SSブログ

らん・らんち・らん♪ [らんらんらん♪]

 

あはは・・・

ま~た どっぷり さぼっちまってる おかしゃん

そ~り~そ~り~です ^^;

 

さてさて・・・

今更ながら 先日の飛び石連休のお話をば・・・

 

日曜は、年に数回のランのボランティア掃除の日

しかし、天気は今イマイチ~

それに、先日のなごり雪?でまたぐちゃぐちゃだろうと

おかパン親子、気合い入れて合羽着て集合時間に・・・

 

しかし・・

 

 DSC05197.JPG

 

おかしゃん・・・ だれも いな でしゅよ・・・

 

 

DSC05198.JPG

 

ん?誰もおらんっ!

そう・・・先日の雪今週末に延期~~!

・・・って 張り紙が・・・

(ちなみに明日っすよ~)

 

おいおい!聞いてないよぉ~~!

 

ま、折角きたんやし、ちょっくら走ってくかぁ~!

 

 

その後 こたろ~くんが・・

DSC05202.JPG

 

しぇかくだから あしょぶ でしゅよ~~!

 

DSC05210.JPG

 

やぱち・・・ ちゅまんない・・・

 

 DSC05211.JPG

 

 でぇ~~しゅ!

(げっ!パンチ ぶっさいくぅ~~~ぅ!)

 DSC05206.JPG

 

 しょの ぶしゃいくの おやのくしぇに・・・

 

DSC05207.JPG

 

そうこうしてたら・・・

 

だれか くるでしゅ!

(ガニ股~~っ!)

DSC05203.JPG

 

しゃしゅけ~~!

 

延期と知りつつ おかしゃんメールしたら、来てくれましたっ!

 

DSC05212.JPG

 

 

わたしも きたわよっ!

 

めいちゃんも、延期メールしたときは既に出発済~!

 

 

その後、ゴンちゃんやコウタくんも来てランは賑やかに・・・ 

 

結局 いつものらんらんら~~ん♪ 

 

DSC05213.JPG

 

そうこしてたらっ 

カイルままさんから、ランチ行かん~?

・・・ってメールが入り・・・

 

お店移転してから初めて 古里古里さん(BE-PUBさん)に~~!

 

DSC05214.JPG

 

お店はこじんまりとした、カウンターと座敷、どちらもワンコOKでした。

 

めいちゃんも・・・

DSC05220.JPG

 

こたろーくんも・・・

 

DSC05221.JPG

 

さすけっちも、みん~~なお利口さん!

 

DSC05222.JPG

 

香ONLYのランチに 

飼い主達に無理やり?付き合わされつつも、イイコしてました~!

 

DSC05223.JPG

 

これは かるい いじめ・・・ ごもん でしゅよ・・・

 

DSC05216.JPG

 

 

人聞き悪いです・・・苦笑

 

帰り際 携帯でない携帯電話お持ちの(笑)ラス&ママも

顔見せに来てくれましたぁ~! 

 

 **************

 

その翌々日の春分の日・・・

 

 うほほ・・・うほほ・・・うほほのほ!

 

さすけっち、本日も癒し振り撒き中~!

 

DSC05241.JPG

 

 ボール大魔王ラスくん・・・ 

本日も芸に磨きをかけちょります。

 

ねんりきじゃぁ~~~!

 

 

DSC05243.JPG

 

はる・・・ねぇ~♪

 

DSC05245.JPG

 

ニコ・ハナ スレンダー姉妹!

この日は二人とも元気に走ってましたよぉ~!

 

DSC05267.JPG

 

むふむふ・・・ 

むぃ(めい)も たのふいぃ~~!

ふにゃほにゃ・・・

 

DSC05248.JPG

 

うちの子ブタちゃんもぉ~

 

 えっさ!

DSC05242.JPG

 

 

ほいさ!

 

DSC05252.JPG

 

 

ふご ほいほい!

