SSブログ

ボク・・・ちっちゃ・・・でしゅか? [パンチのおしゃべり♪]

 

 みなしゃ・・・

 

 DSC05046.JPG

 

とちゅじぇん でしゅが・・・

 

 

DSC05052.JPG

 

 

御紹介いたします。

パンチの新しい相棒

次長課長の河本さん・・・ではなくぅ~

知る人ぞ知る ブースカ ですっ!

(知ってる人はバブル時代を知ってる御方ですぅ~)

 

DSC05033.JPG

 

このブースカくん・・・

実は随分前にパンチのお共に・・・と買ってたものなんだけど

(リサイクルショップで見つけて一目惚れでした)

なぁ~~~んか勿体無くって、ずっと仕舞ってたんですが

先日 ばばが掃除の時見つけたらしく

ついにパンチのお共に・・・

 

DSC05036.JPG

 

 

『 パンチぃ・・・ この子 珍しい子なんやよ!』

 

【 めじゅらちい? タンメの じちょかちょ じゃないでしゅか?】

 

『 そう・・・ 似とるけど違う~!』

 

(ちなみに、ちょっと前のお供はタカトシのトシくんでした)

 

『 この子は昔のアイドルやから 今売ってないんやでな 』

 

【 むかちの あどる でしゅか?】

 

『 そう・・・だから 大事にして・・・欲しかった・・・ のにぃ~~!』

 

DSC05040.JPG

 

 

『 それなのに・・・ おかしゃん ショックやったわ・・・』

 

DSC05041.JPG

 

 

はい・・・

おかしゃん 会社から帰ってすぐさまその異変に気が付きました。

ブースカの・・・

おへそが無いぃ~~~っ!!!

 

DSC05044.JPG

 

 

そう・・・

犯人は勿論 パンチ之介ブタ野郎っ! (おっと 言葉が汚くて失礼をば・・)

ブースカ チャームポイントのでべそちゃんを齧っちゃって

内臓(綿)も少し出てたので、おかしゃん緊急オペ!!!

お陰で でべそは何~~の取柄もない普通のおへそに・・・

 

 

DSC05043.JPG

 

 

【 だて・・・  ぽち・・・って  ちこいの ちゅいてたから・・・】

 

 

DSC05047.JPG

 

 

『 ま、いいさ・・・ パンチの為に買ってやったブースカやでな・・・』

 

『 ほれ・・・ 一緒にねんねしない・・・』

 

『 あにき・・・ きに しなくて いいだすよ・・・』

 

『 オイラ でべそ コンプレックス だっただすから・・・』  

 

DSC05049.JPG

 

 

【 しょなの? ぶーしゅか・・・ ごめんでしゅ 】

 

DSC05048.JPG

 

そして、パンチ&ブースカは深い眠りに・・・

『 あにき・・・ 爆睡してるだすね・・・  ん??? 』

 

 

DSC05050.JPG

 

 

『 あにき・・・ おいら みちゃったです・・・』

 

『 あにきも・・・ コンプレックス あっただすね・・・』

 

DSC05051.JPG

 

 

【 こらぁ~~! ぶーしゅか!】

 

DSC05053.JPG

 

 

【 ぼくの ちにちてること・・・ 】

 

DSC05054.JPG

 

 

【 ばらちたなぁ~~!!!】

 

DSC05055.JPG

 

 

そうなんです・・・

以前 お友達のママに言われて気付いたんだけど・・・

パンチのお●ん●ん・・・

ちっちゃいんですぅ~~!

 

やっぱ パンチ 諸々ヘタレの原因は 

これ・・・

なんですかねぇ・・・? 苦笑

 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ロク母

去勢したコはちっちゃいコが多いんでは?
タマタマちゃんのあるコはみんな立派なの付けてますから~笑
どうせ使わないんだから(爆)、いいのよ、小さくて!
パンチ君、気にするな~(笑)

ブースカ君と一緒にねんねするパンチ君、可愛すぎです~
もちろんブースカ知ってますよ!
ワタクシ、おかしゃんさんよりお姉さんですからw

↓ 連日のラン、お疲れ様でした!
わが子の為なら疲れてても頑張っちゃいますよね~
by ロク母 (2012-03-18 00:00) 

もんろ〜

タンメン、似てるぅ~!!(笑)
よく気がつきました!(⌒▽⌒)アハハ!
私は28歳なのでブーシュカ知らないでしゅ~おほほのほ。

パンさん、ちっちぇ~か?
私はいつもおっきいと思っていたんだけど。
ちょっとだけよ~も自信の源かも~って(笑)
今度、カイちゃんやピース君たちを
じっくり見てみるかな。。。(▼∀▼)ニヤリッ
by もんろ〜 (2012-03-18 10:02) 

