SSブログ

あやちい おかしゃん・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

『 強盗だ!手をあげろ!!』

 

DSC05619.JPG

 

『 チッ・・・ 金目の物はねぇ~し 人質はこの子ブタかっ!』 

 

DSC05624.JPG

 

 

『 この子ブタじゃ、身代金も500円がいいとこだな・・・』

 

DSC05616.JPG

 

 

【 ごしゃくえん・・って・・・】

 

【 おかしゃん!へんな ちゃばんげちは やめてくだしゃい・・・】

 

【 いいとち ちて はじゅかちい・・・】

 

 

あはは・・・ 確かにっ

でも、この格好は茶番劇の為にしたのではありません。

実はおかしゃん、顔がとんでもなく酷い事になってしまって・・・

昨日 朝起きたら 顔が痒くて真っ赤っか!

ブツブツもひどく出来てて 鏡見るのも怖いくらいのお岩さん状態!

どうも ひと月ちょい前に 変えた基礎化粧品が合わなかったようです。

病院で、日光・汗・アルコール・刺激物はNGなんて言われ

ビールだめ フィットネスだめ ランだめ  激辛大好きなのにだめ・・・

・・・って言われてるようで、もぉ~心身共にWパンチで凹みました!!

でも 燃料(ビール)だけは しっかり補充しちょります。

アルコール消毒・・・って治療法もあるしねっ!^^;

 

で、この格好もしかり・・・

最近 週末はいつもお天気 ↓ だったし折角いい天気のGW初日

この子ブタちゃん ラン連れて行ってあげなきゃ・・・

と言うわけで、完全防備 怪しすぎる格好でラン行ってきました。

(そのお話は後日~♪)

 

【 しょれより おかしゃん ボクのこれ なんとかちて!】

 

DSC05615.JPG

 

 

『 あはは・・・すまんすまん 』

 

DSC05613.JPG

 

 

『 でも 案外可愛いやん! 』

 

実はこれ、おかしゃんの秘密兵器 第三弾

一昨年の愛犬と共にウォーキング・・で痛めた膝がど~も痛くって

膝の筋肉鍛える為に4月から フラダンス教室通ってます。

その練習用 パウスカート

 

DSC05614.JPG

 

まだ2回しか行ってないけどね・・・

今はブルーハワイ習ってますが、やっぱフラって結構キツイ

フィットネスでも筋肉痛なかったのに

フラの翌日は全身筋肉痛でしたっ!

 

DSC05617.JPG

 

まさに50の手習いのフィットネスにフラダンス・・・

どこまで続けられるか分からないけど

おかしゃん・・・

がんばりまぁ~~す!

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

怪獣 テン

年の割には赤ちゃんみたいなお肌なのね~!
by 怪獣 テン (2012-04-30 06:43) 

よもぎもち

フラダンス・・・
腹筋と足腰が強くなるよ~
おかしゃんのフラの衣装姿みてみたぁ~い
by よもぎもち (2012-04-30 15:33) 

パンチママ

私もフラダンス 8年ぐらい習ってます!!
ブルーハワイ、私も習いましたよ。
それに3・5の曲も。 
フラって見た目より 腰を下げて踊るからしんどいよね。
でも、体重は変わらない・・・
えっ、それは私だけかな。
フィットネスにフラダンス おかしゃんさん~続けてね。

by パンチママ (2012-04-30 17:23) 

郡上のおばはん

アチャ~凄い事になってしまいましたね~

顔全体ですか?日光アレルギーの友達がいてね、夏の間だけど

ある日顔が縞模様に赤くなっていた時があったよォ、気の毒だったけど思い切り笑ってしまった

おかしゃん、又一度に色んな事始めましたね、動画でフラ宜しくです

パンチ君 モデルも大変だね(@_@;)




by 郡上のおばはん (2012-04-30 21:00) 

おかしゃん♪

>テン!

一言余分じゃ!

by おかしゃん♪ (2012-04-30 22:21) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

え!腹筋にもいいんだ~!
それ聞いたらまたやる気出てきた!
よもぎんみたいなアスリートにはなれんけどがんばるぞぉ~~!

ん?おかしゃんのフラ姿?
そんなお宝映像だせませんわ~ 笑

by おかしゃん♪ (2012-04-30 22:26) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

え~~!8年って、大先輩じゃないですかぁ~!
フラ、思った以上に置く深くて楽しいです!
3の曲、先輩方は完璧踊れてて
鏡ごしで見よう見まねのおかしゃんは、
みんなと反対向きで目と目があったりで一人浮いてます~!^^;
根の生えた腰 ようやく抜けて始めたフィットネス&フラ!
また腰に根の生えないようにガンバルですっ!^^v

by おかしゃん♪ (2012-05-01 22:26) 

おかしゃん♪

>郡上のボスママさん♪

ちょっと前から ん?・・とは思ってたんだけど
流石に今回はショック!
ブツブツだし痒いし真っ赤だし・・
会社行くのもどうしようかと思うほどでしたよ・・・
お陰さまで今は赤味もかゆみも引いて、なんとか化粧も出来るようになりました。

50の手習い・・・頑張ってますよ~~!
せめて3ヶ月はガンバルつもり!
つうか、体が付いていくかが1番の問題ですがね。^^;

面白ネタあればパンさん、モデル必須ですから~!笑
by おかしゃん♪ (2012-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。