SSブログ

ちかられまちた・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

高山の桜・・・

やっとで、ちょっとピンクがかってきました。

この感じじゃ満開はGW初旬ころかなぁ~?

 

今月から始めたフィットネス!

今日で12日通って、ご褒美の[いい気分(温泉)]券GET!

体重は何故かちょっと増えたけど

体脂肪・皮下脂肪数値がちょこっと減少!

でも、相変わらずタルンタルンのmy body・・・

筋肉ついた・・・って感覚ゼロなんだけどね・・・^^;

継続は力なり!

がんばるぞぉ~~~ぃ!

 

さて・・・

今日も仕事帰りのフィットネスから帰ると

ばばが、待ってました~~!

かのように・・・

『 今日パンチが知らん間に、大根干し(切干大根)食ったとったんや!』

・・・と。

それも、乾燥状態のパサパサのアレ!

『 なぁ~にぃ~~!?』

量はそんなに多くない・・・と思う・・・と

 ばばは言うんだけど

でも、ばばの言う事は、今までの経験で信憑性低

(管理不行き届きでおかしゃんに叱られるからね)

それにしても

今までパンチは、食卓やテーブルに食べ物置いてても

一切 欲しがりもでず、手も出さない子だったのに・・・

それも、キャベツの芯しか食べない野菜嫌いなパンさんなのに・・・

なんで~~? ど~して? WHY? ウェイシェンマ?

一瞬テンぱったけど、冷静になって考えたら

ま、野菜だし、生干しだから塩分ないし

下手すりゃ、野菜食べてくれて ちょっと嬉しいかも~~?!

なんだけど

やっぱ盗み食いは悪い!!

最近 鳴く事も増えてきたし

ここは喝いれとかんと!

・・・という事で・・・

 

『 今日 盗み食いした子は どこの子や?』

 

DSC05590.JPG

 

 

【 なの ことでしゅ?】

 

DSC05591.JPG

 

『 ほほぅ・・・しらばっくれるつもりか?』?

 

DSC05594.JPG

 

 

【 どちっ!・・・ しょれは・・ ぼく でしゅ・・・】

 

DSC05593.JPG

 

この後、こっぴどく こんこんと説教されたパン・・・

 

【 だて・・・ ちょこと たべて みたかたんだもん・・・】

 

 

DSC05597.JPG

 

 

『 ほれみぃ!大根ふやけて 首がこんなになっとるに~~!』

 

DSC05598.JPG

 

 

【 へな いいなかり やめて くだしゃい・・・】

 

DSC05605.JPG

 

 

しかし、まじ大根ふやけたらカサが増して

腹・・・パンパンやろうな・・・?

夕飯 半分にしたけどペロリ・・・

 

DSC05606.JPG

 

身体的には大丈夫やと思うけど・・・

今夜、一緒に寝る布団の中で?

このプリティおけつから出る殺人的He

明日のうんPが心配です。

 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ランママ

うんP ダイジョブでしたか~???

家もこの間、ブロッコリーを、生のまま、やられました^^;

お野菜は、好きなんだけど、、、
生ブロッコリーを、食すとは、、、

たくさん食べたみたいで、次の日は、緑のうんPでしたよ~^^;
by ランママ (2012-04-22 22:20) 

カイルママ

パンチさんも盗み食いしたですか。
ははは~~
たまにはあるでしょう。
野菜だから 大目にみましょう。

連休は 全部仕事になっていました。残念です。
日曜日しかこれないから 晴れてくれ~~~
ハナちゃん気の毒です。
元気にまた遊べる日を楽しみに(*^_^*)
by カイルママ (2012-04-23 08:36) 

もんろ~

ンコタ&HEはだいじょぶでしたかね?(笑)
パンさんが大根干し食べるんだ~??って
こっちのほうが驚いたりして~。
まあ食べてダメなものでなくてよかったよね。

この前は忙しい中、わざわざ立ち寄ってもらって
ありがと~!助かりました。
あのあとすぐにアンちゃんちに電話して説明しました。
今日は地元の検査機関でCT検査みたい。
うまく手術で治ってほしい。願うばかりですが。

明日は晴れそうなんでちょっくらお出かけしてくるさ~。
(≧д≦)ノ
by もんろ~ (2012-04-23 22:20) 

めいママ

まぁ~パンチくんが盗み食いなんてびっくり!
パンチくんでもそんなことするんですね(笑)

家のめいは暇さえあれば食べ物探して盗み食い狙ってます(汗)
なのでめいのいる居間には食べ物は何も置けずキッチンにはつっかい棒
です(笑)

でもHEは心配だけどだいこん干しで良かったですね
大根干しってのが田舎の子って感じでパンチくんらしくていいですね
(ごめんなさい(笑))

お祭りではスターですもんね!パンチくんのハッピ姿はほんとGOOD!
私が観光客だったら絶対撮りますもん!

秋祭ではモデル料貰わないといけないですね






by めいママ (2012-04-24 22:32) 

ぼすとん

ご無沙汰です~

パンチ君大根の味堪能したかな
野菜だからいいよ
という私も豚肉だけのはずが落としたキャベツ
食べられちゃいました・・・野菜だからいいか・・・笑

↓観光大使さすがです
ますます有名人かもね
お疲れさまでした
by ぼすとん (2012-04-26 09:04) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪

お陰さまでうんP大丈夫でした!^^;
どんなんが出るか心配してたんですがね・・・笑

あらら!ブロッコリーですか!
生野菜好きなんですね 
それは羨ましいですよ!
うちはキャベツの芯しか食べないから~
しかし緑のうんPとは、相当食べたのかな?

by おかしゃん♪ (2012-04-29 10:52) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

そう、盗み食い・・・
パピコの頃1度雷落としてからしなかったんだけどね~
しかしなんで大根干し?笑えるよね~

GWお仕事ですか~?残念
今日は(29日)ラン行けるんですね?
お天気もいいしよかった~!
でも、もしかして私は行けないかも・・・><

ハナちゃん、びっくりでした!
早く元気になってくれること願います!

by おかしゃん♪ (2012-04-29 11:03) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

うんPは大丈夫やったけど、HEさんは強烈でしたよ・・・^^;

あんぱんまん先生・・・
思った以上に親身に説明してくれてよかった!

アンちゃん、ホント親御さんの気持ちわかるし心配です。
色んな面で、ちょっとでもいい方向に向かうといいね。
でも、今のワンズの医療も進歩してるし
病気はきっと治るよ! 信じよう!!

by おかしゃん♪ (2012-04-29 11:08) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

・・・ったく、最近悪坊主なパン・・・
しかし、大根干しってとこがヤツらしいよね!
THE 田舎の子!笑
ま、お笑い担当は相変わらずです・・・笑

お祭りは人気者だったよ~!服が・・・笑
確かに可愛い~っていっぱい言われたけど
やはり笑いはそれ以上でした ^^;
by おかしゃん♪ (2012-04-29 11:15) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

やられちゃいましたぁ~!
野菜だからいいか・・・と思うけど
でも、あのパサパサの切干大根
ちょっと心配しました。

あはは・・・ルーちゃんもキャベツGET?
盗み食いは普段よりきっと美味しく感じるんだろうね!^^


by おかしゃん♪ (2012-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。