パンチママ

去勢済みの小田原のパンチも
何を隠そう、あそこが ちっこいのであります(笑)
パンチには言えないけど、かなり ちっさいです。

ブースカ もちろん知ってます。
ご存知の通り、おかしゃんさんより かなりお姉さんのパンチママですからね。
ブースカのぬいぐるみなんて もう無いのですか
パンチ君、優しく遊んであげてね!!



by パンチママ (2012-03-18 11:09) 

ニコハナママ

あははは〜♪

河本さんソッコーやられたんだ。。。(笑)
それより何より
大事に取ってたおかしゃんがかわいい★
ワンコもやっぱり大きさあるんだ〜!
知らなんだ。。。

パンさん気にしないで〜!!!
男は大きさじゃないわ〜(笑) 
by ニコハナママ (2012-03-18 20:13) 

めいママ

昨日はお疲れさまでした
お掃除は延期になっちゃったけどみんなでランチできて楽しかったです
また行きたいですね

ブースカ見たことはあるんですけどねぇ~なんのキャラクターでしたっけ?
どうしても思い出せない。。。。

しかしまえのとしくんも似てたけどタンメンも似てます(笑)
おかしゃんはおもしろいものみつけるの得意ですね~

新しい相棒のブースカくんと一緒に寝てるパンチくんに萌え~

パンチくん小さくても大丈夫!家の太郎なんか去勢してないのに体のわりに小さいですから~(笑)
by めいママ (2012-03-19 23:53) 

おかしゃん♪

>ロク母さん♪

よかったぁ~!
以前犬友ママに言われて、そう言えば・・・と気になって・・・
確かに使わないし、いいですよね!笑

ブースカ・・・懐かしいでしょ?
あのことはTVもモノクロでしたよね~!3丁目の夕日みたいに・・・爆
珍しいぬいぐるみなのに、パンチったらもぉ~ですよ!

毎週末の休みはパンチ孝行の日・・・
更年期と戦いつつ頑張りますですっ!^^;

by おかしゃん♪ (2012-03-20 10:48) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

似てるやろぉ~~!
久々にブースカみて、ん?これは・・・!と!!
そうよね~28歳じゃ知らないわよね~・・・って殴るぞ!!笑

あれ?大きいと思ってたの?
ちっちゃいのよぉ~~マジに・・・
あの、ちょっとだけよ~~は、ヘタレの証だから!
今度(多分今日)じ~~っくり拝ませてあげるからね!

by おかしゃん♪ (2012-03-20 10:51) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

くくくっ・・・パンチくんもちっちゃ・・・ですか?
やっぱおかまちゃんはそうなのかなぁ~?

ブースカ、知ってますよね?
ストリーとかは覚えてないんだけど
確かラーメン大好き・・・でしたよね?
今まで見かけたこと無いから貴重だと思って大事にしてたんですが
やられちゃいました・・・アハハ
ま、これからはパンチのプロレス相手頑張ってもらいます。笑

by おかしゃん♪ (2012-03-20 10:54) 

おかしゃん♪

>ニコハナママさん♪

はい・・・即効やられちゃいましたよ・・・
大事なブースカしゃん・・・
あ・・ニコハナママさんは絶対知らないよね・・・ブースカ
なにせ白黒ブラウン管TVの時代のヒーローですから・・・苦笑

そうなんですよ!
パンチ ちっちゃいんです!
今度品評会しましょうか?笑

by おかしゃん♪ (2012-03-20 10:58) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

お疲れ様~~!
でも、結局みんな集まって楽しかったね!
今週末こそ頑張りませう!^^

ブースカ・・・めいママさんは分からないと思ってた!
なんのキャラかなぁ?
体はきりん柄で尻尾は豚、出っ歯でラーメン好き・・・
しかし似てるでしょ!
とちくんもねっ!
今度はバナナマンの三村とか居ないかなぁ・・・?笑

え~あの太郎くんが???
一度拝みたいですぅ~!笑

by おかしゃん♪ (2012-03-20 11:03) 

ぼすとん

ブースカ・・・もちろん知ってます・・・笑
さすがおかしゃん
トシもそうだけれど似てるわ

パンチ君弟分大事にね


by ぼすとん (2012-03-23 17:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

あはは・・・
ぼすとんさんは知ってるよね~ブ~スカ!

トシくんもだけど、意識して買ってないんだけど
買った後よくよく見たら・・・んんん???
って感じなのよ~!
次はバナナマンおぉ~~っと!笑


by おかしゃん♪ (2012-03-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。