 

DSC05260.JPG

 

は~~るな ちぃ~たぁ~♪

     は~~るな  ちぃ~た~♪

お~~か~~ま~~~ ちたぁ~~♪ 

 

DSC05261.JPG

 

ぱぁ~~んち!

ちがうやろっ!!

 

DSC05258.JPG

 

この日、まるでペアルック(古っ!)

オソロみたいだった もんろ~さん&パンチっす!

 

DSC05259.JPG

 

かぁ~ちゃん・・・ ◎んこ・・・

 

 

本日のお気に入りショット その①

 

ラスくん いきみの図 (爆)

 DSC05233.JPG

 

お気に入り その②

さすけっち・・・ 無抵抗の図 (爆x2)

 

DSC05270.JPG

 

いつもの時間にいつもの仲間と・・・

これが 1週間の疲れ流してくれる・・・

おかパンのりらっくしゅ たいむですっ!

 

 

バレンタインのお返しに、カイルくんママからプレゼント頂きましたっ!

♂同士だけどねぇ~~!

 

DSC05226.JPG

 

 

カイちゃんママ!ありがとうごじゃいましたぁ~!

 

 

実はブログもこんな状態なのに、

最近face bookに手~だしちゃったおかしゃんです ^^;

おかしゃん御存知の方・・・

探してくださいねぇ~~!

 

そしておかしゃん・・・

この春 アレコレ 挑戦しますよぉ~~!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 教えなぁ~~~いっ!

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

めいまま

先日のラン!は間違えて来ちゃったけどランチもできて楽しかったです
またランチ行きたいですね
でも明日雪の予報ですね もう強行でやっちゃいましょう
どんどんにして行かなくっちゃ!

おかしゃんfacebook始めたの~すごい!!
そしておかしゃんなにに挑戦するの???気になる~
by めいまま (2012-03-24 23:14) 

もんろ〜

ふぇいすぶっく、あたしもやってるよ~www
覗こうとしたけど名前何で登録してるの~?
見れない~(/_;)しくしく

ラスのンコタまでかわいがってくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
かわいい子はンコしててもかわいいもんな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

明日は掃除、できるかな。
雪だけが心配やな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
by もんろ〜 (2012-03-25 00:10) 

ニコハナママ

おかしゃんまたもや記事大量放出〜(笑)
ランはみんな生き生きしてて♪やっぱりいいな〜(^^)
ランチ今度はわたくしファミリーもご一緒に。。。

今日の掃除大丈夫かな。。。
by ニコハナママ (2012-03-25 07:37) 

はまのはなまま

やっとスカートはいて 踊る気になったか!!?
by はまのはなまま (2012-03-25 22:39) 

おかしゃん♪

>めいままさん♪

なんだか延期延期でやんなっちゃうよね~!
でも、なんだかんだいってランチも行けたしね~
また暖かくなったら色々いこうね!

facebook・・・
ブログより簡単!
つうか、写真も文も少ないのが楽~!
めいままさんも始めませんかぁ~!?

おかしゃんの挑戦・・・
まだ内緒~~~♪ ^^


by おかしゃん♪ (2012-03-26 19:59) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

 へーすぶっく・・・
漢字でフルネームだよ!
私も検索したけどヒットしんかった~!
・・・つうか、同名多すぎて・・・^^;

ラスくんのふんばり姿はあんまりお目にかかれないからね~
ついついシャッター押しちゃったわ!
by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:02) 

おかしゃん♪

>ニコハナママさん♪

あはは・・・悪い癖です
夏休みの宿題ためるカツオタイプ?笑
こんなんだから、今までにボツになった記事どんだけあるか・・・^^;
反省ですっ!

うんうん!今度みんなでまたランチ行きましょう!
暖かくなったらテラス席も平気だしね~!
by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:08) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪

うふん!
もうすぐブツが届くはずぅ~~!
笑わしてシワ増やしてあげるからね~~!
by おかしゃん♪ (2012-03-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。