SSブログ

WON・WONしゃん・ぷ~! [パンチのおしゃべり♪]

ふと気がつけば、お盆休みももう後半ですねぇ・・・

相変わらずのマイペース更新

ごめんくさいざます。^^;

おかしゃんは12日~16日の5日間です。

特に予定もない連休ですが

12日はプチハプニング&イベントがありました。

そのお話はまたゆっくりと・・・



ところてん・・・キライ


最近 パンさんの近況後報告してないですよね・・・

パンさん、お陰さまで元気に過ごしております。


おっさん面にも磨きがかかり

1日 22時間くらいは寝ておりますがね・・・アハハ ^^;




そのパンさん・・・

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。

昨日 何思ったか じじが予約して来たんです。



で、綺麗になったパンさん!

ツルツルピカピカ いい~香りで

可愛いバンダナさんなんか付けてもらっちゃって

相変わらず カックイイ~!!

CIMG0002.JPG


【 おかしゃん・・・ しょのことば ちちあちたでしゅ・・・】




『 でもなぁ~ パンさんはこの方が似合うかも・・・』



【 もちかちて・・・】

CIMG0006.JPG





【 ほかむり パンチでしゅ・・・】

CIMG0007.JPG




『 うん!やっぱ こっちの方が似合うねぇ~~!』

CIMG0013.JPG




『 こんなんは・・・?』

CIMG0022.JPG




『 これ・・・ リクエストがありましたので追加です・・・』




CIMG0015.JPG





『 きっと お店のおねぇさんも 本当はこうしたかったんやと思うよ・・・』


ですよね・・・?笑
 

CIMG0009.JPG


【  わんわんの おねしゃんも ぼくの みりょくに いちころでしゅ・・・ 】

CIMG0011.JPG






そのパンさんのお風呂の模様・・・

ワンワンさんのブログに載せていただきました~~!


ちゃ~~んと パンチ語でコメ書いて頂いて嬉しいっ!


WON・WONさん ブログ  ↓ ポチしてくださいね!

http://petandlife2.hida-ch.com/e468467.html




ワンワンさん!ありがとぉ~ございました~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。