 

 

【 ちょとじゅちゅ カミカミ しゅるでしゅ 】 

 

DSC04037.JPG

 

【 あ・・・ おかしゃん? しょれな~に?】 

 

DSC04039.JPG

 

 

【 しょの かくいい ばくは もちかちて・・・】

 

 

『 そうなのよぉ~~!!!パンチの似顔絵バック!めちゃ可愛~~!』

 

 

 

DSC04018.JPG

 

 

【 こな かんじの かおでしゅね? 】

 

 

『 うん・・・そっくり~~~!』

 

DSC04036.JPG

 

 

【 らんままの おばちゃ! いぱい ぷれじぇんと ありやとでしゅ!】 

 

 

DSC04021.JPG

 

ランママさんから、思いもかけないプレゼントが届きました!

で、このバック!

凄くないですか~~!?

なんでも、パンチのブログを見て描いてほしい・・・

・・・と、注文して下さったそうです!

じじばばが・・・

パンチは本当に幸せな子やなぁ・・・って・・・

おかしゃんもそう思います!

ランママさん!本当にありがとうございました!

大事に使わせて頂きます!!

 

 


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

もんろ〜

すっご~い!そっくり~!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

最近、ココに来ると驚いてばかりかも~(笑)

なんかさ~、ワンコつながりでいいお友達で来て
いろいろなことしてくださって、本当にありがたいよね。
パンチ君とおかしゃんの人柄もあるんだろうけどさ。
いい関係築けてるってことだもんね。

それにしても似顔絵ってのもいいね。
前にめいちゃんも描いてもらってたっけ。
そうするとなんか試したくなる~~(笑)


パンチ君、このバックをおかしゃんが使う時は
いつもこの角度で!(≧∇≦)/ ハハハ
by もんろ〜 (2011-11-10 20:43) 

パンチママ

わあ~似顔絵バック 可愛いわあ。
可愛いパンチ君の似顔絵だから、可愛いのは当たり前か~

本当に パンチ君は、みんなに愛されて
本当に幸せだね。
おかしゃんあんも 優しい仲間に囲まれて、幸せだね。
by パンチママ (2011-11-10 23:11) 

ぼすとん

うわっ・・・そっくり
顔も似ているのだけど表情が似てる
このバックは・・・

パンチ君良かったね

おかしゃん良かったね

もしかしてじじちゃんが欲しがってませんか?
by ぼすとん (2011-11-11 07:51) 

めいママ

ほんとそっくり!こんなの出来るんですね
もんろーさんじゃないけどここにくるとおどろくことばかりです

陽菜ちゃん瑠華ちゃんもドレス着てポ―ジングもバッチリ!ですね
かわゆ~い❤

おかしゃんはステキなお友達がたくさんいていいですね

by めいママ (2011-11-11 23:36) 

ランママ

喜んでもらえて、私も嬉しい~☆

でもさぁ、パンチ君、おばちゃんは、ないんじゃない???
まぁ、確かにおばちゃんなんですけど、、、

可愛いパンチ君だから、許すわ~♪
by ランママ (2011-11-12 19:23) 

やえ☆

すごーい。
そっくり!!

テンションあがりますね。

どこでもパンチ君と一緒ですね~♪
by やえ☆ (2011-11-12 20:53) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

似てるやろ?!
見た瞬間悲鳴が出たもん!
こうゆう世界に1つだけ・・・っていうのは
本当に嬉しいし感動するよね。
ブログ始めてもう5年半・・・
本当にいい友達に恵まれて、どれだけ感激もらったか・・・
感謝感謝の一言だよね。
ラスくんの似顔絵も楽しみにしとく~~~!
ボールは絶対外せないね!笑
by おかしゃん♪ (2011-11-17 21:26) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

似てますよね~!
でも、かな~~ろ美化してもらってますけど・・・アハハ
パンチはビジュアル系ではないけど
親ばかですが味のある顔してます。^^;
ブスも3日見たら慣れる・・ってやつ?笑
嬉しい事にパンチは本当にお友達に恵まれてて
おかしゃん本当に幸せものです!
by おかしゃん♪ (2011-11-17 21:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

似顔絵・・・似てるよね~!
そうそうこの表情
流石プロだよね!
このバックは正直勿体無くて使いたくない気持ちも・・・
でも似てるからこそ使わなきゃね!
じじには貸してあげませんけど~!笑

北海道・・・もう雪ふってんだよね?
無理しないで頑張ってね!!
by おかしゃん♪ (2011-11-17 21:51) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

おかしゃんも、色々グッズ知ってるけど
これには感動しましたよ!
オリジナル・・・ってテンション上がるよね!^^

めいママさんもブログ始めて感じてるだろうけど
ホント、いっぱい友達の輪が広がって
想像以上に元気や癒し貰えるんだよね。
ワンコ好きに悪い人居ないし~~!

by おかしゃん♪ (2011-11-18 21:32) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

ホント、サプライズ&すごく素敵なプレゼント
ありがとうございました~~!
おかしゃんの高山情報の御礼だなんて
マジ恐縮しちゃいます。
ランちゃんと初めて会ったあの寒い日覚えてます。
あの日もおかしゃん&パンチは観光大使でした。
来年暖かくなったら再会お待ちしてま~~す!

あ・・・おばしゃんは失礼でした。ごめんなさい。^^;

by おかしゃん♪ (2011-11-18 21:39) 

おかしゃん♪

>やえさん♪

はい!テンション↑ ↑です~!
これからラン行くときとか、このバック大活躍!
でも、使うのちょっと勿体無い気もするんだけどね。
どこに行くにもパンチと一緒


by おかしゃん♪ (2011-11-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

げんちでしゅ!反省っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。