SSブログ

パンさん7歳の誕生日♪ [イベント♪]



すっかりご無沙汰です。

先日はジンベイくんの捜索に当たり

皆様にも多々ご協力いただきありがとうございました。

悲しい結末になってしまった事・・・

本当に残念で悔しいです。



また先日、犬馬鹿の私が本当に尊敬するHANAさんの愛息子

雑誌BUHIにも連載された 洸陽くんが虹の橋を渡りました。

あまりに突然の事でかける言葉も見つからなくて・・・


でも彼らは、本当に素敵な家族の元で

本当に沢山の人々 犬友達に愛され

最高に幸せな生涯を送れた・・・

最高の犬生涯だったと思います。


ジンベイくん、洸陽くんのご冥福を心よりお祈りいたします。

                                 合掌

                            

悲しい事が重なり、何か心折れることもあり

ブログも訪問も放置状態・・・

でも、今日はそんな訳にもいかない・・・


?

本日パンさん[ハート]

お陰さまで元気に7歳の誕生日を迎えました。


CIMG0212.JPG




白髪もちらほら出てきたし

顔もますます オッサンくさくなってきたけど

こうして元気で7歳の誕生日迎えられたこと

本当に嬉しく思います。


初めてパンチをネットで見つけた時の事・・・

京都のブリーダーさんまでパンチの顔見に行った事・・・

1ヶ月待ちに待って、また京都まで迎えに行った事・・・

初めて家の子になった日の事・・・

積雪のお散歩デビューの事・・・

初めて一緒のベットで寝た夜の事・・・

沢山お友達に恵まれ 高山で2回もオフ会出来た事・・・

じじばばと家族全員で旅行に行った日の事・・・

他にもパンチと築き上げてきた思い出は本当に沢山あるけど

どれもみんな 昨日の事のように思い出せる・・・

誕生日と言って、特別な事何もしてあげられなかったけど

おかしゃん この日の為に買い集めてた

パンさん大好きなシンガマジックさん!

気に入ってくれるかな?

CIMG0233.JPG




7歳・・って言うともうシニア・・・

もう2・3年もしたら おかしゃんの歳 追い越すんだね・・・

でもでも・・・

来年も再来年も、その次も次もずっとずっと・・・

じじばばおかしゃんでパンチの誕生日お祝いするからね。

家族みんな揃って・・・

CIMG0215.JPG




おかしゃんは全力でパンチ守るからね!

CIMG0257.JPG

パンさんも一言どうぞ・・・




【 ましゅましゅ い おととに みなきかけて がばるでしゅ!】


CIMG0217.JPG



【 みなしゃん!これからも よろちくおねやい しましゅでしゅ!】

 


nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 19

パンチママ

パンチ君、お誕生日 おめでとうございます!!
パンチ君は、ちらほらの白髪とか
神奈川のパンチは、5歳なのに しっかり白髪でございます。
7歳の こと年も、楽しい事がいっぱいの年になりますように!!
そして、また再会出来ますように!!
いっぱい~お祈りしています。
by パンチママ (2012-09-07 08:03) 

カイルママ

パンさん 誕生日おめでとう♡
知り合って4年 パンさんを見て家もボストンカイルを 迎えた次第ですけど それほどパンさんの印象が強く ブヒ犬がこれほど家族を笑かして
癒し 愛おしく思ってもいなかったので パンチ君おかしゃんのお蔭だと思います。
パンさん 元気で長生きしょうね。

これからは涼しくなるし時間の許す限り遊んでください。

また
洸陽君ジンベイ君 悲しいお別れが読きシヨックでした。
最愛の子供に先立たれ 言いようのない気持ちでした。
この場を借り増して ご冥福申し上げます。
by カイルママ (2012-09-07 08:17) 

ラーリン

パンチ君7歳お誕生日おめでとう♪

もうシニアの仲間入りなんだよねぇ~
早いですよねぇ~
家のラオウももうすぐだよぉ
シニアになると色々食生活とかも考えないと。。。。とか思いますよね。
私たち親からしたらいつまでもパピコですのにね。

