SSブログ

緊急お願い! [おかしゃんの独り言♪]




お友達のランディママさんからの情報で緊急お願いです!

ボステリ界じゃ知らない人はいない

ボストンテリアだらけのジンベイ君

帰省中の長野(松本付近)で失踪しています。

出来れば、多くの方にリンクして頂き

1刻も早くジンベイくんが見つかる事を願い

勝手ながらブログ記事 コピーさせて頂きました。


以下・ボストンテリアだらけさんのブログコピーです。


http://momoani.exblog.jp/

【緊急】ボストンテリア「ジンベイ」失踪しました



すみません、みなさんの力をお貸し下さい。

本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、
ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してしまいました。

その時間帯に雷が鳴り始めており、苦手なジンベイはパニックを起こして

飛び出してしまったようです。

逃げたときの様子を誰も目撃しておらず、

近隣一帯を家族で数時間探しましたが、みつかりません。

・場所:長野県松本市松原

・オレンジ色の首輪(布製。ハーフチョークタイプなので、外れてしまっているかもしれません)

・逃げ出したとき、リード(紐)は付いていません

・迷子札、ICチップなど身元確認できるものは身に付けていません・・・

似た様子の写真を掲載しておきます。



▼お願い▼

お手数をおかけして申し訳ありませんが、

身近な方に松本市の近隣エリア在住の愛犬家の方がいらっしゃいましたら

この記事をご案内していただけないでしょうか?

お心当たりがあれば何でもかまいません。

当記事のコメント欄、もしくは以下の連絡先にご連絡いただけると助かります。

コメントはこちらに ↓

http://momoani.exblog.jp/


◎松本保険福祉事務所(食品生活衛生課)

0263-40-1943

◎松本警察署(会計課)

0263-25-0110

帰省先なのと、逃げ出してから激しい雷雨があったため、

ジンベイが自力で戻るのは困難ではないかと大変心配しています


明日も朝から探しますが、どんな手がかりでもよいので、ご一報いただければ幸いです。






nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Betty's♥O豚Dad

拡散しました。
一刻も早く保護される事を願ってます。
by Betty's♥O豚Dad (2012-08-19 14:20) 

おかしゃん♪

>Betty's♥O豚Dadさん♪

ありがとうございます!
少し前に目撃情報入ったようです。
とにかく無事の帰宅を祈るばかりです。

by おかしゃん♪ (2012-08-19 16:43) 

Betty's♥O豚Dad

無事見つかったら、ここのレスで良いのでお知らせください。
by Betty's♥O豚Dad (2012-08-19 20:31) 

もんろ~

ツィッターで拡散希望しました。
心配です。
目撃情報があるのが幸い。
早く見つかることを祈ります。
by もんろ~ (2012-08-19 21:25) 

ai

おかしゃーん(T-T)
あたしもピンのブログ友達が書いていた記事を見て転送したばっかり。。。
もしかして!
と思っておかしゃんの所に来てみました。。。
ジンベイ君早く見つかるといいですが。。。

もう家族の方の気持ちを思うと涙が出ちゃう。
人事とは思えない。。。

by ai (2012-08-20 21:18) 

さよこ

ずっと心配していましたが、残念な結果に終わってしまって。。

by さよこ (2012-08-23 18:16) 

おかしゃん♪

1番悲しい結末に終わってしまった事・・・

本当に本当に言葉になりません。

こんな私のブログからも、ご協力 ご心配してくださった方々に

せんえつながら飼い主様に変わりお礼申し上げます。

そしてジンベイ君の安らかな眠りを

心より心よりお祈りいたします。

                      合掌

by おかしゃん♪ (2012-08-23 20:04) 

カイルママ

仕事中 すいませんでした
残念な結果になり 悲しいです。

ご家族様のことを思うと 胸が痛みます。

ブログでしか知りませんが どうか安らかに...


by カイルママ (2012-08-23 20:22) 

Betty's♥O豚Dad

先ほど、ジンペイ君のプログで知りました…。

必ず見つかると信じ、願っておりましたが、本当に残念です。

我が事の様に、辛く悲しいです…。


by Betty's♥O豚Dad (2012-08-23 20:55) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪   Betty's♥O豚Dad さん♪

本当に・・・

朗報信じて待っていただけにショックが大きいです。

↑の写真を見るのが辛くて・・・

心からご冥福お祈りいたします。
by おかしゃん♪ (2012-08-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。