SSブログ

さぼってまぁ~~す! [おかしゃんの独り言♪]

ひゃぁ~~~っ!

ふと気がつけば、もう7月っ!

ばばの件では多々ご心配おかけいたしました。

お陰さまで今は、アレはなんやったの???

くらい元気にしております。

今回も割愛だらけのピンポイントダイジェストでお許しをぉ~~!

フィットネスに通い始めてほぼ3ヶ月・・・

お陰さまで3キロちょいのダイエットに成功!!

クラブに3キロの脂肪の塊のリアルな見本あるんだけど

なんとか第一目標達成です!

調子に乗ってフィットネスでも使ってる

こんなの買っちゃいました~~!

Mボードなるもの・・・これウエストは確実に落ちますよ!

ま、粗大ごみにならないよう頑張るです・・・アハハ

DSC06282.JPG

ご無沙汰してる間に、おかしゃんとうとうハーフになっちゃいました~!

フラのレッスンの帰り、親友親子が突然

ハッピーバースディ♪を歌ってくれて・・・

おかしゃん うるうるしちゃいましたっ!

こんな素敵なプレゼントと共に・・・

折角のメッセージ ちょっと崩れちゃってゴメンね!

DSC06246.JPG
DSC06242.JPG

またまた怪獣一家が遊びに来て・・・

DSC06260.JPG

お決まりの昼宴会っ!

DSC06254.JPG

・・・ってコレ!

もう1月程前のお話~~~!汗

で・・・ここである計画が決定!

それはこの後に~~~!

DSC06249.JPG

ランにも行きましたよ~~!

久しぶりのさすけっち!

DSC06291.JPG

なんと、こんな可愛い妹ちゃんができましたっ!

ぱぱまま くりそつぅ~~!

DSC06283.JPG

ランにはプールが必需になりますた!

DSC06307.JPG

もんろ~さんに遊んでもらって・・・

DSC06305.JPG

ラス君と怪獣は木陰でデイトちう!?

ま・・・ラス君 玉砕だったけどね。アハハ

DSC06321.JPG

かれこれ6年くらい使ってた傷だらけのサイバーショット・・・

どぉ~~も最近調子悪いし、電池すぐ減るし・・・

ま、2万枚は軽く撮ってるから仕方ないんだけどね・・・

で、このたび 引退となりましたぁ~~!

CIMG0129.JPG

そして 新人さんがコチラッ!

急遽思い立って買いに行ったけど、数多すぎてわかんない。

本当はミラーレス買おうかな・・・と思ってたんだけど

量販店のカメラ担当のおっちゃんに 何撮る?…って聞かれ

犬~~~~っ! そしてフラッシュ無しで綺麗に写るやつはどれ?

って言ったら、イチオシがこれだそうで・・・

なんか、カシオ・・・って言うと電卓? みたいなイメージあったんだけど

聞けば、世界で初めてデジカメ作ったのがカシオなんだって~~!

で、押されるままに ご購入とあいなりました。

DSC06331.JPG

試しにフラッシュ無しで撮ったのがこんな感じ・・・

襖の向こうの暗い部屋のパンチ・・・

CIMG0136.JPG

襖にカメラ挟んで撮ると・・・

なんか盗撮みたいやっ!

CIMG0135.JPG

そして、襖越しにズーム・・・

CIMG0131.JPG

フラッシュ無しでズームUP!

ここまでアップ 撮れましたぁ~~!

これ・・・なかなか優れものかもぉ~~!

CIMG0132.JPG

で・・・

先ほどの怪獣家との計画ですが・・・

おかしゃん&怪獣母で 旅行いってきまぁ~~す!

(正しくは  行ってきました・・・です・汗)

【 おかしゃん ぼくを おいてくち?】

DSC06281.JPG

てなわけで、今更ジローですが

あんな、こんなで こうなって・・・

次回からは旅行記です!

撮影枚数、最後電池切れちゃって799枚

今せっせと写真整理しちょります。

乞うご期待をっ!


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

怪獣 テン

次回の更新は1カ月後ですきょ?

オイラのアップはかわええの~。それにくらべて・・・・・。
by 怪獣 テン (2012-07-08 16:26) 

パンチマ

UP待ってましたよ!!
ハーフ? そして3キロダイエット おめでとうございます。
でも 3キロって、凄いですね。
3キロ増えるのは、すぐなんだけど
減らすのは・・・
根性無しに私には、到底無理な事です。

by パンチマ (2012-07-08 22:10) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。ばばさん、すっかり元気になられたようで
よかったです^^
おかしゃん♪ ハーフおめでとうございます!
3キロスリムになられて、熟女度アップですね〜。

パンチくんも元気そうで、新しいカメラで益々楽しい
写真が撮れそうですね。
by 凍頂のり茶 (2012-07-09 00:13) 

リリィ

おかしゃんさん
お誕生日おめでとうございます☆

昼宴会もとっても美味しそうで、
いつも素敵なお料理の数々、すごいなぁって見ております
ワタシはいつもへなちょこなので・・・

そして、3キロもスリムになられたんですね~
すごいはぁ
大きくなるのは簡単だけど、小さくなるのは難しくて(ワタシ)


ランのプールは、自前で持っていくのでしょうか?
私達も真似して、今度ランランするときは、
プール持参で行きたいと思います☆

by リリィ (2012-07-09 07:13) 

ぼすとん

おかしゃん3キロすごい~うらやましい

このカメラいいね・・・
フラッシュなしでここまで・・・

旅行記楽しみにしてます
写真の数もすごいけど・・・笑

あ~私も更新してないよ・・・涙
by ぼすとん (2012-07-10 11:21) 

よもぎもち

お誕生日おめでとう♪
とうとう・・・お仲間だね(笑)

せっかくのダイエットがビールで帳消しになりませんよううに・・・・
私が祈っててあげちゃいますよ~
by よもぎもち (2012-07-10 16:26) 

おかしゃん♪

>てん♪

どや!早々にUPしたやろ!

でもその次からが問題やぁ~!
二人分で写真1500枚くらいやもんな!
by おかしゃん♪ (2012-07-11 11:48) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪

も~すっかりさぼり癖定着ぎみで反省ですっ!

3kg・・・なかなか頑張ったでしょ。
ところが・・・
ま、旅行記みてくださいね・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2012-07-11 11:50) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪

御心配おかけして申し訳ありませんでした。
しかしホントウソみたいに今は元気で安心してます。

おかしゃん、半世紀も生きちゃいましたよ~~!
ダイエットも成功!
しかし・・・
また1からガンバルです!^^;

by おかしゃん♪ (2012-07-11 11:52) 

おかしゃん♪

>リリィさん♪

ありがとうございます!
でも、もう手放しで喜べなくなっちゃいました・・・^^;

ダイエットは最初は健康の為に始めたんだけど
思ったより結果出てラッキー!
でも、幸運はそうそう長く続かないと実感です。

プールは自前持ち込みですよ~!
自分でクールダウンしてくれるから夏の必需品です!
by おかしゃん♪ (2012-07-11 11:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

誕生日Gカードありがとうでした!

3kgダイエット・・・ガンバッたでしょ?
でもでも・・・はぁ・・・ため息です。

このカメラなかなかGoo!
でもまだ使いこなせてなくて・・・

ブログ・・・お互いボチボチにしましょうよ!苦笑

by おかしゃん♪ (2012-07-11 11:57) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪

ありがとぉ~~!
はい・・・お仲間でぇ~~す!
気持ちはまだ29歳やけどね・・・

悲しいかな・・・
よもぎんの予言は的中いたしました・・・トホホ




by おかしゃん♪ (2012-07-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。