パンチ君お顔が白いとこ多いから白髪目立たなくって羨ましい~
ラオウなんて白髪いっぱいだからなんかおじいちゃん顔に・・・・

毎年元気に家の子がお誕生日を迎えてくれることに感謝ですよね。
パンチ君元気におかしゃんにいっぱい甘えて過ごしてね。

おかしゃんも色々頑張りすぎずにパンチ君と楽しく過ごして下さいね。


by ラーリン (2012-09-07 10:39) 

ぼすとん

あ~遅くなっちゃった
パンチ君お誕生日おめでとうね
うちも2月で7才
早いね~おかあしゃんと知り合ってから同じ年月が・・・

うちも白髪が・・・
ゆっくりと年とってほしいものだ
今年も元気に誕生日迎えられたことに感謝だよね
おかしゃんも無理せずマイペースでね・・・

by ぼすとん (2012-09-07 13:58) 

もんろ~

おたんじょび、おめでとさ~ん!!
元気な7歳児だな~(笑)

パンさんのイイ子ぶりはみんなが認めるところで
サイコーに癒されるけど、毎回会っていてもとても
おっさんには見えないよぉ~(笑)
・・・ラスのキャピキャピはたぶん7歳になっても
治まることはないだろうけど(-。-;)


それにしても歳の数だけ、シンガマジック!?
すごいな、おかしゃん!(笑)
おかしゃんの歳の数だけ何かあげようと・・・
とても思えません!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by もんろ~ (2012-09-07 18:49) 

キララママ よっちゃん

パンチ君、おかしゃん、ご無沙汰です。
パンチ君、お誕生日、おめでとうございます。
そうか・・・もう七歳なのですね。
うちの、キララも来年には、同じく七歳デス。
そして、やはり白髪が、ちらほら、出てきています。

そして、やはり、そのうちに、私よりも年上になるのです。
なんだかね。感慨深いけど、元気で長生きしてくれると、いいですね。
お互いに、愛すべき、相棒を大事にしてあげましょうね。

久しくお会いしていないので、又お会いしたいですね。
おかしゃんも、ますます元気でね。


by キララママ よっちゃん (2012-09-08 09:09) 

おかしゃん♪

>パンチママさん♪
ありがとぉ~ございますっ!
パンは片パンチで色素少ないからか?
思いの外白髪は少ないですよね?
でも白髪増えたら両方真っ白でボステリに見えないかも・・・笑

また是非お越しください!
今度は観光は二の次で一緒にランで楽しみたいなぁ~!


by おかしゃん♪ (2012-09-08 22:35) 

おかしゃん♪

>カイルママさん♪

ありがとうございます!
そんな事行ってもらえたら本当に嬉しい!!
でも本当にボステリの魅力にはハマりますよね?
ウチもパンさんにどれだけ癒され助けられた事か・・・
この幸せな日々が1日でも長く続いてくれる事願うばかりです。

今日は午前にラン行ってきました。
なかなかみんなと会えないけど、もう少し涼しくなったら
またみんなでねっ!

ジンベイ君の事・・・洸陽くんの事・・・
本当に言葉にならなくて・・・
でもきっと向こうで笑顔でいてくれる・・・と確信しています。


by おかしゃん♪ (2012-09-08 22:46) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪

ご無沙汰ばかりでごめんねぇ~!
パンさん、お陰さまで元気に7歳です!
いつからかパンチくんからパンさん・・・と呼ばれるように・・・
もうすっかりオジサンです。
ラオウくんの目の具合はどうですか?

自分もだけど年々老い感じて寂しくなります。
今まで以上に1日1日大事に生きていかないとです。


by おかしゃん♪ (2012-09-08 22:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪

おひさっ!!^^;
ホントだよね~~!
もう知り合って7年・・・あの頃はまだ少し分かった???笑
パピコだったのに、もう今じゃオジサン・オバサン?
でもとにかく大病もなく元気で誕生日迎えられたことに感謝!
ルーちゃんも皮膚病克服して、一緒に元気に長生きしようね!

そして飼い主も~~!笑

by おかしゃん♪ (2012-09-08 23:03) 

おかしゃん♪

>もんろ~さん♪

え?パン若い~~???
家じゃいつも寝てばっかだし、まじオッサンそのものだよ~~!
でもランでみんなと一緒だと若いエナジーもらって
元気に走れるから感謝してる!

シンガマジックさん・・・あ、ホント7個やね!
歳の数・・って意識なかったんだけど~~

おかしゃんの歳の数はほんの29だからっ!

今日は午前9じ頃4からラン行ってきた~~
またみんなで午後一倶楽部集合できるのいつかな?

by おかしゃん♪ (2012-09-08 23:07) 

おかしゃん♪

>よっちゃん♪

おひさ~~!元気してりる???
パンさん、もう7歳になっちゃいましたよ!!
お会いした頃はまだピチピチ?してたのにね~^^;
今はもう田舎でひっそり暮らしてる・・・
それはそれで幸せに・・・

キララちゃんも白髪でてますか~?
なんか寂しくなるよね
自分を追い越す速度で歳とっていくこと・・・

そうそう・bosupuuriさん一家もお元気かな?
またいつか前みたいにお会い出来たら・・・なんて思ってます。
飼い主も元気なうちにね~~苦笑


by おかしゃん♪ (2012-09-08 23:14) 

さすけママ

遅くなりましたが…

☆お誕生日おめでとうございま~す☆
いつも親子共々 仲良くして頂いてありがとうございます!
これからも、お願いしま~す(^^)/

もう少しで午後一ランできますね!
また、遊んでくださいネ!! 

by さすけママ (2012-09-09 08:10) 

ジゴビまま

遅くなってしまいましたが、
パンチ君七才のお誕生日おめでとう♪
七才に見えないくらい若々しいし
可愛い性格のパンチ君
これからも元気でおかしゃんの側にいてあげて下さい。

異父兄弟の毘沙門は8月に四才になりました。
若年性の白内障になってしまったけど
元気にしています。
by ジゴビまま (2012-09-10 13:59) 

めいママ

パンチくん7歳のお誕生日おめでとうございます

何をしててもいい味出してるパンチくん大好きです

ランで出会ってからはや3年になりますね
人見知りな私に気さくに話しかけてくださって ブログの世界も教えてくださり本当におかしゃんには感謝しています

みんなに愛されるパンチくんは幸せ物ですね

これからも仲良くしてください

by めいママ (2012-09-13 21:01) 

ai

遅くなってすみませぬーーーーーーー!
パンさんお誕生日おめでと〜♪

いい子におかしゃんの言う事を聞くパンさんの爪の垢をNico*Hanaに下さいなぁーーーー!
これからもパンさんにステキな事が訪れますように☆

ランのアイドルパンさんおめでと〜(^3^)
by ai (2012-09-15 23:40) 

おかしゃん♪

>さすけママさん♪

ありがとね~~!
こちらこそおばちゃん・おじちゃんと仲良くしてくれてありがとう!^^;
暑い日が続いてみんなと全然会えないね・・・
早く涼しくなって、またみんなで盛り上がりたいね!
これからもこんな親子だけどヨロシクです!

by おかしゃん♪ (2012-09-16 09:32) 

おかしゃん♪

>ジゴビままさん♪

ありがとうございます!
もう7歳・・・あっという間でした。
7歳過ぎると一気に歳とるよ・・・
なんて話も聞いて寂しい気持ちになるけど
これからも家族の天使であって欲しいと思います。

ビシャくん・・・白内障ですか?
お友達の↑ラオウくんもなんですよ。
でも、元気と聞いて安心しました。
ママさん、色々大変かと思うけど
どうか一人で頑張りすぎないで下さいね!

by おかしゃん♪ (2012-09-16 09:40) 

おかしゃん♪

>めいママさん♪

ありがとぉ~~!
そっか・・・出会ってもう3年かぁ~!
これまた早いね~
あのころは26歳だったんだ・・・笑

ラン友が出来て、ワンズライフがとても楽しくなって
こちらこそみんなには感謝しています。
人の子でも叱れるいい関係だしね!

これからも家族ぐるみのお付き合い宜しくね~~!


by おかしゃん♪ (2012-09-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。